【衆院選2017】長谷川豊さん、千葉一区でぶっちぎりの票を獲得www

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【衆院選2017】長谷川豊さん、千葉一区でぶっちぎりの票を獲得www

長谷川豊



1:2017/10/22(日) 21:00:27.59

7:2017/10/22(日) 21:01:34.74

32:2017/10/22(日) 21:04:19.54

下方向にぶっちぎりは草


4:2017/10/22(日) 21:01:00.95

共産にまけるのは草


6:2017/10/22(日) 21:01:33.31

お前が思ってるほど世の中の人間はアホちゃうぞ!長谷川!


29:2017/10/22(日) 21:04:11.19

そら殺せって言ってるやつが当選したらやべーだろ


10:2017/10/22(日) 21:02:18.20

なんとかオチがついた


27:2017/10/22(日) 21:04:04.84

7%弱も頭おかしいやつがいるという事実


258:2017/10/22(日) 21:13:27.11

別に支持者じゃないと思うぞ
自民や希望に入れたくないけど白紙は嫌だから
絶対当選しなさそうな奴に入れるパターン


61:2017/10/22(日) 21:06:21.4

嫌われてて草


109:2017/10/22(日) 21:08:45.77

この人はあの発言がずっとついて回るから
当選することはないと思う
世の中舐めすぎだわ


112:2017/10/22(日) 21:08:54.68

知名度があれば票は入ると思った結果wwwwwwww


33:2017/10/22(日) 21:04:20.08

10%いかないと比例復活もできんから終わりやね


45:2017/10/22(日) 21:05:09.44

無駄に重複立候補した結果www

供託金も取られて比例でも資格を失ったンゴ…


84:2017/10/22(日) 21:07:08.12 ID:SUfmL6La0

供託金没収→ポスター会社に不払い→裁判あるで


85:2017/10/22(日) 21:07:10.92

長谷川さん、日本の国難を鑑みて300万円を寄付するファインプレー


53:2017/10/22(日) 21:05:41.92

維新はこいつ1人のために全国で票減らしたと思う
今のところNHKで当確が4人しか出てない


71:2017/10/22(日) 21:06:39.19

8:2017/10/22(日) 21:01:59.45

言い訳楽しみ


70:2017/10/22(日) 21:06:38.04

ネット民の風雪の流布で負けたとか言い出しそう




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508673627/
2017年10月22日21:48政治・経済 コメント(19)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年10月22日 22:01
で、どんな理由つけて「俺は悪くない」って言うんだろうね。
2. ぴろり:2017年10月22日 22:12
※1
「支持層の方々が台風の所為で投票に行けなかった」とか言いそう
3. ぴろり:2017年10月22日 22:16
小選挙区では落選だけど こいつ比例1位だから 当選ありえるやばいのよ
油断大敵なのよ
4. ぴろり:2017年10月22日 22:18
維新は人選下手すぎる
5. ななし:2017年10月22日 22:20
地元メディアには是非とも、「透析患者に言いたいこと」をインタビューして欲しい。
6. ぴろり:2017年10月22日 22:31
比例は維新に入れたけど、こいつがいるせいでさんざん悩んだわ
7. :2017年10月22日 22:34
当選したところでじきに失言で議員辞職コースだろ。
8. ぴろり:2017年10月22日 22:37
比例とかいうアホカスが繰り上がっちゃうゴミ制度なんとかならんもんかね
9. ぴろり:2017年10月22日 23:20
維新の執行部頭悪すぎ問題
10. ぴろり:2017年10月22日 23:35
悪名は無名に勝るって言葉は嘘なんだよ
市民が金を使わなくていい選挙でもこのザマなんだから商売なら尚更だ
炎上商法なんてやってる企業はそろそろ学べ
11. ぴろり:2017年10月22日 23:41
委託金没収かな?www
12. ぴろり:2017年10月22日 23:45
こんなカス公認するわ!小池とは、くむし議席数が減るの当たり前や。
13. ぴろり:2017年10月23日 00:45
スレ開くまで千葉県民に罵詈雑言を浴びせようと思ってました.
ごめんなさい.
ちなみに※12さん,こいつは維新やで,希望ちゃうで.
14. ぴろり:2017年10月23日 01:13
家の選挙区だけど、ここはまいど自民とミンスの激戦区だからあいていしてる余裕なんてないんだよな。
15. ぴろり:2017年10月23日 08:50
千葉県警が呼んでますよ
16. ぴろり:2017年10月23日 16:28
正直千葉のあほなら当選させると思ってたわ。
17. ぴろり:2017年10月23日 19:25
フジ辞めてから何で政治家になろうと思ったんだか、どう考えても国政に出てくる器じゃないよ。
フジ辞めるまで負け知らずの人生だったからこのままいけると思ったのか。世間舐めすぎ。
18. ぴろり:2017年10月24日 18:34
有名なら誰でも当選するのが選挙だと思ってたわ。
よっぽどゴミなんだなこの男。
19. :2017年10月24日 22:15
※3
比例の仕組み調べようね
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ