サンデーモーニング、フェイクニュースを一瞬で訂正して終わりw

  1. TOP
  2. »
  3. テレビ・ラジオ・新聞
  4. »
  5. サンデーモーニング、フェイクニュースを一瞬で訂正して終わりw

TBSフェイクニュース



「2人でモリカケ」のTBS NEWS23、フェイクニュース特集でフェイクニュースを垂れ流すw

サンデーモーニングが先週のフェイクニュースを一瞬で訂正しました。あれだけ大々的にネットのフェイクニュースを特集しておいて、そのフェイクニュースの危険性の根拠となる自らの番組のフェイクニュースについてはこんな訂正で終わりですか。誠意などあったものではありません。
https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/921899377370701824













このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年10月22日 13:11
もうこの番組は捏造・偏向報道の番組として確定してるんだから今さら嘘ついた、訂正も軽いなんて言うだけ虚しいわ
捏造・偏向報道で印象操作するゴミ番組の視聴率を上げてやるな
視聴率ゼロを目指していこう
2. ぴろり:2017年10月22日 13:12
尚、来週のサンモニはお通夜の模様
3. ぴろり:2017年10月22日 13:15
230のリツイートってTwitterの中じゃ注目されないショボい扱いだよなあ?
4. ぴろり:2017年10月22日 13:26
しょぼくれた反日ハゲェージジイばかり
5. ぴろり:2017年10月22日 13:29
ネトウヨ相手に下手に出ると図に乗るだけだよ
テレビ局はこれまで正しい世論を作ってきた実績もあるし
傲慢になるくらいで丁度いい
6. 名前:2017年10月22日 14:17
企業や議員が不祥事起こしたら鬼の首を取ったように、原因追求、謝罪会見、再発防止策求めるくせに自分たちは、5秒の尺で訂正するだけだもんな
どうやったらそんな桁間違い起こすんだよ、明らかに意図的だろ
7. ぴろり:2017年10月22日 14:29
お爺ちゃん達がリツイートの意味もその数の違いも理解してない感じはする
8. ぴろり:2017年10月22日 16:42
所詮基地外は基地外や。チョンコやからまともなことなんぞ一つもできへん。実の親子の交尾の繰り返しでDNA鑑定で証明されとる基地外人種やからな。基地外やからとんでもねーこともしでかす。嘘つくのも盗むのも悪いことするちゅう認識ねーから。ホンマ人の格好しとるけど、ヒトとちゃうで、中身は蛆虫や。半島に還って牛の糞にでも寄生してな。
9. ぴろり:2017年10月22日 17:23
「関口宏の反政府井戸端会議」という名前に変えればいいのにな
演者は全員もう韓国へでも移住して向こうのテレビ局で番組やれよ
10. ぴろり:2017年10月22日 19:31
※5
お前保守速報のコメ欄に
でも~ から始まるコメを毎回粘着して書く
荒らしだろ?
ここでも でも~ から書けよ
っていうか他のコメ欄まで荒らしに来るなよ
11. ぴろり:2017年10月22日 20:59
傲慢になるくらいで丁度いいとか
パヨチン安定の頭のおかしさ(笑)
12. ぴろり:2017年10月23日 00:41
桁違いすぎでしょ
そのくらいどーでもいい数字なんだよ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ