【絶望の党】民進党・前原代表が無所属で出馬w これで打倒安倍 もう意味が分からないw

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【絶望の党】民進党・前原代表が無所属で出馬w これで打倒安倍 もう意味が分からないw

民進党消滅



1:2017/09/27(水) 20:37:21.08
「安倍政権終わらせる バラバラでは選挙に勝てない」
民進党の前原誠司代表が無所属で出馬へ
https://mainichi.jp/senkyo/articles/20170928/k00/00m/010/068000c

◆【悲報】民進党、『希望の党』乗っ取りを画策wwwwwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1938881.html

◆【悲報】パヨクさん、咽び泣く「人類史上初の極右二大政党制とか、余りにも酷すぎる。こんなバカな国はない」
http://pirori2ch.com/archives/1938849.html

◆前原民進党代表「私が総理に就任したら、白眞勲を重要閣僚に起用します」(永遠の)ネクスト内閣発表wwwww
http://pirori2ch.com/archives/1938654.html

◆【文春砲】前原、北朝鮮美女と立ちバックワロタw 民進党ロゴと完全に一致w
http://pirori2ch.com/archives/1937944.html


8:2017/09/27(水) 21:01:58.94

もうわけわからん


9:2017/09/27(水) 21:04:40.14

代表の意味ないやん


36:2017/09/27(水) 21:51:02.27

民進党代表無所属前原になるの?
おじさん理解できないよ


41:2017/09/27(水) 22:12:06.68

民進党代表が無所属ということは
民進党解党なのか


15:2017/09/27(水) 21:16:20.23

34:2017/09/27(水) 21:46:05.48

代表は辞めない


37:2017/09/27(水) 21:55:16.04

落選して代表辞任ですよ


6:2017/09/27(水) 20:56:11.47

絶望の党の代表になれや


20:2017/09/27(水) 21:22:34.95

意味が分からないんだけど、説明して。


26:2017/09/27(水) 21:27:51.04

5:2017/09/27(水) 20:46:25.91

この人なにがしたかったの?
最初から黙って出て行けばよかったろw


24:2017/09/27(水) 21:25:07.77

国民が支持してるのに
打倒安倍打倒安倍って野党はバカばかり


29:2017/09/27(水) 21:29:21.88

プライドないんかコイツw


30:2017/09/27(水) 21:33:04.60

沈没船から脱出を図る船長www


35:2017/09/27(水) 21:46:53.23

まさかここまでガタガタになるとは
自民党も思わなかっただろうなあ
次の参議院選挙で民進党は無くなるね


39:2017/09/27(水) 21:58:39.07

希望って何だろうね




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1506512241/
2017年09月27日22:36政治・経済 コメント(14)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. (´・_・`):2017年09月27日 23:03
在日朝鮮人のババァから不法に献金を受け取っていた売国奴前原
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
馬鹿は死んでも治らんわ
2. ぴろり:2017年09月27日 23:09
取りあえず今日は麻生と安倍はうまい酒を飲んでるかな
3. ぴろり:2017年09月27日 23:15
民進で出るとそれが死に票になる
だから希望に集中させて希望に民進の議員を一時的に移して
希望で比例復活させようって魂胆
これって詐欺だよね?
4. :2017年09月27日 23:15
素晴らしい
頑張れ民進党
イケイケ前野
これで憲法改正にちかずいた
5. ぴろり:2017年09月27日 23:17
これから立候補の際は
過去の所属政党の記載を義務付けないとな

ちょっと待ってその無所属、元民進かも
6. ぴろり:2017年09月27日 23:28
党首が率先して党から逃げ出すのか…
7. ぴろり:2017年09月27日 23:29
安倍も二重国籍レンホー、パコパコ山尾、北朝鮮前原で余裕で選挙を勝てると思ってた
だろうけどまさか消滅するとは思ってなかっただろうなw
8. ぴろり:2017年09月28日 00:50
元祖天才バカボン!
9. ぴろり:2017年09月28日 01:06
長く生きるつもりないからもう好きにやってくれればいいよ
10. 日本人:2017年09月28日 02:13
前原は無所属で当選したらその後はどーなるの、 小池新党に引き受けてもらうの?それと民進党参議院はどーなるの?どなたか詳しい人教えて下さい。小生の頭では判りません。
11. ぴろり:2017年09月28日 06:59
※10
どこぞの半島人らしく希望の党を背乗りするって言ってるのだよ。
12. ぴろり:2017年09月28日 08:24
まぁ日本国民の希望は、民進党が亡くなることだけなんだけど、マスメディアがもう訳判らない報道しているよな。
13. :2017年09月28日 08:49
ベンキーをさんまの東大方程式 史上最強の天才に出すフジテレビと所属事務所は今すぐ北朝鮮の核ミサイルでベンキーごと消滅しろベンキーをさんまの東大方程式 史上最強の天才に出すフジテレビと所属事務所は今すぐ北朝鮮の核ミサイルでベンキーごと消滅しろベンキーをさんまの東大方程式 史上最強の天才に出すフジテレビと所属事務所は今すぐ北朝鮮の核ミサイルでベンキーごと消滅しろベンキーをさんまの東大方程式 史上最強の天才に出すフジテレビと所属事務所は今すぐ北朝鮮の核ミサイルでベンキーごと消滅しろベンキーをさんまの東大方程式 史上最強の天才に出すフジテレビと所属事務所は今すぐ北朝鮮の核ミサイルでベンキーごと消滅しろベンキーをさんまの東大方程式 史上最強の天才に出すフジテレビと所属事務所は今すぐ北朝鮮の核ミサイルでベンキーごと消滅しろ
 
矢口真里を良かれと思ってに出すフジテレビと所属事務所は今すぐ滅びろ矢口真里を良かれと思ってに出すフジテレビと所属事務所は今すぐ滅びろ矢口真里を良かれと思ってに出すフジテレビと所属事務所は今すぐ滅びろ矢口真里を良かれと思ってに出すフジテレビと所属事務所は今すぐ滅びろ矢口真里を良かれと思ってに出すフジテレビと所属事務所は今すぐ滅びろ矢口真里を良かれと思ってに出すフジテレビと所属事務所は今すぐ滅びろ
14. ぴろり:2017年09月28日 09:16
半島人並に災害にあったら我先に逃げ出すとかと同じ行動で
日本人から一番嫌われる行動するってことは
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ