小池百合子さん、フジ伊藤利尋アナに図星を突かれてキレるw

  1. TOP
  2. »
  3. テレビ・ラジオ・新聞
  4. »
  5. 小池百合子さん、フジ伊藤利尋アナに図星を突かれてキレるw

希望の党



伊藤アナ「都知事になってから国政への関与は否定してた。今は都政軽視では?」
小池百合子「論理的に説明しろ!」
伊「2足の草鞋は都政に全身全霊を向けてない!裏切られたという声も!」
小「あなたも裏切られた?」
伊「これまでの発言と矛盾してる!」
小「矛盾してない!」

キレる小池
https://twitter.com/take_off_dress/status/913317537466609664


【動画】小池百合子都知事、TBSに激おこwwwww ホラン千秋も叱られるw

小池百合子写真集 YURiKO KOiKE 1992-2017














このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年09月29日 00:03
都政なんて飽きたんだろ
察しろよトンキン
2. ぴろり:2017年09月29日 00:04
ニコリと笑って暴論を堂々と言う小池。卑怯な手を使ってると本人も理解してるだろうね。
安倍ちゃんはこういう手を使わなくても、きちんと支持される凄い総理なんだよな。
人格者はこういう手を使ってはダメだと自分に歯止めをかける。
安倍ちゃんは政治家らしくない偉大な政治家なんだよなぁ・・・
3. ぴろり:2017年09月29日 00:08
だめだこりゃ
4. ぴろり:2017年09月29日 00:27
一国の首相を安倍ちゃんなどと呼ぶクソキモいゴミが一刻も早くしにますように
5. ぴろり:2017年09月29日 00:54
東京都知事って大企業の社長以上の権限がある凄い地位なんだけどねぇ。
飽きちゃったかねw
6. ぴろり:2017年09月29日 01:10
フジテレビのニュースってそこまで酷くないでしょ
バラエティーとかワイドショーは酷い有り様だけどさ
7. ぴろり:2017年09月29日 01:27
安倍も小池もたいして変わらんだろ。結局派閥争いしてるだけ。ネット右翼はなんで安倍ちゃんになに期待してるんだろ。若者酷使、年金溶かし。ばら撒き外交。ばら撒き税金、公務員賃金アップ。増税。そででも安部ちゃんがいいのかね?
8. ぴろり:2017年09月29日 01:39
移民受け入れてる安倍
こんなの支持してるやつ馬鹿じゃね?
9. ぴろり:2017年09月29日 01:57
いやいや、初めから国政への踏み台としか考えとらんでしょ。
10. ぴろり:2017年09月29日 02:00
小池の話に何で安倍さんが出てくるの
ぱよちんは話題そらしに必死すぎる
11. :2017年09月29日 02:00
政治とカネの問題には目くじらを立てて、このとち狂った行動にはだんまりのトンキンwww だめだこりゃ。
12. :2017年09月29日 02:44
※7
安部と小池の違い?
あんたにとっては安部の仕事はつまらんのかも知れんが、仮につまらなくても何もしてない人と比べちゃいかんだろ
期待されてるのは外国にちゃんと物が言える点が大きいと思うね

誰かが批判してるのを理解もせずに自分の口でしゃべっても説得力はないってことを知ろう
13. :2017年09月29日 02:57
小池出馬で再び都議選50億
小池さんの野望のために都民の税金から投入です
はいまさに政治とカネ
14. :2017年09月29日 03:07
※8
君が信奉してる口ばっかりなお花畑くんよりは現実的なんで支持されてんじゃないかな
15. ぴろり:2017年09月29日 03:42
森・加計学園問題と山口敬之レイプ事件を揉み消した安倍首相が早々に辞任して石破首相に代わってたら自民党も安泰だったのにな
16. :2017年09月29日 05:55
都民を馬鹿にしすぎだろ
こいつに投票したやつ、都議会選挙で都民ファに投票したやつ、漏れなく全員どアホ
17. ぴろり:2017年09月29日 07:02
緑のたぬきを応援する東京都民はバカ。都民ファーストどころか小池ファーストをやっているから。
緑のたぬきを応援する東京都民以外はもっとバカ。東京都だけの限定人気知事が地方の役に立つわけ無いのに。
緑のたぬきに便乗するマスゴミは本当にクズ。
18. :2017年09月29日 07:11
元から総理の名が欲しいだけで政治家やってるだけだから
信念なんて何もないし矛盾するはずもない
19. ぴろり:2017年09月29日 07:17
※15
>森・加計学園問題
問題があったのは詐欺師の籠池と必要な獣医師学校を妨害し続けている獣医師会。
>山口敬之
何が関係あるんだよw
>石破首相
気持ち悪い。ボソボソと内容の無い会話を長々話すこんなネガティブ男が首相になれるわけない。
20. :2017年09月29日 07:23
そもそも能力も愛国心もあれば自民党出て行くこともなかっただろ。
基本的に無能だから。
21. ぴろり:2017年09月29日 09:02
全然会話が噛み合ってなくて笑った。
22. ぴろり:2017年09月29日 09:08
アミーゴ伊藤がちゃんと矛盾点を説明しているのに
小池氏は何一つまともに答えていないな
23. ぴろり:2017年09月29日 10:02
なんでこんな女人気あるんだろ
24. ぴろり:2017年09月29日 10:46
私なら簡単に解決のつもりで都知事になったら豊洲もオリンピックも無理だったんで逃げ道として国政ってとこだろ
25. ぴろり:2017年09月29日 11:02
この横風のもろさは致命傷だな。
26. ぴろり:2017年09月29日 11:43
このババアちょくちょくアヒル口するのが気持ち悪い

27. 名無し:2017年09月29日 12:46
緑のたぬきはもういい、飽きた
28. ぴろり:2017年09月29日 13:16
サイコパス?
29. ぴろり:2017年09月29日 14:35
小池も人相が悪くなったな
30. ぴろり:2017年09月29日 15:39
地方住みだけど都政は小池さんになって何か改善したの?
豊洲も五輪も未だ道半ばだけど放置して国政とか許されるの?
31. :2017年09月30日 10:33
こんな中身の無い政治家を女性だからという理由で投票するから、女性には政治は無理と言われてしまう。
32. ぴろり:2017年10月01日 17:07
ま、都政の為には国の力も借りなきゃいけない時もあるからな。
選挙終わったらまた党首から身を引くだろ。
33. :2017年10月04日 11:50
はい、裏切れましたね。っていったらどうなったんだろうなw

まあ、そんなきりこめないだろうが。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ