安倍総理街頭演説の取材に来た富川悠太の後ろに『おい、テレ朝 偏向報道は犯罪なんだよ!』のプラカードw 今日の報ステどうなる!?

  1. TOP
  2. »
  3. テレビ・ラジオ・新聞
  4. »
  5. 安倍総理街頭演説の取材に来た富川悠太の後ろに『おい、テレ朝 偏向報道は犯罪なんだよ!』のプラカードw 今日の報ステどうなる!?
1:2017/10/18(水) 18:42:11.73


2:2017/10/18(水) 18:43:51.66

今日は視聴率上がるぞ!!


4:2017/10/18(水) 18:45:17.17

もちろんそこはボカシかトリミングでカットですよ


5:2017/10/18(水) 18:45:28.39

ドトールを消すつもりが他のものまで消してしまいました。
と言い訳


11:2017/10/18(水) 19:08:39.56

あの位置じゃあテレビには映さないで無視するだろうな。


15:2017/10/18(水) 19:35:25.90

富川声のみだったらおま負けぞ


16:2017/10/18(水) 20:09:58.91









http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/snsplus/1508319731/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年10月18日 20:51
背景はしばき隊の映像にして合成すると思うよ
予想だけどね
2. ぴろり:2017年10月18日 21:06
これは面白い
普段アベガーに関するプラカードはむしろ映してまで流してるだけにどう出るかな
3. ぴろり:2017年10月18日 21:08
違法だけど犯罪ではないよね。
「犯罪級」って変えて又お願いします。
4. ああ:2017年10月18日 21:14
流行って来たな!
5. ぴろり:2017年10月18日 21:22
一方は映して一方は消す。プラカードが真実だって認めちゃうんだろうなw
6. 名無しの海外まとめネット:2017年10月18日 21:37
Tシャツの柄にしてもいいんじゃない?
7. :2017年10月18日 23:08
今度からリポーターの真後ろ辺りにプラカ持参してる人は陣取ろうや。カメラ回し始めたら出す感じで。www
8. ぴろり:2017年10月18日 23:26
選挙終わっても、色んなテレビのロケ現場でやってほしいな。
9. ぴろり:2017年10月19日 00:02
んで実際のところどうだったの?
10. ぴろり:2017年10月19日 01:30
偏向報道叶わず自民党大敗?
11. ぴろり:2017年10月19日 02:51
ドトールはコラだろ
12. ぴろり:2017年10月19日 08:58
左下のマイク持ちも報道陣?
腕章を意図的に隠しているのかなw
13. ぴろり:2017年10月19日 10:25
「おい富川。局の方針なら何でも代弁するのか。人の心はあるのか」
というプラカード作ってほしい
14. ぴろり:2017年10月19日 10:49
このブームは激しく拡散希望だよな。
パヨクの得意技なのが少し引っ掛かるけど、これは有効だな。
まともな人達が、マスゴミに憤っている事を知らせなきゃな。
15. ぴろり:2017年10月19日 11:14
ボカすか消すかするだろうけど、報ステなら消すだけじゃなく文字を安倍叩きに書き換えるくらいやるかもしれん
16. その手があったか!:2017年10月19日 21:30
いいね!

普段 国民ガー国民ガーなんて言って
さも国民が言ってるような偏向報道してる連中がこういう国民の主張にどう対応するのか見ものだな(´∀`)
逃げたら負けだからな!
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ