報ステ、自民大勝が受け入れられず謎ソースを持ち出してワロタwww

  1. TOP
  2. »
  3. テレビ・ラジオ・新聞
  4. »
  5. 報ステ、自民大勝が受け入れられず謎ソースを持ち出してワロタwww

面白いから報ステ見てるけど、自民大勝が受け入れられなくて謎ソースの自民批判が始まってわろてる
https://twitter.com/kit_rcn550/status/922061271075143681
報ステ 自民党批判















このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年10月23日 09:46
もうこういうのが通用しないのが分かってねーな。
2. :2017年10月23日 09:54
公共の電波使ってこういう事して良いのかね
3. ぴろり:2017年10月23日 09:57
自分たちの脳内ソースをあたかも本物の世論かのように公共の電波を使って垂れ流す最低の放送局
いい加減にしろ、恥を知れ
4. ぴろり:2017年10月23日 10:03
でもこういうのがないとウヨもサヨも見てくれないのよ
5. ぴろり:2017年10月23日 10:12
ガイジステーションw
6. ぴろり:2017年10月23日 10:26
選挙結果が全て、それが受け入れられないなら報道番組なんて止めてしまえ
7. ぴろり:2017年10月23日 10:37
安倍首相『赤報隊、出動せよ!』
8. ぴろり:2017年10月23日 10:46
民主主義の敵は民放テレビ局やね
9. ぴろり:2017年10月23日 10:51
現実を見ろよパヨク
10. ぴろり:2017年10月23日 11:08
下請けが妄想で作ったアンケート結果だろ
もしくは対象が団塊か選挙権のない人達のみ
11. ぴろり:2017年10月23日 11:15
TVや新聞が延々と長年やってきたこういう手法が全く通用しなかったのが、今回の選挙結果なのに・・
まだやるかw
12.  :2017年10月23日 11:20
作ったやつの願望やろ
13. :2017年10月23日 11:38
アホか
14. なんで:2017年10月23日 12:13
自民以外っていってんのになんで自民が?
15. ぴろり:2017年10月23日 12:29
※2
良いわけないだろ
しかし誰も言及しないし罪にも問われない
やりたい放題加害者大国日本の成れの果て
16. ぴろり:2017年10月23日 18:36
これは酷いな
17. ぴろり:2017年10月23日 23:42
そもそもテレビ朝日や朝日新聞の問いかけに答えるのなんか、そっち寄りの人ばっかやん
抽出元が赤色しかないなら、他の色なんか取り出せないだろ
18. ぴろり:2017年10月24日 09:19
ガキの集団。恥ずかしくないのかね。
19. ぴろり:2017年10月24日 09:30
朝日もひどいがTBSもひでえ。
20. ぴろり:2017年10月24日 09:35
朝日新聞や毎日新聞と東京新聞の軽減税率を廃止しろ!
21. :2017年10月24日 09:57
これ本当に何のデータなのか分からなかった
別の政権に変わった方がいいと言う人にどの政権か聞いたアンケートか?
それをパーセンテージにして一体何の意味が有るんだ?自民が入ってるのも謎だし
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ