【新潟】安倍総理演説、ヤジ「憲法9条が平和を守ってきたんです!」→「選挙妨害するな!」→ 演説後も「アベに票は入れない!」とブツブツ繰り返しSPになだめられるw

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【新潟】安倍総理演説、ヤジ「憲法9条が平和を守ってきたんです!」→「選挙妨害するな!」→ 演説後も「アベに票は入れない!」とブツブツ繰り返しSPになだめられるw

安倍総理 新潟街頭演説



【選挙妨害するなの大きな声】新潟で街頭演説を行う、自民党・安倍総裁に「72年間、憲法9条が平和を守ってきたんです!」と飛んだヤジに、「選挙妨害するな!そうだ選挙妨害するな!」と非難の声。憲法9条信者は自国民の生命より他国民の命を優先する呆気者。演説妨害を絶対に許すな!
https://twitter.com/YES777777777/status/918397394898665472

新潟市の安倍総理演説
ヤジ「72年間、9条が平和を守ってきたんだ!ギャーギャー」
聴衆「選挙妨害するな!」
聴衆「そうだ選挙妨害するな!」
聴衆 👏🏻👏🏻👏🏻
新潟の皆さん、GJ!!!!!!!!!!!!d(^_^o)
https://twitter.com/N74580626/status/918408462098247680

その場にいただけの新潟市民ですが、なんだか鼻が高い!
偏向報道プラカードといい一喝といい素晴らしかった!
叫んで妨害した女性は演説後も「アベに票は入れない!」とブツブツ繰り返し、SPになだめられてましたが、周りの方々は物珍しげに遠巻きに眺めてました…
https://twitter.com/papicojapan/status/918505798967296000














2017年10月13日14:00政治・経済 コメント(24)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年10月13日 14:05
9条のお陰で国民が守られた場面って具体的にどういう場面を想定してるんだろうな
9条のお陰で自衛隊員が戦争に直接関わらずに済み、「自衛隊員の命が守られた」なら分かるけど
2. :2017年10月13日 14:08
ちなみに韓国の竹島侵攻は勿論憲法9条制定後である
3. ぴろり:2017年10月13日 14:19
安定のキチガイ鮮人工作員
4.  :2017年10月13日 14:44
貴方が誰に投票しようが、何を信仰しようが自由だが、選挙活動の妨害をする権利はありませんね。

あ、そもそも投票権無いか^^;
5. :2017年10月13日 14:48
共産党の地方議員は官公庁の職員に赤旗売り付けつつ共産党をよろしくお願いしますと選挙活動をするのを本当にやめて欲しい
6. ぴろり:2017年10月13日 14:50
公示初日は岩手3区に来てたけどそっちでは野次飛ばす人は一人もいなくてみんな安倍さん応援してたな
今日は小泉進次郎が来てたし、今回岩手3区は小沢と自民党候補の藤原との一騎打ちだから自民党はここで小沢の息の根を止めるつもりかもね
実際小沢は息のかかった連中の組織票が強かったけど、岩手県民からは嫌われてるから自民候補との一騎打ちなら落とせるかもしれん
7. :2017年10月13日 14:55
日本が9条の下で今まで戦争犠牲者出したか?
8. ぴろり:2017年10月13日 15:20
※4
無慈悲
9. ぴろり:2017年10月13日 15:20
ミサイルがばんばん飛んできてるのにまだ9条とか言ってるアホいるのか
10. ぴろり:2017年10月13日 15:27
※4
失礼な奴だな
領事館に行って手続きすればちゃんと投票できるんだぞ!
本国でだけどなwww
11. ぴろり:2017年10月13日 15:27
憲法9条は何も守って無いよ・・・
拉致被害者の新潟県民のめぐみさんを・・・
憲法9条が守ってくれなかったよ・・・
12. 名無し:2017年10月13日 15:30
韓国が唐突に李承晩ラインを宣言して日本人漁民を拿捕・殺害し竹島を軍事占領した時には既に憲法9条は日本に厳然と存在していたから、パヨクがどんなに頭が悪くたって、「世界に誇るべき平和理念憲法だ!」までしか言えやしないはずなんだが
「9条が平和を守ってきた」なんて大ボラを堂々と叫んで憚らないのは(笑)芋虫程の知能も無いんじゃないかな。9条信者であればこそこの馬鹿を批判しなきゃ、9条信者全員、人間の知能レベルにない言語や論理の通用しない獣の群れだと思われてしまうぞ
13. ぴろり:2017年10月13日 15:42
なら紛争地帯やISISの脅威にさらされてる地区に憲法9条を広める活動をすればいいよ
そうすれば戦争終わって平和になるんだろ?
14. ぴろり:2017年10月13日 16:17
米軍の力と自衛隊のおかげなのにな
15. ぴろり:2017年10月13日 16:42
僕>宣言します。 他の家に泥棒なんかしないし、悪いこともしません。
泥棒>お前の家に金があれば、宣言とか関係なく、侵入するから。
16. ぴろり:2017年10月13日 17:14
>叫んで妨害した女性は演説後も「アベに票は入れない!」とブツブツ繰り返し、
入れないじゃなく入れられない、だろ
選挙権があるなら対立候補に入れれば良いだけの事
17. ぴろり:2017年10月13日 17:32
アチラ側は勘違いしてるけど、聴衆側の「政治家の主張」を聞く権利を妨害してるんだよ。
18. ぴろり:2017年10月13日 17:53
こんなの基地外じゃん
19. ぴろり:2017年10月13日 19:05
憲法9条が平和を守ってきたんです!ってのは自民党にとって良い野次だわ。
ちゃんとした主張の分反論の余地もある。
政策まったくかんけいないやめろとかクズとかそういう野次じゃない。
20. ぴろり:2017年10月13日 21:15
※7
朝鮮戦争の時に連合軍として参加して死者を出した

※11
守ってる
憲法9条は「竹島の韓国による実効支配」を守ってる
ちなみに9条のもとに8人の日本国民が韓国軍の犠牲になり数千人の拘束者を出した
以後自衛隊が発足し事態は沈静化していく

つまり日本国民にとって9条は役に立ってないどころか害しかもたらしてないわけですよ
21. ぴろり:2017年10月14日 00:54
>叫んで妨害した女性は演説後も「アベに票は入れない!」とブツブツ繰り返し、

と言っても選挙権ないんだろ?
普通の有権者なら黙って投票に行けばいいだけ。
こいつら選挙権ないから妨害してるんだもんな。
22. ぴろり:2017年10月14日 13:22
演説の邪魔をする奴には「選挙妨害は止めろ」と叫ぼう
左翼や共産党思想の連中は聴衆の迷惑も考えない偏向思想をもった集団ですので
演説を聞く権利を主張しましょう
狂気じみた市民団体には誠実に抗議していきましょう
23. ぴろり:2017年10月14日 13:30
「共産党は/在日は、選挙妨害を止めろ」という方が効果的だね。安倍総理を攻撃してる連中の異常性、公職選挙法違反という違法性が大衆に伝わるからね。
24. ぴろり:2017年10月15日 00:37
地元で共産党の街頭演説みかけたんだけど聴衆がジジババばっかりで「アベガ―」での一点張りの演説でコーヒーフイタわ。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ