維新・長谷川豊「ほかの車はもっと早いのに自分だけ捕まるのはおかしい」

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 維新・長谷川豊「ほかの車はもっと早いのに自分だけ捕まるのはおかしい」

長谷川豊
















2017年10月17日20:45政治・経済 コメント(11)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年10月17日 20:55
小学生がよく使う言い訳じゃん。
2. ぴろり:2017年10月17日 21:01
これは長谷川が正しい。
3. ぴろり:2017年10月17日 21:03
小池と協定結んでパヨクが支援してる維新にお似合いの、クズ
4. ほね:2017年10月17日 21:05
いや。皆そう思うよ、何で俺だけ?って。
でも、そんな言い訳、大きな声では言えないよ。
思うのと、言っちゃうのは別。
政治家向きじゃ無い。寧ろならない方が適当なカス言論人で居られるよ。辞退も含めて考えよう。
5. :2017年10月17日 21:15
ってか維新はマジで考え直さないと票減るぞ
6. ぴろり:2017年10月17日 21:18
原付で30キロ制限守ってる人なんて居ないだろ。
7. すえつぐルミ:2017年10月17日 21:55
どっか異常な人なのかな?
8. ぴろり:2017年10月17日 22:08
5
維新の大口支援者は、竹中平蔵のパソナ、在日のソフトバンク、マルハン
小池と維新が連携してるのも、小泉を介し竹中平蔵が仲介したもの

始めから維新は、竹中と在日の党
知らないのは、テレビしか視てない情弱だけだよ
9. ぴろり:2017年10月18日 19:54
『俺だけ』って……史上初めての検挙者なのかよ、オメーはw

しかし、スピード測定器も積んで他の車の速度も測ってるってスゲーな
それとも見ただけで測定できるの?このアホタレは
10. カカシ:2017年10月21日 12:40
コレ、批判している人の中で、「何で自分だけが」って言い訳したことのある奴は、何人?
11. カカシ:2017年10月21日 12:42
※8
パソナが支援しているのに、何でパソナ代表補佐の中山泰秀が、維新と敵対しているんだ?経営陣が敵視しているのに、支援もへったくれも無いだろ。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ