【悲報】希望の党「お友達政治を終わらせる」→ ピースボート櫛淵は細野の友達なので極左でもOK おともだち政党w

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【悲報】希望の党「お友達政治を終わらせる」→ ピースボート櫛淵は細野の友達なので極左でもOK おともだち政党w

希望の党



1:2017/10/04(水) 12:45:37.89

希望の党「公認候補リスト」の残念すぎる面々

ところが、「排除リスト」に名前が掲載されながらも、櫛淵(くしぶち)万里元衆議院議員は希望の党の第1次公認を得た。櫛淵氏は辻元清美前衆議院議員が設立したピースボートの元事務局長。櫛淵氏もリベラル派で知られているが、希望の党の設立メンバーである細野豪志元環境相に近いために残ったと思われる。

「身内」に対する優遇は露骨だ。たとえば東京7区に出馬予定の荒木章博氏。熊本県議の荒木氏は荒木千陽(ちはる)都民ファーストの会代表の父親である。

ちなみに荒木氏は、スポーツ協会会長だった1993年に女性とトラブルを起こしたことがあったようだ。熊本地裁は1997年、荒木氏に対して300万円の賠償金を当該女性に支払う判決を下している。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171004-00191632-toyo-bus_all

【悲報】希望の党、もう滅茶苦茶 供託金振り込んだ候補者に1次公認が出ず、公認申請出さない候補者に1次公認が出るw

【悲報】小池都知事を支援してきた音喜多駿議員が小池手法に反発して離党wwwww

小池百合子代表(東京都知事)「衆院選で勝ったら自民と連立するかも」w

【悲報】希望の党・若狭勝の反論が小学生並だと話題にwwwwwww

小池百合子写真集 YURiKO KOiKE 1992-2017

いつ発禁になるか分からない自民党のCDが話題に メンツがw

民進党から希望の党にくら替えした柚木道義「安保法案反対!」→「私の弟は自衛官です。自衛力は強化すべき。日米同盟は重要」なんだこいつw

【悲報】『希望の党』の立ち上げ会見に出ていた複数議員「小池百合子は大っ嫌い!選挙が終わればすぐに離党したい!」


2:2017/10/04(水) 12:46:37.33









キターーーーー!!


7:2017/10/04(水) 12:48:17.92

お友達だらけだろ


24:2017/10/04(水) 12:59:02.72

やはり持つべきものは友達とコネだな


10:2017/10/04(水) 12:49:36.39

15:2017/10/04(水) 12:54:39.11

東京7区ってうちの選挙区やわ
長妻のところ

都民ファ代表荒木がここで勝ってるからか
露骨や


17:2017/10/04(水) 12:54:58.78

希望の党は細野を排除しないとダメ


28:2017/10/04(水) 13:03:16.05

やっぱトロイのモナ男だな


20:2017/10/04(水) 12:57:17.1

しがらみだらけじゃねーかw
小池にはがっかり。


23:2017/10/04(水) 12:58:40.03

野田と石破と石破の側近の所に候補者を立てないのもお友達だから?
しがらみって何かね


30:2017/10/04(水) 13:07:02.48

なんか希望に入党できたら当選できるみたいな雰囲気でてるけど
自民圧勝でお情け程度で希望だからな
勘違いし過ぎだろ


32:2017/10/04(水) 13:12:41.26

政権とろうがとるまいが
党内の抵抗勢力の脚を引っ張られて
前に何も出来ずに終わりそう。




2017年10月04日14:00政治・経済 コメント(14)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年10月04日 14:19
混乱と敗北の未来しか見えない

民主党といい、何故に日本の野党って
こんなのバッカリなんだろうね
2. ぴろり:2017年10月04日 14:23
岡山1区もお友達
3. ぴろり:2017年10月04日 14:34
良いお友達と悪いお友達があるんだよ、それくらいわかれや
4. ぴろり:2017年10月04日 14:48
やっぱ細野は貧乏神だなw
5. 名無しさん@ほしゅそく:2017年10月04日 15:15
希望じゃなくて阿呆だろとは思っていたがここまで酷いか
6. ぴろり:2017年10月04日 15:40
もう馬脚が……東国原のほうがまだマシだったな
7. ぴろり:2017年10月04日 15:40
お友達への忖度は、ダメなんじゃなかったのか
8. ぴろり:2017年10月04日 16:16
小池さんは、モナ夫にマン◯ペロペロしてもらったから党に入れたんだろ?分かりやすい。パコリーヌといい、お隣の前バイアグラ大統領といい凄いな
9. ぴろり:2017年10月04日 18:03
細野グループの後藤つれてきた段階で「お友達」だろう
柚木とかも細野がいってた政策と真逆(ということになってた)なのになんで着たの?
10. ぴろり:2017年10月04日 19:58
友人の友人がアルカイダよりはるかに問題ありだな
11. ぴろり:2017年10月04日 20:43
細野某のやりそうなことだな。そもそもこの男に信念なんかないよ。
あちこちみて、いい顔をしたいだけだ。小池野望の党だから仕方ないか。
12. ぴろり:2017年10月04日 20:47
東京以外じゃあまり相手にされんやろうな
13. ぴろり:2017年10月04日 20:54
さすがにピースボートはヤバイ
つーか細野って本当に保守なのか?
切ったほうがいいんじゃね?
14. ぴろり:2017年10月05日 01:30
クシブチは旦那が中国人。
中国民主化運動活動家でいい人なんだそうだ。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ