望月衣塑子リツイート 希望の党(Twitter立ち上げ6日目) 立憲民主党(3時間) フォロワー数の違いw

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 望月衣塑子リツイート 希望の党(Twitter立ち上げ6日目) 立憲民主党(3時間) フォロワー数の違いw




















2017年10月03日08:04政治・経済 コメント(12)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年10月03日 08:51
フォロワー数なんて簡単に金で買えるのに何の判断基準になるんだ?w
俺は金持ってるアピールか?w
2. ぴろり:2017年10月03日 09:18
小池の野望は、民枕頭の希望になった。
しかし化けの皮が剥がれ絶望と化し、マスゴミと煽られた有権者は失望した。
3. ぴろり:2017年10月03日 09:23
凄い凄いさぞや大勝するんだろうなあ
4. ぴろり:2017年10月03日 09:31
ネトサヨ恐るべしw
5. ぴろり:2017年10月03日 09:34
選挙後に突き付けられる現実とどう向き合うつもりなのだろうか。
可哀そう。
身を投げてもいいんだよw
6. ぴろり:2017年10月03日 09:37
どうせなら新聞の販売部数を誇れよバカ
7. ななし:2017年10月03日 11:25
※5
いつもやってんだろ、民意が反映されてないってやつ。相手にするだけ時間の無駄だ
8. ぴろり:2017年10月03日 12:06
木下優樹菜のインスタのフォロワーが異常に多いのと同じ仕組みかなwwwwwwwwww
9. ぴろり:2017年10月03日 12:46
日本国籍持ってないフォロワーがが何万人いようと選挙には関係ない気がする
あと複アカでフォローとかもありそうだし数だけ増えてもねぇ
10. ぴろり:2017年10月03日 18:27
選挙兼もってる人がどれだけいるのって話しで。
11. ぴろり:2017年10月03日 19:20
4.5円で売ってるのかあw
枝野330人()にも早く水増ししてやれよwww
12. ぴろり:2017年10月05日 15:55


プロフィール見ると白紙で、何もつぶやいてない幽霊ばっかりなんですけど…?
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ