「オール沖縄」に逆らう那覇市公園課wwwww イイ仕事しますねー

  1. TOP
  2. »
  3. 地域
  4. »
  5. 「オール沖縄」に逆らう那覇市公園課wwwww イイ仕事しますねー
2017年10月21日地域 コメント(8)












2017年10月21日22:11地域 コメント(8)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年10月21日 22:35
選管からの警告じゃないのがいいね!
2. ぴろり:2017年10月22日 01:01
これは正しい。
選挙での違法行為を見逃すのは民主主義に対する冒涜。
公務員は相手が沖縄知事だろうと公平に対応しないと。
知事の写真があるから公務員は文句言えないだろうと
共産党の計算が透けて見えて腹がたつ。
3. ぴろり:2017年10月22日 02:41
何が恐ろしいって一回剥がしたあとがあるということだ
まさか警告を受けてなおそれを剥がして掲示し続けたのか…?
4.  :2017年10月22日 04:39
ほんまに共産党って法律守らんな
5. ぴろり:2017年10月22日 06:05
オール沖縄で中国に媚びているのにこういう妨害行為する奴は村八分にされるよね

日本政府も中国共産党が沖縄に長期工作を行っているのに放置しすぎだろ
6. 名無し:2017年10月22日 09:26
コレがシマチューだから〜♪
7. ぴろり:2017年10月22日 12:29
工作を受けて中共の為に行動するのも思想信条の自由の範囲
ということなのかな?
8. ぴろり:2017年10月29日 09:39
共産党辞典
〇革新…法律を破ってでも自分たちの好きなようにする事。
〇革命…自分と意見の違う者を敵とし、敵を・す事。
〇指導者…教祖。
注釈「・」には「コロ」「倒」「滅」が入る。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ