元民主党法務大臣・平岡秀夫氏、北朝鮮に渡り「金正恩マンセー!」と叫ぶw

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 元民主党法務大臣・平岡秀夫氏、北朝鮮に渡り「金正恩マンセー!」と叫ぶw
1:2017/09/11(月) 11:48:06.42

平壌に行って「金正恩委員長万歳!」と叫んだ2人の元大物国会議員

核武装に「敬意を表します」

「朝鮮人民は、金正恩委員長の卓越した指導によって一心団結し、核武力建設を発展させ、米国を対話の舞台に引きずり出す決定的な力を保持されたことに敬意を表します。また、ICBM『火星14型』の試射を成功させたことは、この力を益々確固たるものにしました……」

8月15日、祖国解放記念日の平壌。国会議事堂にあたる万寿台議事堂で演説したのは、朝鮮労働党幹部ではなかった。なんと日本の元代議士、日森文尋・元社民党国対委員長(68歳)である。

すっかりご満悦で「地上の楽園」から帰国した日森氏に質した。

――8月29日に北海道上空を越えた北朝鮮のミサイルの脅威を、どう考えていますか?
「朝鮮は日本を攻撃するとは言っていない。そもそも朝鮮は、過去2000年の歴史で、小石一つ日本へ投げたことはない。日本は何度も侵略したにもかかわらずだ」

もう一人、「白頭山偉人称賛国際祭典」に参加した元代議士が、野田佳彦民主党政権時代に法務大臣の重責を担った平岡秀夫氏(63歳)である。

――外務省は日本国民の北朝鮮への渡航自粛勧告を出していますが、元法務大臣がその禁を破ってよいのですか?
「北朝鮮の要人から、『(渡航の制限が厳しい)日本と違ってわが国は、元法務大臣でも入国を制限していませんよ』と言われたくらいです」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170911-00052781-gendaibiz-kr&p=1



6:2017/09/11(月) 11:49:32.35

138:2017/09/11(月) 12:22:57.18

民主の日常でしょ


46:2017/09/11(月) 12:00:37.26

引退して何してるのかと思ったらこんなことしてたのか…


7:2017/09/11(月) 11:50:11.34

2度と日本の土を踏ませちゃダメだと思う


29:2017/09/11(月) 11:56:12.98

北朝鮮に送り返せよ


27:2017/09/11(月) 11:55:40.36

ザ☆売国奴


25:2017/09/11(月) 11:55:22.90

ただの工作員だろ

政治家 工作員


9:2017/09/11(月) 11:51:32.43

こんな奴に権力与えてたかと思うとゾッとするな


213:2017/09/11(月) 12:56:14.4

こんな奴が元法務大臣とか寒気が立つわ


21:2017/09/11(月) 11:53:59.66

ほーら、社民党・民進党は北朝鮮系帰化人じゃないかよ。
純日本人を探す方が難しそうだな。


26:2017/09/11(月) 11:55:30.04

社民と民主か
今さら驚きはしないけど、呆れて苦笑いしてしまうね


92:2017/09/11(月) 12:12:17.72

139:2017/09/11(月) 12:23:05.84

前原これコメントしないとだめだろ
なにやってんだ


215:2017/09/11(月) 12:57:45.49

しかし民主党政権ってホントにヤバかったんだなぁ
良く日本が潰れなかったもんな




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1505098086/
2017年09月11日20:00政治・経済 コメント(19)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. :2017年09月11日 20:12
最近は隠すことすらしなくなってきてる気がする。これでも支持する日本人はおるんやろうか...
2. ぴろり:2017年09月11日 20:33
そら官僚がいるからな。裏切り者が国を動かした所で実務をとるのは官僚の日本人。しかも当時は民主党議員に自民の落選した議員秘書がついていったから、最低限度の国益は守られた。尖閣では売国行為してたけど
3. ぴろり:2017年09月11日 20:34
ほんま日本は甘いな 
4. ぴろり:2017年09月11日 20:48
日本に帰って来なくていいです、そのままずっと平壌に居てください
5. ぴろり:2017年09月11日 21:30
こんなのが大臣にまでなれるって相当ヤバいことだと思う
6. ぴろり:2017年09月11日 22:09
民進党の正体がコレ
7. ぴろり:2017年09月11日 22:11
元寇が対馬民の女子供の手の甲に穴を空けて数珠繋ぎにして陵辱していたことについて言及しないということはやはり捏造半島出身者だったか。コリアンは都合よく嘘付くな、日本に攻めてきた事実を隠蔽するな。
8. ぴろり:2017年09月11日 22:57
平岡秀夫は本当にクズであんなんを法務大臣にしてた党があるんですよ
9. ぴろり:2017年09月11日 23:08
法務省所管業務の一部として帰化、移民移民関係(在留資格等)、人権保護法案などがあり
法務大臣はあちら系の人たちんは欲しいポスト
民進党の次期法務大臣といえば
10. :2017年09月11日 23:39
殺人犯を擁護して被害者のお母さんを侮辱したゴミムシ
11. ぴろり:2017年09月12日 05:17
>>1
日教組も隠れて参加してそう
12. 名無し:2017年09月12日 08:57
これもっと拡散して事実を確にすべきでしょ
シャレにならん
13. ぴろり:2017年09月12日 09:33
こういう反社会的勢力の反日行為が堂々とまかり通るのが日本。未だマスゴミの偏向報道や、報道しない自由に気づかないお花畑は多いから、いくらこういうサイトで批判しても効果はさほど無い。
やるべきは危機感の薄いお花畑へ拡散して啓蒙する事だ。
4人へ伝えるリレーを行えば10代後には100万人を超える。
お人好し日本人の危機意識を喚起しないと、手遅れになって日本は終わるぞ。
14. ぴろり:2017年09月12日 16:14
背乗りの山岡さんこと金さん久しぶりに見たな。
15. ぴろり:2017年09月12日 20:06
朝総連は再入国禁止と法務大臣が言っていたような?
いずれにしても民進党は反日、非人の巣窟
聖人山尾、聖人前川、非日ヨシフ、国会で大臣に向かって出ていけ
何れも、恥ずかしくて子供に見せられないので消し去りたい
16. ぴろり:2017年09月13日 00:03
※2
既得権益頑張れ~って感じだったなw
17. ぴろり:2017年09月13日 04:37
ゾッとするわ…
18. ぴろり:2017年09月13日 11:56
そら民珍の法務大臣ってゴキフが時期にエラバレたりするそう言う輩の為のポジやぞ?
19. ぴろり:2017年09月13日 20:53
25の写真……見事に全員テョン顔なんだが……怖過ぎ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ