室井佑月、山尾志桜里の不倫を全力擁護w「仕事出来るなら下半身は無問題」なお宮崎議員の不倫は全力批判

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 室井佑月、山尾志桜里の不倫を全力擁護w「仕事出来るなら下半身は無問題」なお宮崎議員の不倫は全力批判



1:2017/09/07(木) 16:32:14.75
室井佑月、不倫疑惑の宮崎議員を一喝「清原容疑者よりむかつく」

作家でタレントの室井佑月(45)が10日、TOKYO MX「オトナの夜のワイドショー!バラいろダンディ」(月~金曜・午後9時)に出演。妻の妊娠中に女性タレントとの不倫疑惑が報じられた自民党の宮崎謙介衆院議員(35、京都3区)の話を振られ「むかつく」と一喝した。

コメンテーターの室井は、覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)の事件を上げ「私、清原の話題よりむかつく」と始め、「税金で給与もらってる。私の財布からお金取って行ってるのに不倫している」「税金で身分も生活も保証しているんだから」と税金が無駄になっている行為だと訴えた。
http://news.livedoor.com/article/detail/11167999/

DAPPI @take_off_dress
龍崎孝「山尾志桜里は政治より個人の生活(不倫)を優先した。政治家の資格はない!」
室井佑月「仕事が出来るなら下半身事情は問題ない!」
ふかわりょう「立場を考えずにコントロール出来ないのは仕事が出来ないと同じ!」
不倫を擁護する室井佑月をふかわりょうが正論でばっさり
https://twitter.com/take_off_dress/status/905640488497168385



関連
◆【ダブスタ】毎日新聞取締役・小川一「山尾志桜里の不倫疑惑、こういうスキャンダルで政治や政局が動くのは残念」
http://pirori2ch.com/archives/1937422.html

◆【不倫】倉持麟太郎(34)の車の助手席に乗る山尾志桜里(43)の顔wwww
http://pirori2ch.com/archives/1937412.html

◆【真偽不明】ガソリーヌ山尾が不倫を撮られた経緯が間抜けすぎると話題に やっぱ民進党だわw
http://pirori2ch.com/archives/1937357.html

◆パヨク「山尾志桜里の不倫なんて大した問題じゃない。安倍にとっては政治生命を抹殺したい政治家の一人。有能なのにもったいない」
http://pirori2ch.com/archives/1937338.html

◆「ひるおび」伊藤惇夫、稲田大臣のPKO日報の件で伊藤俊幸氏から完膚なきまでに論破されるwww
http://pirori2ch.com/archives/1934022.html

◆宮崎謙介議員の不倫相手はタレント宮沢磨由か 鬼女様が特定 2人が会っていたブログ記事は削除
http://pirori2ch.com/archives/1893255.html

36:2017/09/07(木) 16:42:08.16

5:2017/09/07(木) 16:34:26.30

反対の陣営も同じようなもんだと思うけどな
中立な立場で情報を発信してくれるところってないかね


14:2017/09/07(木) 16:37:01.61

ダブスタの糞コメンテーター
結局は自民なら叩いて左寄りの人間なら全力擁護で私情挟んでるだけ
政治コメンテーターの資格なし


58:2017/09/07(木) 16:47:54.58

一貫性なんてあるわけないじゃん
そのときの気分で好き勝手喋ってるだけだからな
もうアホなタレント崩れのコメンテータなんか出すの止めりゃいいのに


83:2017/09/07(木) 16:55:12.22

台本読んでるだけ


27:2017/09/07(木) 16:39:52.68

室井佑月は不愉快だからテレビから消えてほしい







http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1504769534/
2017年09月07日18:02政治・経済 コメント(33)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年09月07日 18:14
秘所が勝手に・・・
2. ぴろり:2017年09月07日 18:19
橋下・羽鳥の番組でこの女は「とにかく安倍は辞めろ!後は誰が総理をやってもいい!」とキチガイコメントを平然と言っていた。
もうおしまいだよ、この偏向思考女は。
3. ぴろり:2017年09月07日 18:19
幼児と旦那ほったらかしで、週に4回も不倫相手とお泊まりしてるのに、問題ない?
パヨクって異常な人しか居ないね
4. ぴろり:2017年09月07日 18:22
もうテレビはおしまいだ。
出演してくるコメンテーター全員が胡散臭くみえる。
5. ぴろり:2017年09月07日 18:26
もうチョットまともなコメンテーターはいないのかね。
ほんと終わってるな。
6. ぴろり:2017年09月07日 18:35
二枚舌でコメンテータするのはNGにしろ
7. ななしの僕:2017年09月07日 18:39
まあまあまあ、みんな落ち着いて。
この人アホやから、、、
8. ぴろり:2017年09月07日 18:56
パヨちんやミンシンが嫌われる原因はたくさんあるけど、まさにコレもその一つなんやで。
まあ、何でマスゴミが今更ガソリーヌの不倫ごときで騒いでるのかは知らないが。
ガソプリや風呂桶コーヒーの方が大騒ぎすべき案件だと思うけど、アイツらの感覚は全く分からん。
9. ぴろり:2017年09月07日 19:00
室井さん、山尾さんからガソリンチケットでももらったの?
10. ぴろり:2017年09月07日 19:02
子育て(待機児童問題も含めて)を評価されて議員をやっているようなものだから、
自分の子供にとっても子育てママにとっても悪影響だろう。
11. ぴろり:2017年09月07日 19:03
安定のキチガイ工作員チョソ室井 <丶`∀´>
12. ぴろり:2017年09月07日 19:04
これが自民の議員なら
信じられない!政治家としてありえない!→こんな人を任命した安倍はどうかしてる!→責任とって安倍やめろ!
って続くのが手に取るようにわかる
13. :2017年09月07日 19:10
こんなあほ女が、堂々と全国区のお昼の情報番組に小銭稼ぎのコメンテーターとして出てる日本
終わってんなこれ
14. ぴろり:2017年09月07日 19:13
自民の宮崎はおもっくそ叩いてるくせに、なんぞこれ?
こいつマジで死んで欲しい
不愉快極まりない
15. :2017年09月07日 19:35
この人顔が舛添に似てるよね
16. ぴろり:2017年09月07日 19:37
このコメの少し前には
大島さんってどういう人?
っていきなり話題変えようとする見苦しさ
17. :2017年09月07日 20:06
こんなんテレビに出すなよ。
18. ぴろり:2017年09月07日 20:31
※15
たしかに
19. ぴろり:2017年09月07日 20:34
舛添と似ているってことは、
やっぱりあれです
20. 室井さん:2017年09月07日 20:50
自分が好きか嫌いかだけの感情論だけでコメント出すなんてアホすぎ。
21. ぴろり:2017年09月07日 21:19
おぞましいね、、正に類は友をだな
22. :2017年09月07日 22:08
お、ガイジか
23. ぴろり:2017年09月07日 22:49
捏造ステーションは一生けんめい
別の話題のニュースを流してるな。
24. ぴろり:2017年09月08日 01:24
この人ってキチガイ発言ばかりしてるけど、
全然干されないよな。
25. 瓜千:2017年09月08日 02:57
こいつ「つぶやきシロー」の下半身はもう世話してはいないの?
26. ぴろり:2017年09月08日 05:08
国民を馬鹿にしすぎ
そろそろ主婦たちも気付いていい

27. ぴろり:2017年09月08日 05:26
気づいてるけどいちいち口に出さないだけだぞ
害悪なのは老人
28. ぴろり:2017年09月08日 09:13
室井の基地外ぶりにブーストが掛かってるね~~~
ふかわの正論は良いね~~
結構キモいキャラだけどもまともな思考主
29. ぴろり:2017年09月08日 12:07
TV局のコメンテーターなんて誰でも務まるけど
さすがにここまで阿呆なのも問題だろう
30. ぴろり:2017年09月08日 14:53
野党にどんな仕事があるんだよ
国会で舌鋒鋭く攻めるしか仕事は無いだろ
31. ぴろり:2017年09月08日 18:18
仕事も何もできてねえだろ。うるさくギャーギャー言ってるだけ。
32. ぴろり:2017年09月09日 20:02
同類同士だから仲が良いな(笑)
33. ぴろり:2017年09月12日 19:11
なら下半身開いて仕事しろよ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ