【希望の党】立憲民主党に刺客、無所属には刺客なし、公明に選挙区譲る リベラルにあえて喧嘩を売る小池百合子wwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【希望の党】立憲民主党に刺客、無所属には刺客なし、公明に選挙区譲る リベラルにあえて喧嘩を売る小池百合子wwwww

希望の党



キャスト
リベラル勢力潰し 鮮明に!

小池百合子さんの敵は立憲民主党
あえて喧嘩を売っている

立憲民主党に刺客
無所属には刺客なし
公明に選挙区譲る
これを見ると希望の党が闘っているのは
自公政権ではなくて
立憲民主党潰しをやっている
https://twitter.com/3SC5vunUPhy5Env/status/915247701800869888


希望の党の公約 コイケノミクスやベーシックインカム導入wwwww

【悲報】希望の党、もう滅茶苦茶 供託金振り込んだ候補者に1次公認が出ず、公認申請出さない候補者に1次公認が出るw

【悲報】小池都知事を支援してきた音喜多駿議員が小池手法に反発して離党wwwww

小池百合子代表(東京都知事)「衆院選で勝ったら自民と連立するかも」w

【悲報】希望の党・若狭勝の反論が小学生並だと話題にwwwwwww

日本をダメにするリベラルの正体

いつ発禁になるか分からない自民党のCDが話題に メンツがw

民進党から希望の党にくら替えした柚木道義「安保法案反対!」→「私の弟は自衛官です。自衛力は強化すべき。日米同盟は重要」なんだこいつw

【悲報】『希望の党』の立ち上げ会見に出ていた複数議員「小池百合子は大っ嫌い!選挙が終わればすぐに離党したい!」














2017年10月04日23:50政治・経済 コメント(15)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年10月05日 00:11
自民党圧勝フラグ
2. ぴろり:2017年10月05日 00:19
立憲民主なんか潰されても関係者以外誰も困らんでしょw
3. ぴろり:2017年10月05日 00:57
自民の対立軸が立憲共社って考えはおかしいだろ
立憲共社にはそもそも軸がないんだぞ
4. ぴろり:2017年10月05日 02:09
候補の立て方で「誰とお仲間」なのかわかっちゃうんだよなぁ。
5. ぴろり:2017年10月05日 02:37
パヨク発狂w
元自民党だし、公明とは都議会での関係もあるし、配慮すんの当たり前なんだよなぁ
6. ぴろり:2017年10月05日 04:35
残当
日本のリベラルって大半が連中お得意の反日勢力の成り済ましだものw
7. ぴろり:2017年10月05日 11:03
自民維新希望という3つのフィルターで濾過された結果不純物が全くない純粋な極左が集まったのが立憲民主って認識。
8. ぴろり:2017年10月05日 11:11
ただの反日極左政党に対してリベラルって言葉使うなよ
9. ぴろり:2017年10月05日 15:46
なんか勘違いしている人が多いけど小池百合子は立憲民主党を落とすために刺客を立てたんじゃなくて通すために刺客を立てたんだよ。立てれば保守票が割れるから。
10. ぴろり:2017年10月05日 16:28
今までのテレビや新聞を信じて希望に入れる馬鹿と、
これからのテレビや新聞を信じて民主に入れる馬鹿が
割れて共倒れになったりしないかね
11. ぴろり:2017年10月05日 18:40
パヨクがズタズタにされて最高にメシウマだけど
小池も外道すぎて引く
12. ぴろり:2017年10月05日 19:12
大学の受験料稼ぎみたいなビジネスやってるし、
公認だ、刺客だ、といっても使い捨てなんだろw
勝ち確相手にに使えない候補を当てても
対立ポーズ実質アシストに比例票の養分なんだし。
政党問わず既存への不満票を集めて存在感を出して
日本新党のようなキャスティングボードで連立参加
といった今までの手口の集大成が緑の狸婆だってこと。
13. 名無し:2017年10月05日 19:13
最近のマスコミの報道見ていると自公はほぼ無視で希望vs残りの政党ばかりで潰しあい
無視決め込んでると余裕で自公が勝てますよね
14. ぴろり:2017年10月06日 08:14
希望が一定議席とって中韓露北が猛威を振るうなかで民主党系維新のできあがり。
下手すると小池さん失脚して希望は民主と再合流、まで見える
 
15. ぴろり菌:2017年10月07日 14:21
このままの様子じゃ
自公が現状維持で安定
希望が思うように議席が伸びず
立民が議席を伸ばすってことになりそうかな
そうなれば結局は民進が立民に名前が変わって野党第一党になっただけ
勢力図は何も変わらないってことかね
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ