山尾の不倫相手の倉持麟太郎、ババ専だったwwwwwwwwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 山尾の不倫相手の倉持麟太郎、ババ専だったwwwwwwwwwww

倉持麟太郎 山尾志桜里



1:2017/09/09(土) 11:44:30.98

山尾氏と蓮舫氏「犬猿の仲」の2人の“三角関係”

女の闘いも勃発! イケメン弁護士とのダブル不倫疑惑が報じられた民進党・山尾志桜里衆院議員(43)が7日に離党届を提出し、同党は8日に受理を決めた。

山尾氏は「男女の関係はない」と強がったが、党内ではとっくに四面楚歌。それもそのはず、お相手の倉持麟太郎氏(34)は蓮舫前代表(49)の二重国籍問題の担当弁護士だったのだ。蓮舫氏は山尾氏の不倫相手が倉持氏とは夢にも思わず「あり得ない。こんなことが許されていいのか!」と激高。かねて山尾氏とは犬猿の仲で知られるだけに、厳重処分を訴えていたという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170909-00000002-tospoweb-ent

関連
◆山尾志桜里の夫・山尾恭生の知人が第二東京弁護士会に対して倉持麟太郎弁護士の懲戒請求へw
http://pirori2ch.com/archives/1937566.html

◆倉持麟太郎クズだった 妻が病気で実家に帰っていた時に、山尾志桜里と自宅で密会していたw
http://pirori2ch.com/archives/1937520.html

◆室井佑月、山尾志桜里の不倫を全力擁護w「仕事出来るなら下半身は無問題」なお宮崎議員の不倫は全力批判
http://pirori2ch.com/archives/1937473.html

◆【ダブスタ】毎日新聞取締役・小川一「山尾志桜里の不倫疑惑、こういうスキャンダルで政治や政局が動くのは残念」
http://pirori2ch.com/archives/1937422.html

◆【真偽不明】ガソリーヌ山尾が不倫を撮られた経緯が間抜けすぎると話題に やっぱ民進党だわw
http://pirori2ch.com/archives/1937357.html

◆パヨク「山尾志桜里の不倫なんて大した問題じゃない。安倍にとっては政治生命を抹殺したい政治家の一人。有能なのにもったいない」
http://pirori2ch.com/archives/1937338.html


40:2017/09/09(土) 11:51:29.3

7:2017/09/09(土) 11:46:01.38

熟女好きなんだな、その弁護士は


141:2017/09/09(土) 12:07:25.44

ババ専熟専は確定
かなりの変態だよ
レイプ民族の血が入ってそう
まじキモイ…

クラシック・スナイパー1 特集 失恋の美学 P181
倉持麟太郎「オレはやっぱり美智子后がいいかなあ。象徴!って感じがたまらない。」
https://books.google.co.jp/books?id=gZpwDgAAQBAJ&printsec=frontcover&hl=ja#v=onepage&q&f=false

こいつはヤバイ


630:2017/09/09(土) 15:09:14.34

https://books.google.co.jp/books?id=gZpwDgAAQBAJ&pg=PA181&lpg=PP1&focus=viewport&hl=ja
倉持麟太郎 ババ専


本当にいっててわろた
いや美智子妃は本当に美人だとは思うけどね…


149:2017/09/09(土) 12:09:15.21

アチャー


188:2017/09/09(土) 12:14:06.82

美智子さまに対して「たまらない」とか言って性的対象として見るあたり
これは日本人の感覚じゃないね


395:2017/09/09(土) 13:00:23.84

象徴って事言ってるから相手の肩書き重視なんかね
それで征服して俺は凄いと満足した気になる


203:2017/09/09(土) 12:16:40.54

蓮舫が代表だったからよかったんだな
でも肩書が無くなったから捨てた
山尾が幹事長になるから乗り換えか


226:2017/09/09(土) 12:20:15.44

クラシックスナイパーて年増女狙い撃ちって事かw


621:2017/09/09(土) 14:55:23.03

クラシック・スナイパー 1 (1)




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1504925070/
2017年09月09日17:00政治・経済 コメント(13)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年09月09日 17:11
Milf Hunter絶倫太郎
2. ぴろり:2017年09月09日 17:15
クラシックスナイパー
出版社: 青弓社; A5版 (2007/10/13)

これいったの十年前かよw
3. ぴろり:2017年09月09日 17:19
下ネタ連発し捲りの俺でも皇族方をそういう冗談の対象にはしないよ。
やっぱサヨクは色々感覚おかしいね。
4. ぴろり:2017年09月09日 17:21
山尾は嘘つきってことでいいんだな?
5. ぴろり:2017年09月09日 17:57
× 象徴!って感じがたまらない!
〇 日本を汚して征服して日本人が悔しそうにこっち見てる感じを想像するとたまらない!

お郷が知れる
6. ぴろり:2017年09月09日 20:49
奥さんでは物足りなかったんだね。
7. ぴろり:2017年09月09日 21:55
さすが在日共のやることは違うな、日本人には到底真似できねえわ
8. :2017年09月10日 07:08
まともじゃない
少なくとも日本人じゃない
9. :2017年09月10日 09:00
ベンキーを空とギターとぐっさんとに出すフジテレビと所属事務所は今すぐベンキー諸とも北朝鮮のミサイルで粉々になれベンキーを空とギターとぐっさんとに出すフジテレビと所属事務所は今すぐベンキー諸とも北朝鮮のミサイルで粉々になれベンキーを空とギターとぐっさんとに出すフジテレビと所属事務所は今すぐベンキー諸とも北朝鮮のミサイルで粉々になれベンキーを空とギターとぐっさんとに出すフジテレビと所属事務所は今すぐベンキー諸とも北朝鮮のミサイルで粉々になれベンキーを空とギターとぐっさんとに出すフジテレビと所属事務所は今すぐベンキー諸とも北朝鮮のミサイルで粉々になれベンキーを空とギターとぐっさんとに出すフジテレビと所属事務所は今すぐベンキー諸とも北朝鮮のミサイルで粉々になれベンキーを空とギターとぐっさんとに出すフジテレビと所属事務所は今すぐベンキー諸とも北朝鮮のミサイルで粉々になれベンキーを空とギターとぐっさんとに出すフジテレビと所属事務所は今すぐベンキー諸とも北朝鮮のミサイルで粉々になれベンキーを空とギターとぐっさんとに出すフジテレビと所属事務所は今すぐベンキー諸とも北朝鮮のミサイルで粉々になれベンキーを空とギターとぐっさんとに出すフジテレビと所属事務所は今すぐベンキー諸とも北朝鮮のミサイルで粉々になれ
10. ドスケベ淫乱好色左翼:2017年09月10日 16:55
1 凄いな。テメェは法律どころか倫理観さえも無い無能なのに安倍政権の国民保護法制を批判とか、笑うところなのだろうか?
11. ぴろり:2017年09月10日 21:45
朝鮮脳だから日本征服願望が強いんだろう
女性の人権なんて、こいつらにとってビジネス上の戯言
12. ぴろり:2017年09月12日 12:14
右翼がupするかな?w
13. ぴろり:2017年09月13日 18:46
李シネ、福島ミズポ
気を付けろ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ