【悲報】パヨクによる安倍総理演説妨害、なんと子供まで動員wwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【悲報】パヨクによる安倍総理演説妨害、なんと子供まで動員wwwww
1:2017/10/09(月) 12:35:08.32

総理の演説に批判の声の人達 子供も動員

JR柏駅での安倍総理の演説の際に、大声で批判の声を上げていた人達。我々で撮った映像や新聞報道などを見たところ、批判グループは幼い子供を複数参加させていることも判明。こうしたことは果たして「政治教育」と呼べるのでしょうか?
http://blogos.com/article/251134/

写真
http://www.sankei.com/politics/photos/171007/plt1710070104-p3.html
安倍総理演説妨害子ども


動画 安倍総理の街頭演説、パヨク10人程度が「アベヤメロ!」→ TBSが至近距離で撮影wwwww

【安保反対デモ】私はこの写真を見て、こういう体制の国の子供達を連想しました

【悲報】戦争法案反対に小1の子供が利用される

日本にはびこる「トンデモ左翼」の病理: 中国から帰化して驚いた フォロワー18万人のツイッターで大反響のリベラル批判



9:2017/10/09(月) 12:41:47.49

うわマジ最低だなこいつら


34:2017/10/09(月) 12:50:32.20

7:2017/10/09(月) 12:41:00.46

マスクと帽子完備ってのがな
親は悪いことをさせてるという自覚があるんだろうな


41:2017/10/09(月) 12:54:55.08

赤子も連れ出すぞ
ベビーカーでバリケードも作るぞ


12:2017/10/09(月) 12:42:25.20

最低だ
こうやって五寸釘みたいな子が育つんだろね


11:2017/10/09(月) 12:42:12.51

アカによる洗脳は怖い

三つ子の魂100まで って云うから、もう救えないね


8:2017/10/09(月) 12:41:10.17

ほなみの子供もこうなるのだろうなw

ママになる五寸釘ほなみさん「宇宙を飛んで日本を狙わないミサイルよりも、アラートが鳴らないオスプレイの墜落の方が怖い」


17:2017/10/09(月) 12:44:58.91

59:2017/10/09(月) 13:14:56.16

野間さんの見間違いなのでは?




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1507520108/
2017年10月09日13:41政治・経済 コメント(15)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年10月09日 14:17
この様な過激な行動にでれる精神が全くもって異常
 プラカードは、あなたがた、そのものですね。
2. ぴろり:2017年10月09日 14:22
あーあ、また子供まで巻き込んで醜い活動をやっているよ
倫理の欠片でもあるなら、マスゴミや教育機関はこういう行為は厳しく抗議しろよ
こういう行為を見て見ぬふりをしながらイジメや不登校などをえらそうに語るなよなー
3. ぴろり:2017年10月09日 14:25
演説っていうのは話を聞く場であって、話の邪魔をする場ではない。

それすらわからないやつは、消えてもらいたい。
4. ぴろり:2017年10月09日 14:30
パヨクは人類の生んだ災厄そのもの
5. ぴろり:2017年10月09日 14:44
今回は選挙妨害でちゃんと逮捕してほしい。
野間氏なんて公示日以降は口つぐむとか言ってるよ。違法だって分かってるんだよ。
6. ぴろり:2017年10月09日 15:07
出動、枯れ木も山の賑わい部隊。
7. ぴろり:2017年10月09日 15:25
日当5万円のバイトだからな~やめられないよな~。
ところでその金は誰が出してんだろうね。政治的工作活動って立派な犯罪だよね。逮捕されないかな
8. ぴろり:2017年10月09日 15:45
ホントに活動家って卑怯者が多いんだなあ
9. ぴろり:2017年10月09日 16:41
安倍とネトウヨをやり込めたいってんなら、演説内容を文字起こしして逐一反論すればいいじゃん。リベラル掲げてるくせに言論から逃げるから支持されなくなるんだよ。
10. ぴろり:2017年10月09日 21:39
1960~80年代のアフリカみたいだな。
何もわからない子供に銃を与えて兵士に仕立てあげる。
子供たちはブカブカの軍服とユルユルの帽子、自分の背丈ほどのソ連製の銃を担ぎ、虚ろな目で行進する。
そんな写真を見たことがある。

時と場所が変わってもアカのやることは変わらない。
11. 超高校級の名無しさん:2017年10月09日 22:56
なお問題発覚前の森友学園を見たバカウヨ「素晴らしい!」
12. ぴろり:2017年10月10日 01:06
根本的に・・・衆議院が解散するのに「安倍ヤメロ」
「辞めて出直しする」ことすら理解出来ていない頭
13. ぴろり:2017年10月10日 01:06
こういうのを見ると、とりあえず自民に投票しとけば間違いないなって思う
14. :2017年10月10日 09:56
左翼は子どもを政治利用するのが大好きだからな。残念ながら子どもの将来は半ば決まった。
15. ぴろり:2017年10月10日 18:37
平和とか言ってるくせに火炎瓶
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ