民進党から希望の党にくら替えした柚木道義「安保法案反対!」→「私の弟は自衛官です。自衛力は強化すべき。日米同盟は重要」なんだこいつw

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 民進党から希望の党にくら替えした柚木道義「安保法案反対!」→「私の弟は自衛官です。自衛力は強化すべき。日米同盟は重要」なんだこいつw

柚木道義



民進党から希望の党にくら替えした柚木氏。あれだけ安保法案の時にプラカード掲げて、審議を妨害して国会を混乱させたくせに「私の弟は自衛官です。自衛力は強化すべき。日米同盟は重要、深化すべきという立場です。」今さら保守アピールされても信用できるわけがない。国民はあの姿忘れませんよ。
https://twitter.com/surumegesogeso/status/913758763403767808

柚木道義2
柚木道義3
柚木道義4
柚木道義5


民進党が審議拒否発動に至るまでの経緯がもはやコントwwwwwwww

永田町アホばか列伝














2017年09月30日11:50政治・経済 コメント(40)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. はる:2017年09月30日 12:15
襟を立ててる奴は信用しない
2. ぴろり:2017年09月30日 12:16
こういうスカスカな政治家が集まってスカスカな政党になるのな。
税金で養って欲しくない
3. ぴろり:2017年09月30日 12:29
こういう奴は排除するって言ってたじゃねーか
できてねーじゃん希望の党。
4. ぴろり:2017年09月30日 12:36
よ!岡山の恥!
おどりゃ罵倒されるん覚悟しとれよカス
今更保守ぶるなよんじゃボケが
5. ぴろり:2017年09月30日 12:37
希望の党が絶望しかない
6. ぴろり:2017年09月30日 12:46
倉敷の有権者の民度が問われている
7. ぴろり:2017年09月30日 13:26
あーあ、これ絶対当選したら「安保法反対!え?日米同盟が重要?そんな事言いましたっけ?」ってなるパターンだ。
8. ぴろり:2017年09月30日 13:29
こんなんが一杯おるで

党の移籍には選別がある謂われとるが

元民主・元ミンシンには気を付けて
9. ぴろり:2017年09月30日 13:34
倉敷でもトップ当選とかじゃない。比例ゾンビ当選だし。
民新党の党籍は残して出馬するん?そしたら比例でまた当選?
10. ぴろり:2017年09月30日 13:43
寄生虫だなぁ 
11. ぴろり:2017年09月30日 13:45
なんでこいつ首が曲がってるの?
性根がねじ曲がってるから?
12. ぴろり:2017年09月30日 13:54
希望に集まってくる議員連中のほとんどが「自分ファースト」だなw
13. ぴろり:2017年09月30日 13:56
希望の党の正式名称は「元民進党議員の最後の希望の党」です
クモの糸に群がる亡者のように集まる様は、もはやこれが最後の希望と言っているのも同じ
14. ぴろり:2017年09月30日 14:09
柚木道義もそうだが、福島伸享、宮崎岳志、緒方林太郎、大串博志、小川淳也、初鹿明博、今井雅人、これ全員比例復活のゾンビ議員なんで注意してね。
15. ぴろり:2017年09月30日 14:21
柚木も細野も安保法制廃案とまで言ってたのにねw
政治信条なんか丸でないってことですよ
当選すればなんでもいいってこと
こんなのばっかだから民進は信用しちゃいけないんだよ
当選できないと思ったら蜘蛛の子散らすように逃げる連中よ
16. ぴろり:2017年09月30日 14:28
※4 この事を知らない岡山の人に拡散して下さい!

17. ぴろり:2017年09月30日 14:30
こういうのまとめて対抗候補の事務所あてに送ってやりゃイインだ
政策も定見もないただの政治屋ですってな
18. :2017年09月30日 14:32
コイツ加計学園の理事長ともニッコニコ会食してたよな
年金改正法の時は
皆さーん年金削除法案ですよーとか抜かしてた
マジで消えてくんねーかな
19. げげげ:2017年09月30日 14:42
コイツ顔が気持ち悪い。エラも凄いし。よく結婚できたな
20. ぴろり:2017年09月30日 14:49
弟さんも、俺のこと引き合いに出すなよって迷惑がってるだろうね。
早く縁切りした方がいいわ。
21. ぴろり:2017年09月30日 14:50
国会の委員会で、安保問題より森友加計問題に莫大な時間を費やした無能な連中。
選挙演説で、国会での実績を言えるの?
対立政党への誹謗中傷だけじゃないの?
22. ぴろり:2017年09月30日 15:00
倉敷とは元々は江戸幕府直轄領で朝鮮人とブラジル人を優遇する岡山県内でも異端の都市
23. ぴろり:2017年09月30日 15:17
選挙互助会で甘い汁吸って脳みそ腐ったか?以前から腐ってたけど虫でも湧いたか。
24. ぴろり:2017年09月30日 15:33
マスゴミはこういうクソ野郎、一覧にしてまとめろよ!!
25. ぴろり:2017年09月30日 16:02
自民党を裏切ったやつは・・・・。
26. ぴろり:2017年09月30日 20:15
信頼を取り戻すために実績を積み重ねて行くんじゃなくて
看板や名前を替えて過去をなかった事にする
誰がこんな連中信じるっていうんだよ
27. ぴろり:2017年09月30日 20:39
※4
排除するのは有権者やで
有権者がこいつの変節みて
判断すればいいだけやで
28. ぴろり:2017年09月30日 20:42
当選運動は違法になるが、落選運動は違法でない。後はわかるな?
29. ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール:2017年09月30日 22:11
こういう風見鶏が一番必要ないし、質が悪い
30. ぴろり:2017年10月01日 00:25
でも民進から希望に入れる奴ってこういうのなんでしょ
31. ぴろり:2017年10月01日 02:02
これ安倍がやったらお前らはやめるまで国会で粘着するだろ
32. ぴろり:2017年10月01日 03:40
こいつは議員に残してはならない。 小池  わかってるだろうな・・
33. ぴろり:2017年10月01日 04:03
この人は応援してもいいかも。
今回の選挙は憲法改正の大チャンス。十分利用価値がある。
34. きんしんのかん:2017年10月01日 08:16
自衛官の弟ってホントにいるの?なら、いままで「憲法違反」だの「人頃し」だのいいまくってたろうな…
俺がそう。兄貴が反自衛隊。「国民を守るのに自発的に動けないなら必要なし」「災害派遣?なんで感謝するの?仕事なら当然でしょ?」と一民間企業の管理職でこれだからな…
反日政党のこいつならありだろ?
35. 名無しさん@ほしゅそく:2017年10月01日 09:54
利用される弟が可哀想。
36. ぴろり:2017年10月01日 19:16
小池こんな節操な無い奴公認するのかよ。
37. ぴろり:2017年10月01日 19:21
具体的に過去3年間安保反対.改憲反対.秘防法反対等掲げた奴をNG指定にしろよ。
38. ななしさん:2017年10月02日 00:59
国会前のアホのサヨクデモ隊の写真におもいっきりこいつ写っとったで。バリバリ映像も残ってるのによう言えたな。
希望はこいつ入れたら大笑いやで。
39. ぴろり:2017年10月02日 18:25
岡山県民の恥さらし。
自衛隊の皆さん、注意してください。コイツのスパイがいるかもしれませんよ。
40. ぴろり:2017年10月02日 18:32
小池
こんなゲスやめーや
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ