任俠山口組組員「撃ってみんかい!」→「バーン!」死亡 現場写真がツイッターで拡散 神戸山口組と全面戦争か!?

  1. TOP
  2. »
  3. 事件・事故
  4. »
  5. 任俠山口組組員「撃ってみんかい!」→「バーン!」死亡 現場写真がツイッターで拡散 神戸山口組と全面戦争か!?

ヤクザ 発砲



1:2017/09/12(火) 13:29:36.68
12日午前10時5分ごろ、神戸市長田区五番町3丁目の路上で、「男性が倒れている。撃たれたようだ」と110番通報があった。兵庫県警によると、40歳ぐらいの男性が顔を撃たれ、心肺停止の状態で病院へ運ばれたが、まもなく死亡が確認された。発砲した男は走って逃げたといい、県警は殺人容疑で男の行方を追っている。

捜査関係者によると、撃たれたのは指定暴力団神戸山口組(本部・兵庫県淡路市)を離脱した直系組長らが4月に結成を表明した任俠(にんきょう)山口組の関係者とみられる。現場の約100メートル北に任俠山口組の織田絆誠(よしのり)代表(50)の自宅がある。県警は両組織の対立が背景にあるとみて調べている。

暴力団対策課によると、発砲の直前、織田代表の自宅から複数の車が出てきた。このうちの1台と別の車が現場付近で衝突。車から降りた男性と男が口論した後、路上で撃たれたとみられるという。現場で目撃した人によると、男性が「撃ってみんかい」と言い、男が発砲して逃げたという。

現場は神戸市営地下鉄西神・山手線上沢駅から南西へ約400メートル。市営住宅などが立ち並び、小学校や高校も近くにある。
http://www.asahi.com/articles/ASK9D3TMGK9DPTIL00N.html


ツイッターで拡散中の現場写真

ぱねぇぱねぇ長田が本性現しよった
閲覧注意
http://twitter.com/gali253/status/907411220872830976
http://livedoor.blogimg.jp/entamepeep-pirori2ch/imgs/7/c/7cbd5e84.jpg

神戸市長田区で893が銃発砲!?


184:2017/09/12(火) 14:04:28.18
任俠山口組 神戸山口組
任俠山口組 神戸山口組

138:2017/09/12(火) 13:54:19.40

え?倒れてる人 手足短くね?


3:2017/09/12(火) 13:30:34.32

ホンマに撃ってどないすんねん…


21:2017/09/12(火) 13:33:27.79

ヤクザ映画の見過ぎw


96:2017/09/12(火) 13:45:45.61

30:2017/09/12(火) 13:34:18.99

新喜劇かな


37:2017/09/12(火) 13:34:50.19

撃つんかーい、撃たんのかーい、撃つん、撃たん、撃つんかーい!!


76:2017/09/12(火) 13:41:42.54

まさか本当に撃たれるとは思ってなかったんだろうな


79:2017/09/12(火) 13:42:06.34

仲間割れのそのまた仲間割れか


135:2017/09/12(火) 13:53:49.48

朝鮮籍のヤクザを逮捕した場合
北朝鮮に送るとかの処置をしてほしいな


33:2017/09/12(火) 13:34:35.13

全面戦争になるんか?


84:2017/09/12(火) 13:43:33.35

戦争かよ

481:09/12(火) 13:41
マシンガンとかやる気まんまんだな
見張りがこんなもん持つわけないしやっぱり殺しに来たんちゃうの?

482:09/12(火) 13:41
住宅街でマシンガン撃つ気だったんか


134:2017/09/12(火) 13:53:11.01

まあでも抗争にはならないんだけどな
抗争なんて始めようならバンバン逮捕されてそれこそ組織が潰れる

陰で小競り合いするのがやっと
山一抗争の時とは時代が違う


197:2017/09/12(火) 14:05:44.29

ほー、このご時世でトップを狙いましたか
人山は犯人を報復でやるより警察に突き出したほうがいいんじゃね
相手がどこだか知らんがまるっと組織ごと潰されるな


ヤクザから聞いた話がおもしろすぎるんでマンガにしてみた




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1505190576/0-
2017年09月12日16:30事件・事故 コメント(9)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年09月12日 16:54
>撃ってみんかい
アウトレイジのたけしかよ 
誰かが指噛み切らないと
2. :2017年09月12日 18:12
自転車に傘くっつけていれば傘さし運転していいの?知らんかった
3. ぴろり:2017年09月12日 18:23
分裂の分裂ってw知恵遅れにも程あるやろこいつらw
4. なあ:2017年09月12日 19:49
5. ぴろり:2017年09月12日 22:32
(´・ω・`)平和で何より
6. ぴろり:2017年09月13日 00:28
はよ死滅してくれねぇかな
指定暴力団稲川会のフロント企業DMMに金落としてる奴もおまけで死ねよな
7. ああ:2017年09月13日 08:15
動画撮るのへったくそw
8. :2017年09月13日 09:44
男なら拳1つで勝負せんかい(´・ω・`)
9. ぱぴぷぺななしさん:2017年10月12日 11:36
おもちゃかこれ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ