とち狂ったサヨク「前原を拉致って代表辞めるって言うまで怒号詰めにしてやる」

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. とち狂ったサヨク「前原を拉致って代表辞めるって言うまで怒号詰めにしてやる」
1:2017/10/01(日) 15:25:23.04

HRK@on_and_under前原なんか、ホテルか料亭に拉致って、みんなで囲んで数時間怒号でド詰めにして「代表辞任します。後は枝野代行に」書かせて御名御璽だ、バカヤロウ。なんなら俺も参加するぞ、こんちくしょうめ
https://mobile.twitter.com/on_and_under/status/914326766281408512
パヨク前原キレる


【悲報】パヨクさん、民進党の醜態についに心が折れる。そして奥田に期待を寄せるw

【悲報】パヨクさん、咽び泣く「人類史上初の極右二大政党制とか、余りにも酷すぎる。こんなバカな国はない」

悲しいサヨクにご用心!



14:2017/10/01(日) 16:51:52.85

アホサヨ発狂中wwwww


20:2017/10/01(日) 16:40:38.45

断末魔って感じ


2:2017/10/01(日) 15:33:11.74

3:2017/10/01(日) 15:33:25.64

公安仕事だ


4:2017/10/01(日) 15:35:05.64

共謀罪で逮捕します。


40:2017/10/01(日) 17:20:12.27

根っからのテロリストなんだな


5:2017/10/01(日) 15:35:46.04

あーあ、こりゃ一線越えてるわ


10:2017/10/01(日) 16:10:42.15

えっ?

単なる総括ですよ?
サヨク界では普通の事ですよ?

なにがいけないの?(´・ω・`)


12:2017/10/01(日) 16:27:56.41

こういうこと日常的に書き込んでて
垢凍結されると逆ギレすんだよなこいつら







http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/snsplus/1506839123/0-
2017年10月01日18:30政治・経済 コメント(10)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. a:2017年10月01日 18:35
拉致w どこの国の人かな?
2.  :2017年10月01日 18:46
お仲間とすら対話できねえんじゃねえか
3. ぴろり:2017年10月01日 19:05
逮捕だろ。こいつ。
4. ぴろり:2017年10月01日 19:08
馬鹿だから左翼になるのか
左翼だから馬鹿になるのか
5. ぴろり:2017年10月01日 19:13
※4
オウム信者と同じ
勉強はできるけど馬鹿な奴程ハマると抜け出せなくなる
あとは只の馬鹿がよく分からずにいきってるだけ
「反社会的な俺カッケー」ってね
6. :2017年10月01日 19:43
犯罪予告だなこりゃ。
通報はしておいた
7. ぴろり:2017年10月01日 19:56
サヨクっていうか
ザイニチだろ?
拉致とか普通思いつかないよ
8. ぴろり:2017年10月01日 20:04
これは共謀罪
9. ぴろり:2017年10月01日 21:38
パヨクが 共謀罪反対してた理由に納得
10. 美乃梨:2017年10月02日 07:14
大阪市西成区では当たり前のこと 毎日左翼が騒いでいる
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ