ラスベガス銃乱射事件、動画撮影者が打たれる瞬間がヤバすぎる

  1. TOP
  2. »
  3. 海外・国際
  4. »
  5. ラスベガス銃乱射事件、動画撮影者が打たれる瞬間がヤバすぎる



2:2017/10/02(月) 20:40:11.08
余裕ぶって撮影してたら撃たれとる
https://twitter.com/ksmelectronics7/status/914805175226904576

88:2017/10/02(月) 21:09:26.63




●乱射開始からのこの動画だと
・6秒から10秒間
・53秒から10秒間
・1分20秒から10秒間

撃ってる。時間間隔からすると、動画は2回目の53秒からの乱射と
3回目1分20秒からの乱射に相当するのか?
とすると、1回目の乱射を聞いて、2回目の乱射から撮影開始してたってことか


19:2017/10/02(月) 20:49:14.11

ああああああああああああああ😭


5:2017/10/02(月) 20:42:23.10

69:2017/10/02(月) 21:03:40.96

●位置関係
ラスベガス銃乱射事件
ラスベガス銃乱射事件2


マンダレイベイホテルの32階から、ルート91フェスティバルの会場めがけて乱射してる
両者の距離は300m以上


10:2017/10/02(月) 20:43:11.55

あの赤いの吹き出た血なのか(´・ω・`)
これどうなったんだ


44:2017/10/02(月) 20:54:44.84

飲み物ぶちまけたとかじゃなくて血なの?
にしちゃすげー量だけど


91:2017/10/02(月) 21:09:42.02

血じゃないよ
柵の模様だ


21:2017/10/02(月) 20:49:28.31

で、死んだの?


25:2017/10/02(月) 20:49:54.22

生きてる!


110:2017/10/02(月) 21:14:34.71

うわー、これ撮影者は腕とかに当たったの?


22:2017/10/02(月) 20:49:46.7

これがほんとの
戦場カメラマン


14:2017/10/02(月) 20:47:04.38

そりゃライト持ってりゃ目立つし撃たれるわw


13:2017/10/02(月) 20:46:09.53

上手いこと動画撮れれば
注目の的だぜーヒャッハーとかやってたんだろうな
こんなんで死んで親が不憫だわ


72:2017/10/02(月) 21:04:24.00

78:2017/10/02(月) 21:05:29.81

こういう時ってどっから打たれてるかわからんと隠れられもせんな
どうすりゃわかるんだこれ
反響しすぎて音じゃわかんなそう


135:2017/10/02(月) 21:19:37.40

こういうスクープ動画をメディアに売れば高い金になるから
リスク犯してやる奴は居るよ
911の一番最初の飛行機が突っ込む動画とか凄い金で売れたしな




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1506944396/
2017年10月02日22:00海外・国際 コメント(18)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年10月02日 22:16
ジェームズ・ボンド『出かけるときには忘れずに...ワルサーP99』
2. ぴろり:2017年10月02日 22:17
ひぇっ・・・
3. ぴろり:2017年10月02日 22:22
今どきみんなスマホで撮影して勝手にネットに上げるから大して金にならんぞ
911の時とは時代が違う
犯人が映ってるとか何かしら特殊な画じゃないと二束三文よ
4. ぴろり:2017年10月02日 22:46
逃げろと言ってもどこから、どれくらいの距離から撃ってるかなんてわかんからなぁ 
しかも夜だし
5. ぴろり:2017年10月02日 22:46
本当、日本に生まれて良かったよ
6. ぴろり:2017年10月02日 23:03
撃たれると即座に反応して、伏せて逃げてる
さすがアメリカ人は慣れてるな
日本人なら殺されるまでぼっ立ちで右往左往だろ
7. ぴろり:2017年10月02日 23:45
したいどこかに写ってる? 救急後にしぼう?
8. ぴろり:2017年10月02日 23:50
全米ライフル協会「観客全員が銃を持って居たら生きてたのにね」
9. ぴろり:2017年10月03日 01:33
で、犯人のことは載ってないがこいつらは捕まったのか?
10. ぴろり:2017年10月03日 03:09
警察によると、発砲したとされるのは地元出身のスティーブン・パドック容疑者(64)。
特殊部隊との銃撃戦の後、客室で同容疑者が死亡したのを確認した。
11. ぴろり:2017年10月03日 07:03
5時のCNNは犯人射殺では無く自殺済みとの報道
12. ぴろり:2017年10月03日 09:23
>>22
中学生か、アホ。
13. ぴろり:2017年10月03日 12:47
上から撃たれてる場合、伏せると逆に危険かな?
14. ぴろり:2017年10月03日 16:47
〉日本に生まれて良かったよ
わい、都内住み。
オウム地下鉄サリン事件の数本前に乗ってた。
15. ぴろり:2017年10月03日 19:58
>こんなんで死んで親が不憫だわ
撃たれたら死んでるっていう発想が可哀想
16. :2017年10月03日 22:36
ライブリーク見てきたけど死んでる人どころか負傷してる人の映像すら出てない
なんかうさんくせえニュースだな
つか300メートル級の狙撃って素人じゃ中々難しいぞ?
まぁこんだけ人が集まってりゃ下手な鉄砲数撃ちゃってそのまんまかもしれんけど、そもそも使われたのは単発ライフルにフルオート改造パーツ付けただけの粗末なもんって話だしこの距離でいったい何千、いや何万発撃てば59人も殺して600人も負傷させられるんだよ…
少し考えれば解ると思うけどゲームじゃ無いんだから銃弾ってのは無限に持てるわけじゃ無い。
一般的なライフル弾だとしても一個15〜20グラムは有る、それが単純に千発だとしても15〜20キロはあるしそんだけ撃ち続けるにはライフル自体も一丁じゃとても無理、最低でも4〜5丁は要るだろう。
そんなもんどうやって怪しまれずにホテルに持ち込むんだよ…
300メートル離れた群衆を一人で数十人殺して数百人負傷させるって聞いたら普通なら固定式の機関銃やそれこそロケットランチャーとかをイメージする話だ。
なんか全体的にうさんくさい話だな。
17. ぴろり:2017年10月04日 01:58
※6
そもそも銃乱射に対してのマニュアルどうこうが行き届いてるアメリカの情勢が異常だろ
銃なんか碌でもないんだから規制強くすりゃあ良いのに、まあライフル協会の目があるから無理か
18. のらゆき:2017年10月05日 12:17
この撮影者は多分広場に併設された建物のバルコニー的な所から撮ってたんだろう、さっさと建物の中に避難すりゃ良いのにバカだね
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ