【悲報】民進党、『希望の党』乗っ取りを画策wwwwwwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【悲報】民進党、『希望の党』乗っ取りを画策wwwwwwwww

希望の党



1:2017/09/27(水) 17:21:36.26

民進党の前原代表が、衆議院選挙の候補者について、希望者は全員、東京都の小池知事が代表を務める新党から立候補させたいという意向を示していることがわかりました。ただ、こうした前原氏の意向には党内の一部に異論があるのに加え、小池氏が党どうしの連携に否定的な考えを示してきたことから、今後、調整が行われる見通しです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170927/k10011158411000.html

◆【悲報】パヨクさん、咽び泣く「人類史上初の極右二大政党制とか、余りにも酷すぎる。こんなバカな国はない」
http://pirori2ch.com/archives/1938849.html


273:2017/09/27(水) 17:36:46.82

>ただ、こうした前原氏の意向には、党内の一部に異論があるのに加え、小池氏が党どうしの連携に否定的な考えを示してきたことから、今後、調整が行われる見通しです。


380:2017/09/27(水) 17:41:08.19

>>273
嘘つけ
元市民の党のパワハラ後藤祐一入れてるから
絶対最終的には受け入れるゾ


4:2017/09/27(水) 17:22:45.06

90:2017/09/27(水) 17:28:27.04

第二民進党どころか合流しちゃうのかよw


6:2017/09/27(水) 17:22:51.84

民進が合流って簡単に言うけど
党真っ二つに割れるやろ


7:2017/09/27(水) 17:23:11.91

民進議員「前原代表は離党したがってる」

これ5時からのテレ朝に流れてた


16:2017/09/27(水) 17:24:22.05

>>7
党首が離党したがってるって草やわ


168:2017/09/27(水) 17:31:37.79

寄生か


9:2017/09/27(水) 17:23:24.37

実質民進解党やん


12:2017/09/27(水) 17:23:46.18

小池もこんなん許したらアカンやろw
そもそも希望の党にいる元民進党の連中の立場がない


34:2017/09/27(水) 17:25:32.15

これ実質民進党による希望の党の乗っ取りやん


20:2017/09/27(水) 17:24:48.25

小池もかわいそうというか馬鹿やな
駒を増やしたいんやろうけど乗っ取られるだけやん


33:2017/09/27(水) 17:25:27.32

今、民進党左派が緊急会合しとるらしい
マジで解党やろこれ 党首がこんなん言うとかありえんで


108:2017/09/27(水) 17:29:17.88

158:2017/09/27(水) 17:31:16.42

母屋を貸して軒先きをとられるみたいな話やね


347:2017/09/27(水) 17:39:41.14

ガチのマジの烏合の衆やんけ…
希望応援する奴はガイジはっきりわかんだね


43:2017/09/27(水) 17:25:57.14

金もねえ、人もねえ、時間もねえ
さぁ取れる選択肢はって所で
最悪の選択肢しか残ってませんでしたとさ


82:2017/09/27(水) 17:28:05.42

これもう分かんねえな


81:2017/09/27(水) 17:28:04.38

ある意味小池もこれは一世一代の大勝負やろな

勝ったら自民を揺るがすから自社さ政権みたいに
ワンチャンでマジで総理もありうる
失敗したら都知事も辞めるし政治生命が終わる


217:2017/09/27(水) 17:33:49.31

小沢はどうするのかねぇ…


174:2017/09/27(水) 17:31:44.27

希望の党 民進 小沢


166:2017/09/27(水) 17:31:35.77

左派にとって今回の選挙ってどう見えるんやろな


48:2017/09/27(水) 17:26:05.93

野党共闘マンはブチ切れてるぞ

野党共闘マン


40:2017/09/27(水) 17:25:51.08

有田芳生 @aritayoshifu
民進党と希望の党が合流する構想が強まっているという。「いう」と書くのは、いわゆる「ボス交」(ボスの交渉)でことが進んでいるから、全く知ることができないからだ。リベラル派を選別、置き去りにしての合流だとの解説もある。安保法、共謀罪などに賛成した議員との合体は「悪魔」との握手だ。


55:2017/09/27(水) 17:26:42.21

ヨシフちゃんw

自分で党立ち上げろよ

ニダの党をw




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506500496/
2017年09月27日18:43政治・経済 コメント(12)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年09月27日 19:19
非公開ばっか!→後悔しません黒塗りですわ
民主党と大差ないし、同化しかしないと思うんですけど
2. ぴろり:2017年09月27日 19:34
自由党ともくっついて、『民主党』の誕生へ
そして社民とも合流して『社会党』が復活
3. ぴろり:2017年09月27日 19:43
共産白蟻に食われるか、小池権力欲に飲まれるかの違い
野党共闘とか言ってるヤツは共産だから困るんだろ
アンチ自民で共産民進に入れてた能無しはもう少し考えような
4. ぴろり:2017年09月27日 19:52
あーあ
結局ミンスの看板変え政党かよ
5. ぴろり:2017年09月27日 19:52
※2
もともと小池おばさんは 小沢の駒だったから
小沢も合流して「民主党」復活だなwww
6. ぴろり:2017年09月27日 19:56
ただ民進党と合流すると自民に入れたくない保守というか中道左派の票の行き場所がなくなるねん
7. ぴろり:2017年09月27日 20:17
>母屋を貸して軒先きをとられるみたいな話やね

逆や
8. ぴろり:2017年09月27日 21:17
絶望の党か
9. 元民主党員:2017年09月28日 02:03
シロアリは共産党では無く民進党だった。小池は金がないからその引き換えに民進党のポンコツ共を引き受けたってことか。ま、民進党のパヨク共は落選するだろうからその点だけは評価してやる。
10. ぴろり:2017年09月29日 11:19
企業労組は、別に反日でない。輿石東さんが去った民進で、辻元さんを排除すれば、憲法改正の一翼を担う保守リベラルは可能。左は排除、民進参議院議員は割れるでしょう。社民は今回の選挙で、衆議院議員がいなくなりそう。岡田 前原 野田 菅様たちは 無所属。辻元さんは 社民か共産に移籍では??原発がらみで菅さんも、当選できれば、選挙後に希望にはいれるかも。爆弾なので、選挙後の話。細川さん出る??
自由党小沢さん・山本さんは、選挙協力のみで、希望には、入れないのでは。部下は押し込むかも。公約に原発いれたのは、小沢さんでしょ。幹事長小沢さんは、のちのちの爆弾になるので拒否してほしい。
11. ぴろり:2017年09月29日 13:21
あたらないとわかっていても、宝くじかっちゃうって感じかな。希望って。
12. ぴろり:2017年10月01日 10:16
希望、野望、滅亡!
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ