【悲報】リベラルさん、池上彰に小馬鹿にされるwwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【悲報】リベラルさん、池上彰に小馬鹿にされるwwwww

池上彰



1:2017/10/22(日) 21:42:10.57

【リベラル】左翼と呼ばれたくない人たちの自称
【リベラル】左翼と呼ばれたくない人たちの自称2


【リベラル】
左翼と呼ばれたくない人たちの自称。



池上無双、新兵器「悪魔辞典」で爆笑起こす 【希望】…失望までのつかの間の喜び
http://news.livedoor.com/article/detail/13784486/

衆院選が開票された22日夜、テレビ東京が放送した“池上無双”でおなじみの開票特番「池上彰の総選挙」で、冒頭、司会の池上彰氏が事前に秘密兵器と称していた「政界悪魔の辞典」を披露した。

池上氏が「政界・選挙で聞く“あの言葉”」を風刺を効かせて解説したもので、画面上で次々に映し出された内容に、出演者が笑いをこらえる場面も。ネット上では「悪魔辞典すげえ」「悪魔辞典おもしろすぎる」と爆笑するコメントが殺到した。以下は紹介された一部。

【総選挙】政権選択選挙。AKB48のセンター選びの方が有名。
【公約】投票前は多くの人に知ってほしい。選挙後は早く忘れて欲しい。
【赤旗】共産党の機関誌。スポーツや芸能面が意外に充実。
【解散】全員を一瞬で無職にさせる総理の宝刀。乱用にご注意。
【開票速報】翌日になればわかることに必死になること
【希望】失望までのつかの間の喜び。
【供託金】お金持ちはこの金を没収されてもいいから有名になりたい。
【下馬評】誰が当選するか無責任に予想するが意外に当たる。
【カバン】中にたくさんの選挙資金が入った鞄。皆から狙われる。


池上彰さん、やらかす 日本の格差を表したグラフの印象操作が酷すぎると炎上 おい縦軸w

池上彰氏「南京大虐殺は毎日7000人を殺害し続けた計算に。無理では」

池上彰「韓国は棚からぼた餅式にできちゃった国」 フジテレビの方向転換に韓国ネチズン激怒

池上彰が産経批判「産経さんが朝日の責任を追及してるでしょ。産経新聞が朝日に代わって世界にアピールすればいいんじゃないですか?」

【悲報】池上彰「日本の人口は?」 18歳「5億?」「63億?」

「国益に反して何が悪い?」 池上彰がネトウヨの無知をボロクソに批判

池上彰さんが掲載拒否された記事で朝日をフルボッコにしていた件


17:2017/10/22(日) 21:45:12.03

27:2017/10/22(日) 21:46:50.80

これは素晴らしい表現だわ
ブサヨ激怒wwwww


59:2017/10/22(日) 21:50:45.49

この画像は使えるなw


76:2017/10/22(日) 21:54:04.39

はじめてリベラルという言葉を理解できた
ありがとう!


19:2017/10/22(日) 21:45:40.07

池上全方位に攻撃的でおもしろい
富川じゃ無理だな


23:2017/10/22(日) 21:45:55.65

選挙特番だけは輝く池上。

もうだまされんが。選挙特番はまあまあ面白いのは認める。


43:2017/10/22(日) 21:48:22.99

> 【開票速報】翌日になればわかることに必死になること

自分たちの番組否定やないかwwww


26:2017/10/22(日) 21:46:38.31

政治のことよくわからないまま社会人になった人へ―ひとめでわかる図解入り




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1508676130/
2017年10月22日23:15政治・経済 コメント(16)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年10月22日 23:22
【リベラル】テロリスト、または支援者
2. ぴろり:2017年10月22日 23:22
ド直球で草
3. ぴろり:2017年10月22日 23:23
>>26
反自民 反安倍 反日
このどれかだともう全国民にバレてるから今さら新語作るまでもない
4. ぴろり:2017年10月22日 23:23
自由民主党= Liberal Democratic Party of Japan
5. 乃木坂ヲタ:2017年10月22日 23:24
税金泥棒を選ぶ選挙でしょう‼︎
6. ぴろり:2017年10月22日 23:29
リベラル?
お前らはどこに行っても狂った左翼なんだよww
7. ぴろり:2017年10月22日 23:29
つーかリベラル=左翼なんだけどね、ただ英語にしただけ
今の日本で言ってる左翼って本来の左翼でなく、非国民、売国奴のことだしな
非国民、売国奴の意味調べたらマンマ朝日、毎日、ミンスだしw
要は「言葉は正しく使いましょう」
8. ぴろり:2017年10月22日 23:39
こう言うことをするから
池上を嫌いになれない
9. :2017年10月22日 23:44
いや自民がリベラルなんだよ
保守ならここまで中韓の横暴は許してない
リベラルと反日で2大政党目指すから失敗した
10. ぴろり:2017年10月22日 23:45
とは言え、ついさっきのタカ派の解説にも悪意があったけどなw
11. ぴろり:2017年10月23日 00:05
写真見て気づいたのだが共産党小池って
フルーツポンチの村上と同じ表情してる。
12. ぴろり:2017年10月23日 00:14
※10
タカ派は政敵が勝手にそう呼んでるだけで自称じゃないじゃんw
リベラルがイタイのは自称の部分。
13. ぴろり:2017年10月23日 00:20
キレッキレで草生える
14. ぴろり:2017年10月23日 00:29
本来の
右翼・右派・・・伝統や風習・文化を守りながら国をよくしたい
左翼・左派・・・伝統や文化に縛られず、合理的な発展で国をよくしたい
だもんな

自国を売り物に他国に尽くそうとするやつらはどちらでもない、ただのテロリストだよ
15. ぴろり:2017年10月23日 01:07
リベラルでも左翼でもなくただの反日
16. ぴろり:2017年10月23日 04:05
リベラルって自由主義のことだし左翼の反体制派とは違うよなぁ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ