【不倫】倉持麟太郎(34)の車の助手席に乗る山尾志桜里(43)の顔wwww

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【不倫】倉持麟太郎(34)の車の助手席に乗る山尾志桜里(43)の顔wwww

山尾志桜里



1:2017/09/06(水) 16:07:51.94

山尾志桜里 幹事長撤回の理由は「9歳下弁護士との禁断愛」

前原誠司新代表率いる民進党で幹事長に一度は内定したものの、9月5日の両院議員総会当日、一転無役となった山尾志桜里衆院議員(43)。前代未聞の人事撤回の背景には、「週刊文春」9月7日発売号に掲載される山尾氏の「禁断愛」の記事があるという。

9月2日、幹事長に内定した夜、山尾氏は都内の高級ホテルにひとり姿を見せた。白いシャツにデニムパンツというラフな格好で現れ、チェックイン。それから約20分後、黒いキャリーケースを引いたイケメン男性がホテルのエントランスに姿を見せた。この男性はテレビのコメンテーターなどでも知られる弁護士の倉持麟太郎氏(34)だ。

赤ワインやビールを買い込んだ彼は、彼女が待つ36階のダブルルームへと消えて行った。2人がチェックアウトしたのは翌日早朝のことだった。

「9月3日、週刊文春から取材をうけた後、山尾氏は前原氏から事情聴取を受けた。山尾氏は『そのようなことはありません』と頑なに否定したそうです。一度は代表代行に据える方針に決まりかけましたが、結局、前原氏はスキャンダルから守り切れないと判断。山尾氏の執行部入りを断念しました。両院総会にヒラ議員として出席した山尾氏は明らかに不満げな様子でした」(民進党関係者)(略)
http://bunshun.jp/articles/-/4013

倉持弁護士の車の助手席に座る山尾議員
倉持弁護士 山尾議員


◆【真偽不明】ガソリーヌ山尾が不倫を撮られた経緯が間抜けすぎると話題に やっぱ民進党だわw http://pirori2ch.com/archives/1937357.html

◆パヨク「山尾志桜里の不倫なんて大した問題じゃない。安倍にとっては政治生命を抹殺したい政治家の一人。有能なのにもったいない」
http://pirori2ch.com/archives/1937338.html


11:2017/09/06(水) 16:10:21.67

鮮明だな


18:2017/09/06(水) 16:11:14.76

綺麗に取れてるな


32:2017/09/06(水) 16:13:44.61

ガソリーヌご機嫌だな


35:2017/09/06(水) 16:14:05.94

41:2017/09/06(水) 16:15:28.27

もう顔が絶頂迎えとる


968:2017/09/06(水) 18:36:32.63

そりゃ幹事長内定の夜、禁断の逢瀬・・燃えない方がおかしい@ガソリーヌ


48:2017/09/06(水) 16:16:36.63

顔テカテカで草
これからハメられるのかハメた後なのが


94:2017/09/06(水) 16:20:59.06

なんかコラにも見える画像だなw
でもマジだとすると顔に精子塗られた後じゃないかな


50:2017/09/06(水) 16:16:50.92

生々しいわw


99:2017/09/06(水) 16:21:57.47

しかし、嬉しそうな顔しとるのう


389:2017/09/06(水) 16:58:53.29

男が女にエナジー吸い取られたあとに見えるw


699:2017/09/06(水) 17:43:58.91

この時のガソリーヌの頭の中想像しただけで笑えてくるw
40過ぎの女の性欲はスゴいらしいからなwww




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1504681671/
2017年09月06日21:19政治・経済 コメント(18)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年09月06日 22:13
満ち足りたパコリーヌの顔。守りたい この笑顔。
2. :2017年09月06日 22:19
この男なんだったんだっけ?
癒着はないよな?
3. ぴろり:2017年09月06日 22:19
BBAの性事情とか辛い…
しかし、ネタに欠かせない人だな。
これでさよならとかもったいないわw
4. ぴろり:2017年09月06日 22:36
若い肉棒に満足度1000%の顔してるな
5. ぴろり:2017年09月06日 22:49
やりたい。。。。
6. (´・_・`):2017年09月06日 22:52
この弁護士は、山尾志桜里の旦那から裁判起こされるのか
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
弁護士免許剥奪かなぁ
懲戒請求?
7. :2017年09月06日 23:37
不倫に強い弁護士という設定
どーすんだこいつらw
8. ぴろり:2017年09月07日 00:33
政治家の顔じゃあねえな
満ち足りた女の顔だ
9. ぴろり:2017年09月07日 00:56
アウディこそいい迷惑
10. ぴろり:2017年09月07日 02:58
トータルテンボスの藤田じゃねーか
11. ぴろり:2017年09月07日 08:38
状況を無視すれば、アウディの広告に使えるくらい幸せ満点な写真やな。
12. ぴろり:2017年09月07日 11:38
よい、CMだな。おばさん完全に○○○依存症だな。このまま病院に、直行したのがいいよ
13. ぴろり:2017年09月07日 14:25
山尾のダンナ哀れ。
っていうか、弁護士がこんなことしていいのか、それが聞きたい。
家庭崩壊を招いていいのかおい。
14. ぴろり:2017年09月07日 16:26
倉持不倫太郎とパコ山尾、

お似合いだよ。
15. ぴろり:2017年09月07日 17:16
不倫相手 倉持麟太郎
2008年に中央大学法科大学院を修了。
仁平総合法律事務所を経て、
弁護士法人Nextに所属をし、
弁護士活動をする一方で研究会での発表などもしています。
「SEALDs」創設メンバーの奥田愛基と
民進党の福山哲郎と共著で
「2015年安保 国会の内と外で――民主主義をやり直す」
という本も出していますし
レギュラーコメンテーターとして出演もしています。
16. Oe:2017年09月07日 18:31
あり得ないだろ、9歳も上のBBA
しかも40超えときた
加齢臭半端ないぞマジて
17. ぴろり:2017年09月09日 01:41
週4で生中で妊娠したら旦那の子にする予定だったのかもな
嫁が不倫すると子供は俺の子なのかって疑問まで出るからなぁ
実際問題嫁にしか本物のお父さんは分からんしな
DNA鑑定しない限りは
18. ぴろり:2017年09月11日 21:09
この弁護士雇う人いるのかな、なんと言っても、夫婦間とは言え、妻に入院を勧めて、女を連れ込むような弁護士、企業の監査なんかした場合、こんな、倫理感の無い弁護士なら、平気で嘘もつくし、企業を騙して金をパクるくらい朝飯前、恐ろしい弁護士、東京弁護士会こんな、倫理感の無い弁護士を野放しにしてるの、信用できない。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ