【このハゲー!】豊田真由子議員、子供達には大人気だったwwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【このハゲー!】豊田真由子議員、子供達には大人気だったwwwww
1:2017/10/06(金) 20:00:47.53


96:2017/10/06(金) 22:19:49.02

大人気わろたw


81:2017/10/06(金) 21:06:56.30

92:2017/10/06(金) 21:41:38.33

ねえあれ言ってよハゲってやつって
子供たちにせがまれてるんだろうな


98:2017/10/06(金) 22:30:27.03

子供はハゲの人をみたら素直にこのハゲーって言うから
同じレベルの大人には子供はなつくよ


3:2017/10/06(金) 20:02:16.16

これで演説聞きに来てるハゲいじり出来る様になったら最強


4:2017/10/06(金) 20:02:24.90

これもう未来の総理候補だろ


7:2017/10/06(金) 20:03:09.77

子供に優しい人に悪い人はいない


8:2017/10/06(金) 20:03:11.72

お笑い芸人として出直せよwww


16:2017/10/06(金) 20:04:48.48

カンニング竹山みたいにキレ芸でタレントになれるな
これだけ人気あると


19:2017/10/06(金) 20:05:26.95

最近まで「ジャースティス!」と叫んでた近所のガキが
「こーのーハゲー!」だから浸透してるんだろうな


27:2017/10/06(金) 20:07:58.94

もう流行語大賞あげてもいいんじゃないかな


49:2017/10/06(金) 20:13:40.89

あれだけ叩かれてたのに
ちょっと追い風吹いてる感じになってるじゃん
相当有能だわこのババア


36:2017/10/06(金) 20:10:23.34

56:2017/10/06(金) 20:16:46.66

奇声をあげて大暴れして大人気
かつてのふなっしーみたいなもんだな


60:2017/10/06(金) 20:18:34.90

あの声はとっさに怒っただけでは絶対出ない
相当な修練をこなしてないと出ない非常にキャッチーな通りのいい声
そこが心をつかんだのだと思う


74:2017/10/06(金) 20:59:35.21

ハゲは団結して訴えてもいい


75:2017/10/06(金) 21:00:33.93

子供たちが喜んでるんだから
ハゲは我慢しろよ
大人毛ないな


52:2017/10/06(金) 20:15:23.08

子供を狙うなら次はうんこ議員だな


21:2017/10/06(金) 20:06:26.56

これは当選するな


23:2017/10/06(金) 20:07:31.09

しかし子供達に選挙権がないw




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1507287647/
2017年10月06日23:15政治・経済 コメント(13)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年10月07日 01:52
今の子らってキチ観察が好きだからね
2. ぴろり:2017年10月07日 03:05
こんなんでこいつ返り咲きしたらマジでこの地区の市民はバカだな。
3. ぴろり:2017年10月07日 05:52
芸人かな?
4. 名無し:2017年10月07日 09:22
希望なんてネタにしかならん党に入れるなら、この人に入れた方がありだと思う。野次る時にハゲなら「このハゲー」と言えば若い層も中継見ると思う。
5. ぴろり:2017年10月07日 10:48
当選するわけ無いのに何で出るんだろか
6. ぴろり:2017年10月07日 11:58
完全に芸人扱いw
そりゃテレビであんだけ流されれば勘違いするわな
7. ぴろり:2017年10月07日 12:13
子供からすれば芸人より面白いだろwww
しかし実は政治家だったとなればさらに面白いと人気でるわな
笑い袋を思い出した…
8. ぴろり:2017年10月07日 14:17
子供にも参政権があれば私楽勝なのに・・・
9. ぴろり:2017年10月07日 14:45
このハゲと違うだろは、頭に根付いたままだ
10. ぴろり:2017年10月07日 18:34
このババア、選挙期間中だけ善人ぶるんだよなー
それだけ当選後の金回りがすごくいいんだろう
11. ぴろり:2017年10月07日 22:04
今、彼女の批判をしている有権者は知る由もなかった。
10年後、彼女が初の女性総理になるという事を・・・
12. ぴろり:2017年10月07日 22:37
ハゲをネタにする糞ババアを許すな(`・ω・´)
13. ぴろり:2017年10月08日 02:33
豊田候補 公約
・子供とハゲが輝く社会
・子供は3歳から選挙権を与える
・高校無償化、宿題は全廃、給食は美味しくする
・ハゲには年間1000万円のベーシックインカムを与える
・ハゲ経済特区(非課税で経済活動できる)の設置
・ハゲを差別する者は西ノ島に流刑
・以上だこのハゲー!!
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ