安倍総理の街頭演説、パヨク10人程度が「アベヤメロ!」→ TBSが至近距離で撮影wwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 安倍総理の街頭演説、パヨク10人程度が「アベヤメロ!」→ TBSが至近距離で撮影wwwww

安倍総理街頭演説 TBS



安倍総理が柏駅前で街頭演説。菅野完氏がメルマガで集結を呼び掛けたこともあり、大声を張り上げ批判している人達がいたが10人程度。それにしても、ごく一部しかいない批判的な人達を、TBSはなぜ至近距離で撮っているのだろうか?我々は批判の声にも真摯に向き合い、やるべき政策を実行し続けます
https://twitter.com/wadamasamune/status/916553525965893632











2017年10月08日00:00政治・経済 コメント(12)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. :2017年10月08日 01:37
確実にグルでやってるしかあり得ない構図なんだけど?
2. ぴろり:2017年10月08日 02:09
坂本堤弁護士一家殺害事件&オウム真理教隠蔽工作を忘れるな!
3. ぴろり:2017年10月08日 09:35
ゴミがなにほざいてるんやw
安倍を辞めさせてどうするんや、その先を考えることができない馬鹿。
4. ぴろり:2017年10月08日 10:18
アキバの最終日の演説で
このエラ共が何かやらかしたら
テロ等準備罪でパクられるね
ザイニチ天国の時代は終わたんだよ
5. ぴろり:2017年10月08日 10:19
※4
訂正 終わったんだよ
あとこいつ等確実にアキバの時に
妨害しに来るだろうから
警察も事前に顔写真撮ったりとか出来て
良かったんじゃないかなと思うね
6. ぴろり:2017年10月08日 16:21
TBSによる、椿事件か?
7. ぴろり:2017年10月08日 19:16
辞めろしか言わないじゃん その代わりにダレにやって欲しいの? イライラの矛先をアベにしてるだけ
8. ぴろり:2017年10月08日 19:29
有田ヨシフスターリンのお仲間 在日TBS
9. ぴろり:2017年10月08日 19:30
>辞めろしか言わないじゃん その代わりにダレにやって欲しいの? 

そりゃあ馬鹿な首相になって欲しいに決まってる。
同胞の鳩山ニダ男とか、韓直人とかねwww
日本を祖国の韓国北朝鮮に売り渡す売国奴だから。
10. ぴろり:2017年10月08日 23:38
TBSが雇った在日だろ
11. ぴろり:2017年10月08日 23:56
>ごく一部しかいない批判的な人達を、TBSはなぜ至近距離で撮っているのだろうか?

きのう池上彰がネタばらししてたw
印象は操作される。
12. ぴろり:2017年10月09日 13:15
安倍をやめさせて自分たちの希望する人が首相になったとしてロクでも無いことやらかしてもその人を推していくのだろうか この人たちは日本を良くしたいというよりも自分たちの希望を叶えたいだけの人だな 過剰な愛護団体とかと同じ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ