人間がゾンビみたいになるドラッグ「フラッカ」を服用した人の動画w

  1. TOP
  2. »
  3. ネタ
  4. »
  5. 人間がゾンビみたいになるドラッグ「フラッカ」を服用した人の動画w
2017年10月03日ネタ コメント(5)

ドラッグ



動画拾ってきて、やばいなって思ったから載せるけど、最近、米で流行ってるゾンビになっちゃう麻薬?を使った人なんだけど、ほんとに怖いね。手軽に手に入っちゃうって言うのもびっくり。日本がどれだけ安全かってことがわかるね。
https://twitter.com/mayuuu_0406/status/914329286516936704







フラッカはインターネットで1キロ当たり1500ドル(約18万5000円)で購入できる。コカインの15分の1以下の値段。アメリカでは1回の使用量で370円程度。その安さゆえに「5ドル(約600円)の狂気」とも呼ばれる。中国で製造されており、化学的には危険ドラッグと似ている。















BATH SALTS






2017年10月03日00:00ネタ コメント(5)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年10月03日 00:46
バスソルトで自分の子どもオドリ食いした馬鹿女の動画あったけど
もう脳みそ壊れてんだろ生かしとく意味あるの?
豚に食わせたらいいんじゃない生ゴミ
2. ぴろり:2017年10月03日 01:35
3つめの動画みたいなヤツは時々居るな
まさにあんな感じでコンビニでチンスコしだして
ドナドナされてった池沼みたことあるわ
3. ぴろり:2017年10月03日 02:16
もうゾンビというよりバタリアンだな
4. :2017年10月03日 04:47
やはりちうごくはてきか
5. ぴろり:2017年10月03日 13:38
ドラッグって気持ちよくなりたくて使うんだろ
これ快楽得られんのか?
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ