渋谷スクランブル交差点に暴走車 → オッサン、果敢にも蹴りを食らわすw

  1. TOP
  2. »
  3. 事件・事故
  4. »
  5. 渋谷スクランブル交差点に暴走車 → オッサン、果敢にも蹴りを食らわすw

渋谷交差点の暴走車にオッサン蹴り



渋谷のカーチェイス、、。なにより突っ込んできた車を蹴ってるおっさんの方に目がいく、、
https://twitter.com/kazhtya1/status/912557896327557122











3:2017/09/26(火) 16:35:24.738

やるやん


4:2017/09/26(火) 16:36:24.59

5:2017/09/26(火) 16:39:11.30

酔っ払いだろうw


7:2017/09/26(火) 16:48:19.38

足蹴りしてどうこうなるレベルじゃ無いだろwww


6:2017/09/26(火) 16:43:24.52

正義感は買うけど無謀を通り越してアホ過ぎ


10:2017/09/26(火) 16:38:46.606

ニュースで繰り返し流されてたね
蹴りたい気持ちもよくわかるわ


12:2017/09/26(火) 16:38:54.214

わざわざ蹴るために待機しててくさ


26:2017/09/26(火) 16:53:04.622

蹴りでちょっと進行方向変わってるなw


27:2017/09/26(火) 16:56:13.723

この時に付いた傷が決め手になって
犯人が捕まるに100ペリカ




2017年09月26日23:30事件・事故 コメント(14)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. アヒアー:2017年09月26日 23:32
かっこいい
抱いて!
2. 名無し:2017年09月26日 23:37
おっさん やるなぁ
3. :2017年09月26日 23:45
走ってる車を蹴るってw
転んだだけで良かったなw
4. :2017年09月27日 00:23
俺はおっさんを支持する
5. ぴろり:2017年09月27日 00:44
だな!もしおっさんが怪我してたら傷害罪も加わるからナイスファイトだろ!
6. :2017年09月27日 01:11
パトカーのサイレンも聴こえてて追われてる車ならドライバーも車降りて絡んではこないという計算のかっこつけ最高
7. ぴろり:2017年09月27日 02:41
ボディにへこみが残ってれば逃走車の決めてになるかもしれんね。
ナンバーは割れてるだろうけど早く捕まって欲しいもんだ。
8. :2017年09月27日 04:46
バイク乗りだが無謀運転車はミラーをワンパン破壊してやってる ベニヤ板くらいの強度やな
9. ぴろり:2017年09月27日 06:53
気持ちは分かるが、たぶん相手はシャブ中か外基地やぞ。命を大事にしなされ…
みんな、おっさんを心配そうに遠巻きに見ていたのが印象的だった。

※8
バイクだから、すぐ逃げられるかもだけど、害基地の多いこんな世の中だから気をつけて。
おかしいドライバーたくさんいるけどね…
10. :2017年09月27日 07:03
暴走族やDQN車はドライバーごと爆破でいいと思う。
もっというなら呼吸したら死刑くらいの厳しさでもいいわ。
だってただの害虫だし。
11. :2017年09月27日 14:28
普段からやってんじゃねーのか
とっさに蹴れんぞ、普通は
12. ぴろり:2017年09月27日 20:43
蹴ったのではなく車を避けバランスが崩れて足が上がったところ、車両が接触したんだよ
よってこれはひき逃げ事件として扱われ 危険運転が適用される事になる
おっさんの勇気に感謝だ
13. ぴろり:2017年09月29日 08:04
これ正義感とかで起こした行動じゃないだろ
ただムカついたとかそんな感じのしょうもない理由
※9
心配してたんじゃなくて明らかにドン引きしてたろ
14. ぴろり:2017年09月30日 13:49
『「あぁ・・・今日も残業。家帰っても誰もいねーしな。
 なんで俺こんなことしてんだろう…生まれたときは親に喜ばれて、学生時代には夢と希望にあふれ
 企業戦士として汗水たらして働いてたのによ。
 何が働き方改革だ…!プレミアムフライデーだと?しょーもないこと言いやがって!
 俺の30年はいったいなんだったんだよ!
 うるせぇうるせぇ 若いのがギャーギャー騒いで歩くな…!…

 くるま「ブゥ~ンwww」

 
 ! ッざけんな!! (ドッゴォ スッテンコロリン   』



だろうな(笑)
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ