【悲報】パヨクさん、民進党の醜態についに心が折れる。そして奥田に期待を寄せるw

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【悲報】パヨクさん、民進党の醜態についに心が折れる。そして奥田に期待を寄せるw

奥田あいき



90:2017/09/29(金) 16:18:12.64
民進党の醜態に絶望したしばき隊代表の野間易通氏「まずは安倍打倒だというのも基本的にはどうでも良くなった」「10年ぐらい安倍でも良い」等の絶望に満ちたツイートを連投、有田芳生議員へも「ぶっ叩くべき」「使えない」「票返せ」と罵倒
民進党の正体を見抜けなかった自己責任ですね。


野間易通 民進党 罵倒


野間易通@nomacrac
「まずは安倍打倒だ」というのも、基本的にはどうでもよくなった。エネルギーの無駄だから打倒せんでもいいわ。

野間易通@nomacrac
既存政党と議員はは共産以外は全部無視して若いやつが新しいことやるしかない。その間、あと10年ぐらい安倍でもいい。

野間易通@nomacrac
奥田衆院選出ろ。

野間易通さんがリツイート
DJ更年期/RuikoKozuka@ruikozuka
この時点でも一部の民進党議員に優しい気持ちでいる人の気がしれんわ。

野間易通@nomacrac
物分かりの良さそうな顔なんてしなくていいと思うよ。どうせ議員はお前の顔を見ていないのだ。

野間易通@nomacrac
取り急ぎ、奥田が出馬するまでは共産党の票を増やすことに全力を尽くす。あとは全部無視!

奥田くん一人で日本は救える!

【朗報】奥田愛基くん、偏差値が上がる 元SEALDs「共謀罪反対デモやるんやけど…」奥田「バイトやわ、すまんな」

【悲報】SEALDs奥田愛基くん、スピーチのスペルを知らずにポスター作製 あだ名はスッペチで決まりだなw

SEALDs奥田愛基くん、北朝鮮のプロパガンダ曲「イムジン河」を熱唱 「誰が祖国を二つに~わけてしまったの~♪」

しばき隊野間「北と対話しろとかお花畑サヨクガーとか言ってるやつら、対話以外に方策あんのか?」田山さとし「在特会も対話でストップ出来ないやつが何を抜かしてるのか」

野間易通さん(50歳)「韓国大統領選のニュース見てると、あらゆる人が日本人より成熟して見える。韓国に対して劣等感を抱く」ネット工作員そのままやんw

しばき隊の真実--左翼の劣化と暴力化

99:2017/09/29(金) 16:19:04.48

111:2017/09/29(金) 16:19:50.23

そら共産党の躍進よ
今回共産党は自民より希望叩いた方が票取りやすいからな


129:2017/09/29(金) 16:20:19.56

やっぱ奥田はしばき隊と繋がっとるやん


7:2017/09/28(木) 23:18:16.48

遂に心が折れたかw
後は奥田の反応が知りたいwww


143:2017/09/29(金) 16:20:55.24

なお奥田くんは民進党が好きだった
民進に入れると嘆いている模様


336:2017/09/29(金) 16:30:09.01

自分が立候補する気はないんやな
まさか立候補の権利がないんか?


473:2017/09/29(金) 16:36:28.70

そもそも奥田は選挙権ないやろ


750:2017/09/29(金) 16:49:34.98

一応今年で25らしいからあるよ


134:2017/09/29(金) 16:20:40.07

もう奥田も左翼ロンダリングで高学歴ゲットしたから
派手なことやりたがらなそう


166:2017/09/29(金) 16:22:08.35

奥田はまだ院生やろ?
選挙なんか出る訳ないわ

ちゃんと院卒になったら
次は左翼系インテリコメンテーターの仕事でガッポガッポやぞ


278:2017/09/29(金) 03:48:08.71






2017年09月29日23:00政治・経済 コメント(17)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年09月29日 23:08
馬鹿に期待してどうすんだ
2. ぴろり:2017年09月29日 23:10
ばーかwww
3. ぴろり:2017年09月29日 23:16
アカ特有の内ゲバ
4. ぴろり:2017年09月29日 23:17
偏差値28号君が出たところでさwww
5. :2017年09月29日 23:22
よりによってなんでこの偏差値28号ヘイトスッペチ野郎なんだよw
6. ぴろり:2017年09月29日 23:23
他人に「やれやれ」じゃなくて自分で行動すれば良いのに
山本太郎みたいな奴だな・・・

あ・・・被選挙権ないのか
7. ぴろり:2017年09月29日 23:33
まず自分が出ろよ糞チビw
供託金は手下から巻き上げればいいだろ?
8. ぴろり:2017年09月29日 23:35
末期状態だねwww
9. ぴろり:2017年09月29日 23:56
考えてみて欲しいのだが
多くの情報が得られる現代では
他人を騙そうとした場合、自分より頭の悪い連中しか騙せないのよ
パヨクが他人を騙しながら勢力を拡大する過程で
自分より頭の悪い奴しか騙せないから、支持者のオツムのレベルがだんだん落ちてきて
とうとう偏差値28…
これより下を探すのは大変じゃないだろうか?
そりゃあ支持者が減るよな
10. ぴろり:2017年09月30日 00:07
また内ゲバかよ?
11. ぴろり:2017年09月30日 02:06
反自民しか考えてないバカは共産党に票入れる意味も分かってないだろうな
12. ぴろり:2017年09月30日 02:32
テレ朝だかTBSだかがコイツにインダビューしてたな
今度はコイツをまた担ぎ上げるのかしら
13. ぴろり:2017年09月30日 02:47
二十歳過ぎて何言ってんの。
左にかぶれてていいのは二十歳までですよ?
14. ぴろり:2017年09月30日 03:44
「空中分解」「自然崩壊」という言葉がぴったりだな。
15. ぴろり:2017年09月30日 06:19
共産主義がいかに非現実的で身勝手で矛盾だらけか、
社会に出た人か市場原理を知ってるか経済ロジックを分かってれば
それに気づくはずなんだが頭が悪いと信じてしまうんだね
税金減らせ!仕事減らせ!福祉を増やせ!自衛隊廃止!
こんなユートピア政策実行したら国庫が底をつくし日本は終わりだ
16. ぴろり:2017年09月30日 07:45
つか共産党を支持してる時点でやっぱ日本にいちゃいかんよ
中国にでも移住しろや
17. おくだ:2017年09月30日 08:05
これで院やめて出馬したら爆笑
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ