【ダブスタ】毎日新聞取締役・小川一「山尾志桜里の不倫疑惑、こういうスキャンダルで政治や政局が動くのは残念」

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【ダブスタ】毎日新聞取締役・小川一「山尾志桜里の不倫疑惑、こういうスキャンダルで政治や政局が動くのは残念」
1:2017/09/06(水) 21:31:45.68

小川一@pinpinkiri
東京
毎日新聞社取締役・編集編成、総合メディア戦略担当です。1981年入社。社会部に18年間在籍し、社会部長、編集編成局長を務めました。ソーシャルメディアとマスメディアの協働を追求していきます。ここではひとりの記者に戻ってつぶやきます。

小川一@pinpinkiri
論点は「前原民進党の明日は」です。山尾志桜里氏の幹事長交代。週刊文春が彼女の不倫疑惑を報じるようです。こういうスキャンダルで政治や政局が動くのは残念です。
https://mobile.twitter.com/pinpinkiri/status/905218747748687872
毎日新聞小川一


ひまわり@powerpc970
これは酷い
毎日新聞ダブスタ


RABBIT!!@r_a_b_b_i_t
事実ではないスキャンダルで延々政権叩いてる人とは思えない発言 RT @pinpinkiri: 論点は「前原民進党の明日は」です。山尾志桜里氏の幹事長交代。週刊文春が彼女の不倫疑惑を報じるようです。こういうスキャンダルで政治や政局が動くのは残念です。

関連
◆【不倫】倉持麟太郎(34)の車の助手席に乗る山尾志桜里(43)の顔wwww
http://pirori2ch.com/archives/1937412.html

◆【真偽不明】ガソリーヌ山尾が不倫を撮られた経緯が間抜けすぎると話題に やっぱ民進党だわw
http://pirori2ch.com/archives/1937357.html

◆パヨク「山尾志桜里の不倫なんて大した問題じゃない。安倍にとっては政治生命を抹殺したい政治家の一人。有能なのにもったいない」
http://pirori2ch.com/archives/1937338.html

◆「ひるおび」伊藤惇夫、稲田大臣のPKO日報の件で伊藤俊幸氏から完膚なきまでに論破されるwww
http://pirori2ch.com/archives/1934022.html



20:2017/09/06(水) 21:41:47.61

変態新聞が偉そうにw


5:2017/09/06(水) 21:33:27.06

お前ら、スキャンダルで自民をさんざん攻撃してきただろボケ


6:2017/09/06(水) 21:33:47.93

見事なダブルスタンダードですね


43:2017/09/06(水) 21:58:12.27

小川wwwww
クズですなwwwww


60:2017/09/06(水) 22:16:33.98

過去1年のでいいから自社の新聞を読み返してから発言しろ


21:2017/09/06(水) 21:42:08.51

スキャンダルで政局が動くのは確かに残念ではある
山尾は下らないスキャンダルで政治を停滞させた責任をとって議員辞職すべきだな;


25:2017/09/06(水) 21:46:18.20

いや全然政局じゃないよ政治も変わらない
ただの民進党の一議員の醜聞w

毎日はいつも論旨がズレてるなー


34:2017/09/06(水) 21:50:15.25

取締役がこんなダブスタを平気でやらかす
ジャーナリズムなんて名乗るな
民進党の機関紙風情が


58:2017/09/06(水) 22:12:49.31







http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1504701105/
2017年09月07日00:20政治・経済 コメント(24)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年09月07日 00:40
マスゴミ・・・
2. ぴろり:2017年09月07日 00:47
こういうスタンスだからマスゴミはマスゴミと言われるんだよ。
少しは自覚しろ。
3. ぴろり:2017年09月07日 00:52
ブーメラン過ぎて笑えなくなってきてんだよなぁ
4. ぴろり:2017年09月07日 01:17
よく、恥ずかしげもなく、こんなコメント出せるよな!
こんな程度で、マスゴミの重役?
バカにする以外、他の対応なんて、あるか?
5. ぴろり:2017年09月07日 01:33
案の定ツイ炎上してて草
6. ぴろり:2017年09月07日 01:37
都合の悪いことは忘れる
これが日本のジャーナリズムのポリシー
7. ぴろり:2017年09月07日 03:24
政治でもなきゃ政局でもないよなあ
単なる無能の不始末であり不祥事であり民主の党内の糞人事
8. ななし:2017年09月07日 03:27
無論、残念なのは「不倫するような奴が政治に携わっていることが」だよなあ
まさか週刊誌を責めたりしてないよな
そんな頭の悪いことするわけないよな
9. ぴろり:2017年09月07日 03:59
未成年の児童がいる不倫は、児童虐待で刑事罰で良いと思うんだよねぇ。
10. ぴろり:2017年09月07日 05:46
背乗り 在日 ← 検索 → 山尾も背乗り?
11. (´・_・`):2017年09月07日 06:47
疚しい事が有るんだろう?
身に覚えが有るんだろう?
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
毎日新聞幹部の不倫疑惑を報道してやろうか?
12. ぴろり:2017年09月07日 07:10
マスゴミ「ガソプリコーヒー香典問題を追求しないでかばって来たのに!」
13. ぴろり:2017年09月07日 08:22
奴らって脳に障害があるんだよ
「客観的」って言葉も解らないキチガイどもwww
14. ぴろり:2017年09月07日 08:34
これが左翼
人間性に問題あり
15. :2017年09月07日 08:48
腐ってんなー
変態新聞の本質がこいつらか
16. ぴろり:2017年09月07日 11:00
スキャンダルで「のみ」政権叩きを行っている偏向マスゴミ連中が、ブーメランを食らったら狂喜乱舞ですか?w
17. 盆地:2017年09月07日 14:43
ここからどうやって「アベタヒね!」にもっていくかが、マスゴミの腕の見せ所だな(笑)
18. ぴろり:2017年09月07日 14:43
もう十分理解してるだろうが、メディアのこの手の人間は脳に問題があると察するべき
勝手に信頼度は落ちていくし、政治家と同じ思考回路でもある

本気で自分が正しいと信じて疑わない、客観視できない自己愛性の病気なんだよな
19. ぴろり:2017年09月07日 17:14
不倫相手 倉持麟太郎
2008年に中央大学法科大学院を修了。
仁平総合法律事務所を経て、
弁護士法人Nextに所属をし、
弁護士活動をする一方で研究会での発表などもしています。
「SEALDs」創設メンバーの奥田愛基と
民進党の福山哲郎と共著で
「2015年安保 国会の内と外で――民主主義をやり直す」
という本も出していますし
レギュラーコメンテーターとして出演もしています。
20. ぴろり:2017年09月07日 17:52
マスゴミがそろって「山尾は決して悪くない」キャンペーンをやればいい
こんなことになったのはすべて自民党のせいだ
謝罪と賠償を請求するニダまで行けば完璧
21. ぴろり:2017年09月07日 21:44
きっと「こどものため、働く母親のための」不倫なんだから非難するのはおかしいんだろ
22. ぴろり:2017年09月08日 00:23
国会が閉会中で与野党で審議してるものが特にない状況で動く政局って何?
ただの野党内部の「内ゲバ醜聞」でしかないだろうに。
23. ぴろり:2017年09月08日 19:38
北朝鮮総連の人?だよね。北朝鮮と特別な関係。有事の際は帰化も在日も便衣兵。南も。中国も。
24. ぴろり:2017年09月09日 16:41
朝日や毎日なんてアジビラ以下だしな
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ