山本太郎たち、小池百合子の全裸アイコラ画像をツイートwwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 山本太郎たち、小池百合子の全裸アイコラ画像をツイートwwwww

希望の党



山本太郎 反緊縮・金持ちから取れ‏@yamamototaro0
やっぱ天才だ、この人。
https://twitter.com/yamamototaro0/status/914521880681259008
小池百合子アイコラ


kinokuniyanet‏@kinokuniyanet
前原氏を食ったカマキリ新党

小池百合子のかまきり夫人の新党
前原も知らない私の秘密
排除リスト教えてあげる













五月みどりの  かまきり夫人の告白 [DVD]



2017年10月05日12:21政治・経済 コメント(40)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年10月05日 12:38
メロリンQに票を投じた人の顔が見てみたい
2. ぴろり:2017年10月05日 12:42
いまだに金持ちからとれなんて言ってるのかよ

てかこれじゃ小沢は小池と連携できないなw
3. 嫌韓:2017年10月05日 12:43
小学生レベルの低脳議員wこんな奴が議員やってんだw姑息な手段しかできない山本は議員辞めろ!
4. ぴろり:2017年10月05日 12:49
国会議員がやる事か?
いい加減パヨク連中が支持されない理由がこういう幼稚なところだと自覚しろよ
5. :2017年10月05日 12:52
いやいやさすがに普通に人として最低すぎるだろ…。これで喜んでんの?きもすぎて草もはえない…。
6. :2017年10月05日 12:57
え、これはさすがにヤバイだろ、、、
7. ぴろり:2017年10月05日 12:57
そんなことでしか溜飲を下げられない現状のしょぼさが際立つからいいんじゃね
好きにやれ
バカとバカが泥舟上で噛み合って仲良く沈んでいけば良いんだ
山本みたいな存在は貴重だ大事にしないとね
バカが大暴れすることで事の本質が暴かれるのは手を汚せない方としては大助かり
行為自体が断罪されるのは手を汚したバカだけだしね
8. ぴろり:2017年10月05日 12:58
これが国のトップか
9. ぴろり:2017年10月05日 12:59
左翼の本質って元からこうだから仕方ない
赤軍も中身はエロと独裁と暴力だったし
10. ぴろり:2017年10月05日 13:00
これはあかん。w
誹謗中傷以外に言葉が思いつかん。

つか、LGBTがドーシタコーシタ言われているこのご時世で、なんでこのセンス??
ホントに、ホントにバカなんだと思う。
11. ぴろり:2017年10月05日 13:01
山本太郎がバカをやればやるほど、東京都民がいかにバカかを証明する事になるんだがなw
12. ぴろり:2017年10月05日 13:04
※7
共産とかが平和だのオブラートに包んでるときに粗暴で排他的な本当の姿を
わざわざ見せてくれるんだもんな
13. ぴろり:2017年10月05日 13:06
しかし、この山本太郎って本当に幼稚で下劣な奴だね
こんなのが国会議員やってるってどうなのよ
14. ぴろり:2017年10月05日 13:07
安定のキチガイ鮮人工作員
15. ぴろり:2017年10月05日 13:18
馬鹿だから左翼になるのか
左翼だから馬鹿になるのか
16. ぴろり:2017年10月05日 13:18
チョンが、朴槿恵を、アイコラしたのと同じレベル‼️チョーセン人は人もどき‼️亜人で現代人では有りません‼️
17. 7743:2017年10月05日 13:21
コイツはこれ以上恥を晒す前に止めろやって思ったがきっと恥ずかしい事を恥ずかしいと思うマトモな感覚はもう無いんだろうな…
18. ぴろり:2017年10月05日 13:35
ふだん差別や人権やらでぎゃーぎゃーうるさいやつに限ってご都合差別主義者なんだって良く分かる事案ですね。
19. :2017年10月05日 14:08
こんなんが政治家であり続けられるって日本すごいな
委員会とかの質問も訳わからない言いがかりつけたりして無駄に長引かせてるんだから早くやめてほしい
20. ぴろり:2017年10月05日 14:19
これに賛同した議員はもう二度と人権侵害について云々できないな
このアイコラは綺麗な人権侵害だから問題ない!っていうなら、国民情緒法が何より優先される彼の国に行け
21. え?:2017年10月05日 14:41
アイコラ?小池都知事アイドルだった?
22. ぴろり:2017年10月05日 15:06
こんな低俗が日本の国会議員だなんて情けなくて泣けてくる
さすが天皇陛下を政治利用しようとするだけあるぜ山本バカ太郎
23. :2017年10月05日 15:16
ああ、こりゃアウトだわ
回りの人間にまで迷惑かけて自爆とは
24. ぴろり:2017年10月05日 15:21
またまた厳重譴責なんだろうな

そろそろ累積で初の議員資格剥奪なんじゃね?w
25. ぴろり:2017年10月05日 16:41
せめて画面の前で拍手するぐらいにしろよ、リツイートまでしたらおしまいだろ
26. ぴろり:2017年10月05日 17:43
敵に対して何をしてもいいってのはISと同じレベルの馬鹿なだけなのにな
27. ぴろり:2017年10月05日 18:05
おいトンキン土人
お前らこれ見てどう思うんだ
おまエラが選んだんだぞ、こいつを
28. ぴろり:2017年10月05日 18:19
一般人ならまだしもいち議員の看板しょってこれ
知能がうかがえますな
29. ぴろり:2017年10月05日 18:25
山本太郎の支持者は、これを見てどう思うのかな?
よくやった!っておもうんだろうか・・・
そうだとしたら、女性蔑視出し、差別の塊やんw
まさか、自分の異にそぐわないやつはネトウヨ!と同じ考えになるのかな?w
テカ、低能すぎるこれw
30. コバティ:2017年10月05日 22:26
山本太郎は、クソだ‼
31. :2017年10月05日 23:53
このアホに投票した奴等をぶん殴る権利が俺等にはあると思うよ
32. ぴろり:2017年10月06日 00:34
アイコラが突然ネットから消えたのを知らない奴とか
そろそろ出てくる時期かと思ったけど
こいつも余裕で知ってる年代じゃんね
33. ぴろり:2017年10月06日 00:49
昭和の時代に真っ先に整形した芸能人は日本人でない気がする
直す必要が無い美人ばかりなのにどこから影響を受けたのだろう
こまどり姉妹、五月みどり姉妹、いしだあゆみ

34. ぴろり:2017年10月06日 00:50
すまん 肝腎なことを書かずにいた
山本太郎は整形してないと思うが中身が糞
35. ーさくぃふ:2017年10月06日 01:03




よいばやくごしえまおうろたともまや

36. ぴろり:2017年10月06日 03:19
流石、メロリンQなんてやってただけはあるな
あんなモン、オバカキャラとかではなくただの阿呆にしか出来ないもんな
37. ぴろり:2017年10月06日 06:37
山本太郎って何の権力もないタダの無能議員なのになんで選挙違反とかコレとか見逃されてるの?
38. ぴろり:2017年10月06日 06:55
NZの入館で目が合ったらビビてたよ
39. ぴろり:2017年10月06日 10:40
アカってほんとに品が無いんだよ。
しょーもないアイコラを作ったり、増してやそんなことで喜んだり。
クソダサいキャッチフレーズやレッテルはりで上手くやれてるつもりだし。
精神年齢の低さがよく現れてる。
40. ぴろり:2017年10月08日 21:03
メロリンQはメロリンQだった
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ