【真偽不明】ガソリーヌ山尾が不倫を撮られた経緯が間抜けすぎると話題に やっぱ民進党だわw

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【真偽不明】ガソリーヌ山尾が不倫を撮られた経緯が間抜けすぎると話題に やっぱ民進党だわw

山尾志桜里



1:2017/09/06(水) 02:33:43.25

911:2017/09/05(火) 19:33:03.03
不倫撮られたのが9月2日
この日付がポイント
2日は前原が幹事長人事を山尾に打診してOK出した日
話題作りのため夕方までにそれが各社の上層部に流される
夕方~夜、各社がコメント撮りのために山尾を追いかける
山尾が見つからない、コメントもらわないと帰れない、必死に探せ
それで見つかったのが男とホテルに入るところ
さっき某新聞社の記者に聞いた話
結構な数の新聞、テレビ、雑誌の記者に見られてたとさ
いつだすか、って牽制しあってて人事発表後を狙ってたところがほとんどだけど
発表前にフライングしたのが文春とテレ東
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1504591135/911


945:2017/09/05(火) 19:45:22.67
(略)続き
だから2日以降、「山尾、幹事長に内定」って報道はあったけど
山尾のコメントはなかっただろ?
通常なら
記者「幹事長内定との報道が・・・?」山尾「ノーコメントで」って
やりとりが流れるのが恒例なのにさ
そりゃそうだよ
コメント撮りにいったらハメ撮りを撮りそうになったなんて流せねぇよ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1504591135/945


関連
◆パヨク「山尾志桜里の不倫なんて大した問題じゃない。安倍にとっては政治生命を抹殺したい政治家の一人。有能なのにもったいない」
http://pirori2ch.com/archives/1937338.html


76:2017/09/06(水) 05:22:55.89

11:2017/09/06(水) 02:40:25.25

おめでたセックスしてたのか


91:2017/09/06(水) 05:51:03.77

要職についたら多忙になって会えなくなるという切迫感が
女をけだものにしてガソリンに火をつけたんだろうな


12:2017/09/06(水) 02:41:06.61

文春は民進党を助けたわけか
最悪のタイミングで出すよりいいだろうと


22:2017/09/06(水) 02:48:52.25

ユーキャン新語流行語大賞
「不倫バレた日本死ね」


36:2017/09/06(水) 03:23:50.86

ガ「ねぇ聞いて聞いて!私、今度の人事で幹事長になれそうなの!」
男「やったじゃん!じゃあお祝いに一晩中可愛がっちゃうぞ♪」
ガ「やだ~もぉ~~でも嬉しい♪私、今とってもシ・ア・ワ・セ♪」


71:2017/09/06(水) 05:18:48.39

さすがに幹事長内定の日に男とホテルなんて嘘だろ


88:2017/09/06(水) 05:46:15.66

記者「山尾さん、不倫セックスしてたって本当ですか!?」
山尾「秘所がやりました」


93:2017/09/06(水) 06:05:37.09

ガソリン、コーヒー
34歳弁護士との5時間連続喘ぎ声の不倫

民進党の幹事長にふさわしいと思うんだけど


95:2017/09/06(水) 06:14:51.43

これで子供の事考えてるとか到底思えん。
不倫したいから保育園に放り込みたかったの?


119:2017/09/06(水) 06:47:49.79

感じ長www


135:2017/09/06(水) 07:05:32.56

あかん、幹事ちゃう


164:2017/09/06(水) 07:30:15.76

148:2017/09/06(水) 07:15:00.10

ガソリーヌ・ニホンシネ・フリンヌス


115:2017/09/06(水) 06:43:38.03

記者会見楽しみだな

「自民党議員の不倫は議員辞職すべきと仰っていましたが
山尾「今井議員のケースとは違うとしか言いようがない


116:2017/09/06(水) 06:44:24.32

山尾氏は、取材があったことを党本部に知らせ、内容は「事実男根だ」と伝えた

こう見えた(´・ω・`)




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1504632823/
2017年09月06日08:02政治・経済 コメント(33)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年09月06日 08:22
情欲というガソリンに引火してしまったか
2. ぴろり:2017年09月06日 08:28
アニー、アニーって喘ぐんか
3. ぴろと:2017年09月06日 08:28
日本の議員はおもしろい人ばかりだね
4. ぴろり:2017年09月06日 08:34
つくづく「液体」に貪欲な女だ。
5. ぴろり:2017年09月06日 08:38
本当にろくでもないが、ミンシンは始まる前から終わってると思う
6. ぴろり:2017年09月06日 09:57
これでもまだ議員辞職しなかったら真性のアホ
先ずは逃げ隠れせずに会見を開いて説明責任を果たして欲しい所だな
7. :2017年09月06日 10:01
幹事長内定の日に男とホテルで不倫は流石に嘘でしょ…
8. GEEKな名無し:2017年09月06日 10:09
こんなBBAと不倫なんてないわー
ガソリン代貰ったのかな?
9. ぴろり:2017年09月06日 10:13
おいテレビでやったか? 
10. ぴろり:2017年09月06日 10:14
パコリーヌ…
11. ぴろり:2017年09月06日 10:15
山尾が有能とか、笑わせてくれる
ただのヒステリーBBAやん
12. ぴろり:2017年09月06日 10:52
でもこれでガソリーヌって呼ばれなくなるだろうからよかったじゃないかw。
13. ぴろり:2017年09月06日 10:55
女が市政の場に出てきてはいけないと言う事がつくづく良く分かるな
14. ぴろり:2017年09月06日 10:57
※12
ずっと呼ばれ続けるだろ
特技に不倫が追加されただけだしよ
15. :2017年09月06日 12:00
お金大好き、ガソリン大好き、パコパコ大好き
なんやねんこいつ
16. :2017年09月06日 12:01
山尾さんならお願いしたい!
17. ぴろり:2017年09月06日 12:57
※7
民進党所属だから何してもOKと思ったんじゃね?
実際、この件だってたいして報道せんでしょ
仮に山尾が自民党所属だったら山尾の辞職だけでなく安部ちゃんの任命責任ガーまで広がってた話題やで
18. ぴろり:2017年09月06日 14:24
セックスでお祝いかよ

これ事実だろうね
19. ぴろり:2017年09月06日 15:15
ガソリーヌも酷いが、前原さん運が無いな、前は偽メール事件.今回は不倫 旦那さんでは物足んないのか。ガソリン飲み過ぎてエンジン全開。下半身も全開
20. ぴろり:2017年09月06日 15:43
ここまで
悔しい、でも幹事長!
無し
21. ぴろり:2017年09月06日 15:54
※19
ゆうても民主議員の八割くらいはこんなもんでしょ
石投げたら不祥事に当たるんだから回避は不能よw
22. ぴろり:2017年09月06日 15:57
喜平のKは関係ないんか?
あったら民沈党(ミンチントウ)になって党の沈没が確実に決定するのにな
23. ぴろり:2017年09月06日 16:44
少子化とかこつけ、草食男子と安倍総理を結びつけ、ネトウヨのキモさを叩きつつ、
性をアピールするというふうに 勝手に壊れていけばいいのに。
24. ぴろり:2017年09月06日 16:52
お前がタヒねよ。
25. ぴろり:2017年09月06日 17:13
前平さんここは思い切って要職全員女性でどう?
26. :2017年09月06日 18:28
♪トゥモロー〜トゥモロー〜
27. ぴろり:2017年09月06日 19:08
40代女性の性欲は強いからな~
特に更年期障害始まる前なんかは
28. :2017年09月06日 21:14
感じ長で草
いくつアダ名もらったら満足すんねんこいつはw
29. ぴろり:2017年09月06日 22:16
相手の男、物好きだね…よく立ったね…すごいよ
30.    :2017年09月07日 13:10
いや、これ続報も沢山あるらしいじゃん。
元々こいつの不倫は把握されてて、知名度が上がったから表に出たとか別報であるし。
31. ぴろり:2017年09月07日 17:14
不倫相手 倉持麟太郎
2008年に中央大学法科大学院を修了。
仁平総合法律事務所を経て、
弁護士法人Nextに所属をし、
弁護士活動をする一方で研究会での発表などもしています。
「SEALDs」創設メンバーの奥田愛基と
民進党の福山哲郎と共著で
「2015年安保 国会の内と外で――民主主義をやり直す」
という本も出していますし
レギュラーコメンテーターとして出演もしています。
32. ぴろり:2017年09月08日 20:39
売国奴はこんなもん
33. :2017年09月14日 14:29
ぷぷ。もう表に出てデカイ面できないねwずーーーーっと言われるね。フリンセス。奥にすっこんでろ!!
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ