斉藤由貴さん、逆ギレw 不倫写真掲載の「週刊文春」「FLASH」に法的措置を匂わせる

斉藤由貴 不倫

  • 1:2017/09/11(月) 16:34:56.71

    男性医師とのダブル不倫疑惑の渦中にいる女優・斉藤由貴(50)の所属事務所が11日、斉藤の名前で各マスコミ宛てにファクスを送付。一連の騒動について謝罪した。

    斉藤は「今回のことは、すべて私の責任です」と謝罪。「先日の会見では本当のことをお話できず、誠に申し訳ありませんでした」とした上で「お相手の男性に女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました。でも、もう終わりにしました」と先月3日の釈明会見では否定していた男女関係を認めた上で、男性と別れたことを明かした。

    斉藤は男性医師とのツーショット写真やキス写真を掲載した「週刊文春」と写真誌「FLASH」に対し、法的措置を取ることもにおわせた。

    ファクス中では「週刊誌に掲載されている写真などについて、事務所から警察に相談しております。
    今回、また今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう、指示されていること、ご理解下さい」とした。
    http://news.livedoor.com/article/detail/13597284/


    3:2017/09/11(月) 16:35:26.37

    76:2017/09/11(月) 16:43:58.75

    バカだなぁ
    益々叩かれるぞ


    10:2017/09/11(月) 16:36:59.01

    身から出た錆


    289:2017/09/11(月) 17:11:13.20

    今さら何を言ってるんだ?この事務所はw
    不倫体質前科モンの斉藤由貴が三回目の不倫がバレただけじゃないか


    369:2017/09/11(月) 17:20:41.53

    警察も呆れるだろうなw
    なに言ってんのコイツってw


    8:2017/09/11(月) 16:36:40.01

    もっとヤバイのがあるのかw


    42:2017/09/11(月) 16:40:20.99

    浮気相手とのハメ撮りがあって
    それを相手の奥さんに抑えられてるとかかな?

    そういえばクドカンのドラマに決まってたんだっけ?
    放送できるのか?


    91:2017/09/11(月) 16:45:53.0

    キス写真だけでも気持ち悪いのに
    それ以上の写真見たくないわ


    16:2017/09/11(月) 16:37:33.07

    嘘つかなかったら出されることなかったんじゃ?


    38:2017/09/11(月) 16:40:00.6

    裁判で勝っても廃刊になるわけでもない
    雀の涙の慰謝料だけ
    無駄なことするよね


    52:2017/09/11(月) 16:41:26.3

    55:2017/09/11(月) 16:41:32.91

    世間は法的措置とかどうでもいいよな
    お前が最初嘘ついてる時点でなにを言っても無駄


    67:2017/09/11(月) 16:42:39.8

    いやいや、感謝しろよ
    今出なかったらこれからも関係続けてただろ?


    79:2017/09/11(月) 16:44:38.08

    これでもう自分にトドメ刺したんじゃないの


    84:2017/09/11(月) 16:44:47.70

    警察?何罪?
    この対応時間こそ税金の無駄だわ


    45:2017/09/11(月) 16:40:36.54

    こんなんで警察に相談しないで欲しいな
    悪いのはあなたでしょうに

    バレたら謝罪で
    また次行くのがあなたでしょうにw


    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメント

    1. ぴろり

      「ハメ撮りだけは出さんでつかぁさい」って土下座してる状態

    2. (´・_・`)

      不倫相手は既にゲロったのに
      (´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
      馬鹿なの?
      この淫売ババァ

    3. ぴろり

      顔出し商売辞めた後なら事件化出来るよ。
      顔出し商売してる今は無理。

    4. Fuck斉藤由貴

      スキャンダル前にAスタジオで鶴瓶がこの淫売ババアの事を頭おかしいって言ってたけどまさにその通りだと思うわ。旦那と子供が可哀想だわ、最低だから干されてほしい

    5.  

      肖像権の侵害にプライバシー権の侵害の犯罪者にキレたら逆ギレなのか
      マスコミ最強やな

    6. ぴろり

      編集者のハメ撮り掲載したら絶対バカ売れするのにな

    7. なな

      ええやん?

    8. 学生のときファンクラブ入ってた
      当時は清楚だったのにこんな淫乱になるなんて

    9. ぴろり

      ※5
      残念ながらタレントの場合は一般人と違うんでなあ。
      肖像権やプライバシーの権利が認められない場合がある。
      まあ賠償命令でたところで数百万程度なんて売り上げに比べたらはした金なんで、最強っちゃあ最強なんだけどな。

    10. 旦那さんと子どもさんがいて複数回の不倫の時点でサイコパスだよな。
      人の心が何一つ理解できない人。私かわいい守られて当然な人。

    11. ぴろりきん

      麻木さんと同じ厚顔無恥ですわ

    12. ぴろり

      勿論これ本人が全面的に悪いけど、写真流出は犯罪。
      ベッキーの時もライン出したの誰だよ?
      不倫憎しの目くらましでうやむやになってるけど、
      犯罪行為は分けて考えないとだめでしょ、法治国家なんだから。

    13. ななし

      盗っ人猛々しいとはまさに

    14. ぴろり

      相手の男が謝らなきゃいけないのは自分の家族にだけっていうのがクズすぎた
      そういう奴だから平気でやるんだろう

    15. ぴろり

      不倫してバレたら逆ギレかよ

    16. ぴろり

      男と女のプライベート写真を晒して、ひとりひとり潰していく業界。
      カメラの小型化、ハッキング技術の向上、今後はますます増えるだろうね。
      毎回きっちり犯人特定した方がいい。

    (´・_・`)に返信 返信をキャンセル

    You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>



    ※アダルト、暴力的、差別的な言葉は禁止ワードになっています。「http,https」は「ttp://~」でお願いします。