倉持麟太郎クズだった 妻が病気で実家に帰っていた時に、山尾志桜里と自宅で密会していたw

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 倉持麟太郎クズだった 妻が病気で実家に帰っていた時に、山尾志桜里と自宅で密会していたw

倉持麟太郎 山尾志桜里



913:2017/09/08(金) 08:24:35
今朝のワイドショーで新ネタ
テレ朝だったかな?倉持嫁直撃

倉持嫁は一過性の脳梗塞の兆候が出てたので
子供連れて半月くらい実家に帰ってて療養してて、
2日に帰宅したって

嫁は全然知らなかったって言ってた


922:2017/09/08(金) 08:28:19.39
クズ不倫太郎

733:2017/09/08(金) 08:24:41.54
テレ朝で倉持の妻取材きた
山尾と密会の時は病気で実家に居ました

妻が病気で帰省してる間に
自宅マンションに2人で入る所を動画撮影される

動画撮影されてるの知らずに、自宅に連れ込んだことはないと否定www



関連
◆室井佑月、山尾志桜里の不倫を全力擁護w「仕事出来るなら下半身は無問題」なお宮崎議員の不倫は全力批判
http://pirori2ch.com/archives/1937473.html

◆【ダブスタ】毎日新聞取締役・小川一「山尾志桜里の不倫疑惑、こういうスキャンダルで政治や政局が動くのは残念」
http://pirori2ch.com/archives/1937422.html

◆【不倫】倉持麟太郎(34)の車の助手席に乗る山尾志桜里(43)の顔wwww
http://pirori2ch.com/archives/1937412.html

◆【真偽不明】ガソリーヌ山尾が不倫を撮られた経緯が間抜けすぎると話題に やっぱ民進党だわw
http://pirori2ch.com/archives/1937357.html

◆パヨク「山尾志桜里の不倫なんて大した問題じゃない。安倍にとっては政治生命を抹殺したい政治家の一人。有能なのにもったいない」
http://pirori2ch.com/archives/1937338.html

◆「ひるおび」伊藤惇夫、稲田大臣のPKO日報の件で伊藤俊幸氏から完膚なきまでに論破されるwww
http://pirori2ch.com/archives/1934022.html

◆宮崎謙介議員の不倫相手はタレント宮沢磨由か 鬼女様が特定 2人が会っていたブログ記事は削除
http://pirori2ch.com/archives/1893255.html

911:2017/09/08(金) 08:22:51.02

919:2017/09/08(金) 08:26:17.95

呼ぶ方も呼ぶ方だが、普通自宅なんか行かないよね。
しかも子供まだベビーカーじゃんね


928:2017/09/08(金) 08:29:35.08

チャイルドシートが車に入れっぱなしになってた謎もこれで解けたね

自分が倉持嫁の親なら速攻娘に孫連れて戻れっていうわ


920:2017/09/08(金) 08:27:32.88

これは離党じゃなく辞職でしょうね
最低な人間だわ


925:2017/09/08(金) 08:28:53.21

奥さん子育てだけじゃなく脳梗塞で大変な時に不倫とか真性の屑じゃん。
奥さんの両親は激怒しそうだね。ほんと気持ち悪いわ。


930:2017/09/08(金) 08:30:43.30

病気で、幼子が居る奥さん可哀想すぎる。
しかも、その家でやってたの?屑じゃん


908:2017/09/08(金) 08:22:22.04

不倫太郎あらため、けけけ太郎

倉持麟太郎クズ


940:2017/09/08(金) 08:37:30.31

奥さんは山尾を訴えた方が良い
できたら旦那と仲の悪そうな弁護士に依頼して
しかしこのけけけけ憲法男はクズだな

山尾さんも事実無根なら文春を訴えた方が良いよ()







http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1504701703/
2017年09月08日08:57政治・経済 コメント(24)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年09月08日 09:08
最低でも議員辞職はしないとダメだな。
2. 名無し:2017年09月08日 09:09
山尾議員も子供には、国の仕事が忙しいから一緒いれないけど我慢してと、強要している。
絶倫太郎弁護士とは、週四で一緒にいるのにね〜。
子供が、カワイソス。
不倫の被害者は、いつも子供です。涙
3. 無い:2017年09月08日 09:15
山尾議員の大学時代の友人の証言。
ラクロス部でのお話だそうです。
男の噂が常にあった。
同学年の彼氏と交際中に、先輩と関係をモチ。破局しましたとさ。
股が、緩い女性ですね。
文春の写真を観ると、仕事上の関係以上の笑顔ですね〜。
4. :2017年09月08日 09:21
嫁の体調より山尾とのパコパコ優先
ホントクズだな
5. ぴろり:2017年09月08日 09:28
全然学習してないよねw 週刊誌は2発目3発目がヤバイんだよw
一発目で嘘を付いたら言い訳できなくなって終わるって今年だけで何回見たよwww
6. ぴろり:2017年09月08日 09:29
やりたかったんやろなー、やりたくてやりたく仕方なかったんやろ
7. ぴろり:2017年09月08日 09:31
週4で若い男のマッタケ狩り
8. ぴろり:2017年09月08日 09:35
オスの性獣とメスの性獣が、くんずほぐれつだったわけかwww。
9. ぴろり:2017年09月08日 09:36
ヘタに辞めないでどんどん情報出した方がいいな
どこまで闇が深いんだ
10. たま:2017年09月08日 09:58
病気療養中で妻が家にいない時に、呼ぶ方も呼ぶ方だか、行く方も相当のバカ。
常識を逸脱している。
こんな人が議員を続けて良いはずが無い。
この国を守れる訳が無い。
辞職するべきだ。恥を知れ。
奥さんが気の毒でならない。
11. ごま:2017年09月08日 10:06
自分が家に居ない時に、旦那が女を呼び込んでいたなんて気持ち悪い。
ベッドなんか使いたくないね。
それも病気療養中。相当酷い旦那だ。奥さんへの気遣いなど無い大バカ。
だけど、ノコノコ入って行く女も相当の大バカ。辞職有るのみ!
自分の欲望も制御出来ない国会議員なんて信用出来るか!
そして、大嘘付き。
12. ぴろり:2017年09月08日 10:18
倉持絶倫太郎ガソリン飛び火したな、サヨウナラwww
13. ぴろり:2017年09月08日 10:20
不倫太郎の奥さんが可哀想すぎる 山尾志桜里は議員辞職以外ない
14. ぴろり:2017年09月08日 10:24
嘘つくと政治的な立ち位置に関係なく社会的に抹殺されるよね
15. :2017年09月08日 10:41
クズ同士でお似合い
16. ぴろり:2017年09月08日 10:42
倉持の同級生曰く、人当たりが良いのは表向きだけで、その場にいない人間をディスってウケを取りに走るクズ、だってさ。
自分がモテると思い込んでフラれた腹いせに、その女の悪い噂を広めようとしてたと。
不倫から名誉毀損まで幅広く実践する弁護士とか、さすがにねぇわw
17. (´・_・`):2017年09月08日 10:44
ばっかじゃん
倉持
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
自宅でパコパコ不倫は慰謝料倍額だぞ〜
淫売山尾志桜里は究極のサゲマンだわー
18. ぴろり:2017年09月08日 11:50
パコパコパッコンパーコーパッコン♪
あーあーあ大五郎まだ三っつ♪
パコパコパッコンパーコーパッコン♪
19. ぴろり:2017年09月08日 12:09
経験的にこういう奴のほうが社会的ステータス
あったりするんだよなあ
20. ぴろり:2017年09月08日 14:32
よく聞こえなかった。
嫁が病気で実家に帰っているときに・・・・言葉が出ないわ。
この男最低。
男としても許せない、まして弁護士でメシを食ってるのに。


          最低の男
21. ぴろり:2017年09月08日 15:22
けけけの麟太郎
22. ぴろり:2017年09月08日 19:32
不倫太郎やるな
弁護士としてはトップレベルの知名度に躍り出たぞ
23. ぴろり:2017年09月09日 04:18
民進党にいるんだからこのぐらいの倫理観で当然だとは思うが、クズ揃いって皆知ってるよね
24. ぴろり:2017年09月10日 23:30
あくまで一般的な質問だけど、人にのませて、一過的に脳梗塞状の症状を
起こさせる薬ってあるのかな?
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ