【悲報】武井咲さん、事の重大さにようやく気付く 20日30日は違約金5%オフにしてもらえw

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 【悲報】武井咲さん、事の重大さにようやく気付く 20日30日は違約金5%オフにしてもらえw

武井咲 違約金



1:2017/09/05(火) 06:44:35.38

武井の知人は「交際を隠していたので結婚して気が楽になった半面、違約金など事の重大さに気付いて驚いているようです」と明かした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000003-spnannex-ent

◆TAKAHIROと武井咲の結婚に対するまんさん達の反応wwwwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1937051.html


TAKAHIROと武井咲が共演した戦力外捜査官の公式ツイッターがもはや新婚旅行wwwww
http://pirori2ch.com/archives/1937037.html


9:2017/09/05(火) 06:46:42.89

中出しに夢中やったからしゃーない


16:2017/09/05(火) 06:48:46.07

黒木メイサの二の舞やんけかわいそうに


31:2017/09/05(火) 06:50:56.31

83:2017/09/05(火) 06:54:48.95

事務所と契約してるから金貰えてんのに
中出し婚はそら金取られるやろ


96:2017/09/05(火) 06:55:36.70

レコード大賞の時みたいに
エグザイルがなんとかしてくれるやろ

【文春】三代目JSBがレコード大賞を1億円でお買上げwwwww 領収書あり
http://pirori2ch.com/archives/1914580.html


150:2017/09/05(火) 06:59:36.42

生まれながらに10億円の負債の原因となった子供って
業が深すぎるやろ


287:2017/09/05(火) 07:15:30.80

男は孕ませるだけだが
女は赤ちゃんがいると腹出るし、周りが妊婦だからと
気をつかわなくちゃならなくなるからな

芸能界もやが出来婚は計画的に…
てか計画性ないから出来たんか


281:2017/09/05(火) 07:14:28.22

やっぱり交際0日でもしっかり段階踏んでる堀北真希って頭いいわ


10:2017/09/05(火) 06:47:04.54

20日30日は違約金5%オフにしてもらえ




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504561475/
2017年09月05日10:30芸能・エンタメ コメント(19)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. 名無し:2017年09月05日 11:05
そう言う契約で入って良い金貰ってたんだからね仕方ないね
2. 盆地:2017年09月05日 11:07
妊娠したら芸能活動にどの様な影響が出るか考えも及ばず、股開いちゃうビッチって判っちゃったからなぁ(笑)
CM等に器用している企業側としては『裏切られた‼』と激怒するのも無理ないわ。
教訓・結婚してから子供は作ろうね(笑)
3. ぴろり:2017年09月05日 11:10
出来ちゃった結婚するやつは基本的に頭が悪いし欠陥品だからな
4. ぴろり:2017年09月05日 11:12
人気もないのに仕事取り続けてくれた事務所に対しての恩返しがこれかよバカ女www。
5. ぴろり:2017年09月05日 12:27
「結婚」だけならまだ違約金云々は無かったかもしれんが「妊娠」となるとねー。
身重な身体に無理させるわけにもいかなくなるから、撮影予定も調整しなおしたり、押さえておいた撮影場所や宿泊先なんかもキャンセルしたりしなくちゃいけなくなるしな。
そーなると面倒だし、思ってた構想の撮影ができなくなるから「だったら契約解除」なんてこともあるわな。
6. ぴろり:2017年09月05日 12:36
妊娠したから…という理由だと人権問題になるから
役柄と合わなくなったから…という理由になるんだろう

とはいえ、髪を染めたとかいうような意図的なものでなければ
裁判すれば契約無効にできそうな気もする
7. ぴろり:2017年09月05日 13:04
心の声 勝手に考えてみた

だって武井咲っすよ、挿入した時の興奮度っつうたらそりゃアンタ相当なものでしたよ
で、あっ・・になって 不覚にも中・・・避妊とか頭よぎると没頭できないし
そのうち早漏クンって愛称とかで呼ばれちゃうんだろうな 
この度の件、すべて早漏なのがいけなかったと反省しております ご迷惑おかけしました I am soro

8. ぴろり:2017年09月05日 14:09
事前に内容をわかってて契約したならしょうがないんじゃないの
契約内容になかったり説明もなかったのに
結婚したから契約解除、違約金払えって言われたなら
ひどい話だなと思うけど
9. ぴろり:2017年09月05日 14:44
事務所からすると切り捨てる良いタイミングだなあ
10. バカでしょ!:2017年09月05日 14:50
う〜ん、自分のスケジュールとか考えたらデキ婚は無いわ〜。よっぽど頭が悪いのか、お股がゆるゆるで知性より本能なのか?まあ、バカなんでしょう。これで即離婚したら大笑いだけど、バカのくせにプライドだけは高い朝鮮脳そのまんまみたいなゲスだから、すぐ離婚しそう。ウケる〜!
11. ぴろり:2017年09月05日 16:17
こういう時は女性差別って騒がないんだねwww
12. ぴろり:2017年09月05日 16:30
なんか幸せそうな感じしないね。
13. ぴろり:2017年09月05日 18:12
やっぱり担ぐ女はバカなほうが扱いやすいけどたまにこういうことも起こる
14. ぴろり:2017年09月05日 19:35
計算済みの行動だと思ったが、ただの馬鹿だったか
15. ぴろり:2017年09月05日 21:06
色々甘く見てたんじゃね?
役者としては経験値もあるだろうけど、社会人としてはまだまだ小娘のレベルだし。
年上の人気ユニットのダンサーに夢中になってもおかしくないお年頃じゃん。
自分が子供の時に巷でもてはやされまくった男が恋人なんて夢みたいだろ。
ただ、冷静に見てこの娘がやらかしたことの埋め合わせを自分でやりきれるレベルの役者とは思えないなあ。夫の方も残念ながら独り立ちの仕事は切れているみたいだし、今後はさらに減るだろうね。
不幸な子供が生まれてしまうことのないように、向こう15年ぐらいは仕事を選ばずしっかり頑張るしかないな。
16. ぴろり:2017年09月05日 22:13
男の方も相当状況が悪いだろう。
グループとしてはほぼ営業してないし、役者は嫁共々下のレベルだし。
社長の嫁があれだけ頑張って結婚の許可が下りたし、嫁同士事務所は一緒だからなぁ。
そらぁ仲間のことを悪く言わないが、ボーカルのしらけっぷりが判るのがすべてを表してるだろうな。
嫁よりも旦那の方がクビになるのが早いかもしれない。
しかし時期も時期だから旦那も大丈夫か?10ぐらい歳が上だろ、ドラマの撮影中に仕込むのは注意しないといけないだろう。高校生同士の話でもないし。
17. ぴろり:2017年09月06日 02:17
武井が解約になった仕事を全部タカヒロが無償でやれや
とーちゃんの勇姿みせたれ
18. ぴろり:2017年09月06日 16:11
んーまだ世間知らずの年齢な武井はともかく
タカヒロはアウトやな
19. 妊娠おめ:2017年09月06日 18:32
何が違約金じゃーー!
めでたい出来事に文句垂れる企業の品など
買わねーよ
離職するリスクくらい事務所も考慮しとるはずなのに被害者ぶってんなよ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ