長渕剛の不倫がバレた時の妻・志穂美悦子のマスコミへの対応wwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 長渕剛の不倫がバレた時の妻・志穂美悦子のマスコミへの対応wwwww

長渕剛



長渕の不倫がバレた時の長渕と志保美悦子のマスコミへの対応。どう感じるかは人それぞれ。25年くらい前の映像。
https://twitter.com/my_cat_said/status/905789111016890368



◆長渕剛の手のひら返しが面白過ぎるwwwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1936090.html











2017年09月13日01:00芸能・エンタメ コメント(15)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年09月13日 01:20
子供と親族と結婚に関わった人の事も考えろ
2. :2017年09月13日 02:28
バカな女、としか思わない笑
3. ぴろり:2017年09月13日 02:58
この後剛は嫁にボコられて嫁より強くなる為体鍛え始める
4. ぴろり:2017年09月13日 04:26
まじめな話、好きになって結婚した相手が浮気してたら憎らしくなるのが普通
芸の肥やしとか言ってる奴らってただの馬鹿だとしか思わないわ
芸の肥やしになるわけない
不倫の歌でも歌うんか?
5. ぴろり:2017年09月13日 05:25
そしてこの後剛に炸裂する嫁の飛び後ろ廻し蹴りw
6. ななし:2017年09月13日 06:45
ほんと自分の価値観でしか物事を考えない上にそれを押し付けようとする人間が多いなここのコメント欄ですら。
7. ぴろり:2017年09月13日 07:22
※6
それな
自分が許さないんだから当事者も許すなって何様だよwww
8. ぴろり:2017年09月13日 08:02
志穂美悦子はボコってる噂じゃん。
かっこよくて好きだけどアーテイストの部分に惹かれたんならそうでしょうね、くらいにしか思わない。
この人の感覚や何かを表現したり物を作り出すような人達と一般人と同一に語られてもな…
当事者がお互いそれでよしと納得してんならそれでいいんだけど、ただ自分は不倫する人は嫌いだし、
色々言われる可能性も大きいのに覚悟無く楽しんでおいてばれたら被害者ぶる奴が本当に嫌い。
9. :2017年09月13日 08:25
※6の言うとおりのバカが※2、※3だな
押し付けゴミクソ野郎どもなんか死ねばいいのに
10. ぴろり:2017年09月13日 08:34
この後嫁に回し蹴り喰らって失神して体を鍛え始めたとw
11. ぴろり:2017年09月13日 12:18
マスゴミやワイドショーがとやかく言う事ではないわな。
今もむかしも。
12. ぴろり:2017年09月13日 13:20
富永愛の件じゃないのか
だったら三田寛子でも良いんじゃないの?
引用するの
13. ぴろり:2017年09月13日 14:42
なんだこれ?こんなん引き合いに出してあのガソリン代詐欺した色ボケ山尾を庇護しようとしてんのか?言っとくが全く立場が違うからな一緒にすんなよ。長渕は国民の血税で食ってる訳じゃ無えからな。
14. :2017年09月13日 18:34
ビジンダー悦子に限らず
JAC出身の女優に勝てる男は居ない
15. きき:2017年09月14日 10:42
女カンフー拳、ビジンダー、エメラリーダ様、スタント出身夫婦喧嘩で勝てるわけないわな
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ