【悲報】牧野結美アナ、ひっそりと芸能界引退していた(T_T)

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 【悲報】牧野結美アナ、ひっそりと芸能界引退していた(T_T)

makinoアナ



1:2017/10/07(土) 16:54:36.65

【セント】 牧野結美 その86【TOKYO MX NEWS】
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/ana/1507006298/

ご報告があります。
今日で、フリーアナウンサーとしての活動に
区切りをつけることと致しました。
今まで応援してくださった方々には、
突然のことで本当に申し訳ありません。

約2年半で、情報番組、バラエティ、報道、ラジオなど
様々なお仕事をさせていただきました。

ずっと応援してくださった皆様、
一緒に仕事をしてくださったみなさん、
セントフォースのスタッフ、家族の応援が支えとなり、
ここまで続けて来られました。
とても感謝しております。

今後のことは、少し休んでから、
ゆっくりと考えようと思っています。

2年半と短い間でしたが、
本当にありがとうございました!


葉加瀬マイ Hakase Mai‏@hakamai
昨日の放送で牧野結美ちゃんが卒業しました
ゆーみんお疲れ様
4人が仲良くなって楽しくなってきたところだったから卒業は寂しい
芸能のお仕事は辞めても、これからのゆーみんを応援してます
https://twitter.com/hakamai/status/914359500521349120


牧野結美アナの不倫相手と噂されるパティシエ吉田守秀さん「人違いです。そもそも、リベンジポルノは犯罪です。」

【悲報】牧野結美アナ、「レーズン」のあだ名が定着

静岡朝日テレビ新人アナウンサーの牧野結美が可愛すぎる件(画像)

可愛いと話題の静岡朝日テレビの牧野結美アナ(23)の高校時代の写真が公開 カワ(・∀・)イイ!!


6:2017/10/07(土) 17:14:23.25

うせやん


56:2017/10/07(土) 17:27:38.81

10:2017/10/07(土) 16:57:23.48

裸を晒されて平気でいられるはずがないからな
何やってもレーズン乳首って言われるし


18:2017/10/07(土) 17:00:59.88

かわいそう
ナイスレーズンでした


9:2017/10/07(土) 17:15:56.28

リベンジポルノで人生終了


17:2017/10/07(土) 17:17:30.35

引退に追い込まれた感じやね


18:2017/10/07(土) 17:17:30.61

静岡でそのままアナウンサーやってれば
こんな事にはならんかったろうね
中途半端な野心が


21:2017/10/07(土) 17:18:58.94

こうなると黒乳首声優のメンタルの強さが際立つな

【新田恵海騒動】AVのプレステージ、煽りまくるwwwwwwww


26:2017/10/07(土) 17:19:39.80

相手の男が悪かったな
日本で大恥かいてもフランスに店あるからそっちに逃げてしまった
損したのは女だけ


27:2017/10/07(土) 17:20:28.63

ホステスやってたのバレてもテレビ局訴えて
取り消しは無効にさせて普通に女子アナやってんだからな

元ホステスの笹崎里菜さん「日テレ内定取り消し」から一転入社へ


43:2017/10/07(土) 17:24:53.94

順調に育ってれば今頃は一流プロ野球選手か
大物タレントと結婚してたのかな
諸行無常


48:2017/10/07(土) 17:26:00.35

女の不倫はリスク大きすぎだな


136:2017/10/07(土) 18:19:30.45

グラビア業界が待ってます


54:2017/10/07(土) 17:27:13.10

AV頼むわ


33:2017/10/07(土) 17:21:47.56



牧野結美 2016年 カレンダー



http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1507363981/
2017年10月07日21:05芸能・エンタメ コメント(26)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年10月07日 21:24
在日朝鮮人
2. ぴろり:2017年10月07日 21:26
チーム木村『東京熱が貴女を待っています』
3. ぴろり:2017年10月07日 21:51
個人的には恋愛や不倫は当事者同志の問題だと思ってるし、報道側の表現の自由も理解してる。
でも、有名税とかいって「裸写真が出回る」ことが理解不能だわ。
リベンジポルノと何が違うの?
4. ぴろり:2017年10月07日 21:58
リベンジポルノで恥さらしまくったからな
5. ぴろり:2017年10月07日 22:00
ものすごくもったいない
とんでもない事だよ
だれだよ、画像もらしたの
なかなかいない逸材なのに!
6. ぴろり:2017年10月07日 22:09
大阪女の末路らしくてええやんww
7. ぴろり:2017年10月07日 22:17
せめて広瀬は静岡が守ってほしい
8. 名無しさん:2017年10月07日 22:18
勉強できて顔も美人なのにね

やっちゃいけないこと分からなかったんだねw
9. ぴろり:2017年10月07日 22:19
こういっちゃなんだが、ヤリ写真流出の件が無かったとしても
この女は過大評価だったと思う
10. ぴろり:2017年10月07日 22:23
国民の多くにどんな乳首をしてるのか知られてる女の気持ちをオマエラ考えたことあるか?


グッバイ、レーズン!
11. :2017年10月07日 22:31
※1
腹黒いイケズな関東人そのものだな
12. ぴろり:2017年10月07日 22:33
写真撮る時点で馬鹿なんだろう
13. ぴろり:2017年10月07日 22:34
(´・ω・`)
まぁ、人として真っ当なアナウンサーだったな。好印象だし
良いことが有りますように
14. ぴろり:2017年10月07日 22:37
ゆっくり休んでる間、必死に男見る目を養ったほうがいいね
心理学とか勉強したらいいんじゃないかな
15. ぴろり:2017年10月07日 22:45
今日は黒めのレーズンを食べて寝ます
お疲れ様でした。
16. 暇人☆:2017年10月07日 22:49
相手のパティシエ 2月に チョコレート売りに東京に出稼ぎに来ていたわね
この騒ぎを知っていたから 顔をマジマジと見てきたけど 背も高いしイケメンだったわw
17. ぴろり:2017年10月07日 23:27
気の毒になあ・・・あれが本当なら被害者なのに
大好きなアナだった
第二の人生頑張って欲しい
18. ぴろり:2017年10月08日 07:53
まあ、静岡朝日テレビには後ろ足で砂を掛けるような感じだったからなあ。
飛び出したものの、にっちもさっちも行かなくなったんだろうね。
19. ぴろり:2017年10月08日 09:32
ようわからん。
知ってる奴具体的に説明してくれ。よろしく。
20. ぴろり:2017年10月08日 09:54
あんな写真をこっそり撮るようなバカと不倫したのが悪かったね。
ただの恋愛だったら女性からの同情応援もあったろうに。
不倫はダメよ不倫は。人の大事なもんに手を出す奴は自分の人生も台無しにしてる。


21. ぴろり:2017年10月08日 10:21
まああの写真はどう見てもお互いの同意の元での写真ではなく盗撮だよなあ。
写真が出回った当初から辞める事は前提に置いてたと思う。
干されようが後ろ指さされようが社会人として契約期間をまっとうしたんだから偉いよ。
理解ある人と知り合って幸せになってほしい。
しかし同事務所の伊藤といい、キー局落ち→地方アナ→一発逆転狙いでフリーという図式はろくな事にならんね。
22. ぴろり:2017年10月08日 15:22
貧乳でなければレーズンといじられることもなかっただろうに…
23. ぴろり:2017年10月08日 19:23
不倫からのレーズンだもんなぁ
24. ぴろり:2017年10月09日 01:53
※3
何が違うのって何も違わないでしょw
紛うことなきリベンジポルノそのものだよ…本当なら
でもね当人自身があの一連の写真をリベンジポルノと言ったら同時に不倫を認めることになる
当人は「あれ(写真のレーズン)は私ではありません」って上司にも番組Dとかにも言いきって否認したからね
その時点で牧野自身にとあの写真は全く関係のないものになり
結果リベンジポルノではなくなっちゃたんだよね
25. ぴろり:2017年10月11日 18:47
不倫した上に貧乳が全国デビューだからなぁ
流出は男の方からだと思うが、何故かリベンジポルノだと逃げられるし
局側も扱いに困るだろ
26. ぴろり:2017年10月12日 23:05
かわいそうに
大した男でもない奴らにここまで言われて
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ