【悲報】立憲民主党のツイートをRTした人のほぼ全部が非公開wwwww 業者かよw

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【悲報】立憲民主党のツイートをRTした人のほぼ全部が非公開wwwww 業者かよw
7:2017/10/05(木) 15:26:39.03

10:2017/10/05(木) 10:16:53.45
立憲民主党トップ固定ツイート
RT数4730件
立憲民主党フォロワー非公開



RTした人の一覧を開いてみると…
4646人が 非 公 開 !
立憲民主党フォロワー非公開2


望月衣塑子リツイート 希望の党(Twitter立ち上げ6日目) 立憲民主党(3時間) フォロワー数の違いw

日本をダメにするリベラルの正体



18:2017/10/05(木) 15:28:11.11

わろたw


24:2017/10/05(木) 15:29:13.80

業者かよ


57:2017/10/05(木) 15:37:15.50

非公開でフォローしてるのが立憲民主党だけが多いんだよな

つまりリツイートしても誰も分からないということ
立憲民主党の固定ページをリツイートしても数字が上がるだけで
リツイートは意味の無い

数字アップの自作自演しか考えられないな


187:2017/10/05(木) 16:34:31.05

これも追加で

立憲民主党フォロワー非公開3

リツイート9233 →非公開アカウント9143
立憲民主党フォロワー非公開4

お気に入り1.3万 →非公開アカウント13338
立憲民主党フォロワー非公開5


206:2017/10/05(木) 16:41:16.78

酷すぎるなあ
馬鹿なんだろうか


209:2017/10/05(木) 16:43:03.37

怖えーよwww
botがフォローしてんのか


231:2017/10/05(木) 16:51:26.93

「非公開(笑)なのにリツイートする意味は?」と
パヨクやスッペチ28に真顔で聞いたら、レイシストだあああっ!と
恐慌状態になって、ソッコーブロックすんのやろなー(´・ω・`)

弱メンタル低知能って半端ねー小動物感あるよね。


10:2017/10/05(木) 15:27:04.59

51:2017/10/05(木) 15:35:30.02

これで議席数ショボかったら恥かくだけなんだが




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1507184713/
2017年10月05日19:48政治・経済 コメント(28)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年10月05日 20:08
仮に業者じゃないとしても
『非公開、つまり自身が支持していることを知られたくない程度の人がほとんど』
って違う意味で問題だろ
2. ぴろり:2017年10月05日 20:19
辻本の支援者にネット工作専門業者が居るじゃない。
3. ぴろり:2017年10月05日 20:19
9割が買い取った垢だろ
4. ぴろり:2017年10月05日 20:19
いや、そのフォロワーの増え方、普通におかしいから(笑)

誰がどう見ても、ズルしたのバレバレだから(笑)

Twitterやってる人間なら、違和感ありまくりだから(笑)
5. ぴろり:2017年10月05日 20:22
パヨ「支持者は"買う"のが普通でしょ?」
6. ぴろり:2017年10月05日 20:29
記事の意味がわかんない。誰か説明して下さい
7. ぴろり:2017年10月05日 20:32
民進の莫大な政党交付金がこういう工作に使われています。
「国民の税金が・・・」とか国会で叫ぶのなら、自分の選挙のために血税を大量投入するなよなー
8. ぴろり:2017年10月05日 20:34
問題は業者に頼んだ場合、政党交付金が使われた可能性があるということ。
法律上は問題ないかもしれないが、政党交付金=税金であるわけだから、
その使い方どうなのよって話にはなる。
9. ぴろり:2017年10月05日 20:35
これって(印象)操作だよねw やることが汚いw
10. くり:2017年10月05日 20:37
お前ら1000RTとかされたことないのバレバレだな
11. :2017年10月05日 20:47
これに政党交付金使ってたかー
12. 名なし:2017年10月05日 20:56
やることが朝鮮人だから日本国民から嫌われるのに学習しない奴らだw
13. ぴろり:2017年10月05日 20:58
※8
それ、気になってた。
税金使ってフォロワー数・RT数の詐欺とか冗談じゃない。

あとこの手の業者って、中国人とかじゃないのかねえ?
中国には いいね!クリック工場 ってのがあるんだよね。
14. 123:2017年10月05日 21:07
業者ってバレバレなのにメリットあるのかね?
ダサ過ぎだし信用を落とすだけでしょ(^_^;)
15. ぴろり:2017年10月05日 21:09
※13
バレないと思ってたんだろうね・・・
16. ぴろり:2017年10月05日 21:21
※13
今までやって来た事の延長戦なんでしょうな…
17. ぴろり菌:2017年10月05日 21:23
自民党寄りのツイートだってリツイート2万人中、非公開19000人ってあるけどね
嘘だと思うなら見てみるといいよ
でもね、それ機能の問題で表示されてないだけだからw

18. :2017年10月05日 21:41
俺は民進党も立憲民主党もゴミクズだと思ってるけど、これはくだらない指摘だよ。安倍晋三公式アカウントだって似たような状況だし。
19. 名無し:2017年10月05日 21:48
※14
それで毎日とか中日新聞が大人気って記事書いてるし
うちの母親も騙されかけてた
20. ぴろり:2017年10月05日 22:20
あのフォロー数をそのまま信じるなら、選挙の結果は楽しみだねえ~~???
21. ぴろり:2017年10月05日 22:27
※17 18
この手のまとめで見るけど、全部の政党・議員のフォロワーチェックしてる人って普段何やってる人なの?
それこそ『営業かけてる業者』なんかねww
22. ぴろり:2017年10月05日 23:13
※21
ツールとかで簡単にチェックできるっぽい
23. ぴろり:2017年10月05日 23:47
※13
広告代理店に頼むと中華系の業者に話が行く
24. ぴろり:2017年10月05日 23:57
※6
パヨク陣営が立憲民主がツイートて大して時間たたない間にリツイートいっぱいされてるこんなに支持者はいるってって喜んでるが
そのリツイート者の大半が『リツイートはするけどそれが自分であることは極秘希望な人』ってもはや量増し以外の何しに来たんだな連中
25. ぴろり:2017年10月06日 03:24
もう支持率低いの丸分かりじゃん
パヨク死亡フラグ
26.  :2017年10月06日 07:13
なんでこんなバレバレのことをするのか。
国民も馬鹿にされてんなー。
27. ぴろり:2017年10月06日 15:55
クズ政党の汚らしいいつもの手口じゃん
ここまでアホだと哀れ過ぎて落選させてやりたくなるわ
28. ぴろり:2017年10月06日 20:47
蓮舫の中華snsのフォロワー20万だろ?
そっちから5%出すだけで1万オーバー、楽な仕事だな
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ