ママになる五寸釘ほなみさん「宇宙を飛んで日本を狙わないミサイルよりも、アラートが鳴らないオスプレイの墜落の方が怖い」

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. ママになる五寸釘ほなみさん「宇宙を飛んで日本を狙わないミサイルよりも、アラートが鳴らないオスプレイの墜落の方が怖い」

五寸釘ほなみ



1:2017/09/05(火) 02:49:26.76

日本を狙ってない宇宙空間を飛んで日本の1000キロ以上先に落とされたミサイル実験よりも、知らぬ間にいつでもどこでも飛行してるオスプレイの方が怖い。欠陥機のオスプレイが墜落する危険性の方がずっと高い。それなのにオスプレイの場合、アラートはならない。
https://twitter.com/rock_west_/status/902464251100520448
五寸釘 ミサイル


◆【祝】五寸釘ほなみさん、妊娠 もうすぐママにwwwwwwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1933656.html

◆まーた始まったw 反安倍の方々「ミサイル・核実験なんてどうでもいい。森友加計の方が大事」
http://pirori2ch.com/archives/1937204.html


213:2017/09/05(火) 07:06:55.91

31:2017/09/05(火) 03:28:59.77

オスプレイ墜ちてもせいせい数十人
原爆や水爆なら数十~数百万人の死者だろ


34:2017/09/05(火) 03:34:31.07

日本を狙わない??
日本の領海に落ちてる時点で
日本狙って撃ったのと同義なんだが…


144:2017/09/05(火) 06:13:10.18

本当にバカだな。
落とす前提で発射されているんだから違うだろう。

さらに、規律に従わず予告も危険区域の設定もしないから、
軌道下の地上、海上付近に危険を知らせるのは当然のこと。


165:2017/09/05(火) 06:31:51.47

ミサイルよりも
アクセルとブレーキを踏み間違えてコンビニにツッコんでくる車の方が怖い
とか

飲酒運転で暴走する車の方が怖いとか
そういうレベルだね。

比較対象が違う


171:2017/09/05(火) 06:34:26.63

五寸釘の雄プレイにもアラート鳴らなくて妊娠しちゃったんですね


54:2017/09/05(火) 04:00:22.84

共産党員が近づいたらアラートが鳴るようにして欲しい


56:2017/09/05(火) 04:02:45.48

そんな危険なものが飛んでるのに
五寸釘さんが元気に生きているのはなんでなんです?


103:2017/09/05(火) 05:06:21.65

ミサイルが落ちたんじゃなくて
大学に落ちただけなんだよねw
ほなみの場合


110:2017/09/05(火) 05:33:05.02

糖質のあんたらがアラームの代わりに叫べばいいよww
よかったな、仕事できてw


149:2017/09/05(火) 06:15:49.22



http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1504547366/
2017年09月05日08:03政治・経済 コメント(30)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年09月05日 08:23
ママの性欲が怖いw
2. ぴろり:2017年09月05日 08:42
親がADHDだとどれほど大変か
3. ぴろり:2017年09月05日 08:47
子供が学校でいじめられないといいけど
4.   :2017年09月05日 08:53
おまエラ反日テロリストが怖い
5. ぴろり:2017年09月05日 08:54
日本を攻撃するって言ってる原爆・水爆の方が危険だろ
オスプレイが落ちても最大100人も死なねえが、
核ミサイルが飛んできたら100万人死ぬ可能性もあるんだぞ
パヨチン連中の思考はぶっ飛びすぎだわ
6.  :2017年09月05日 09:15
オスプレイより事故っても責任取らない大韓航空機のほうが危険
7. ぴろり:2017年09月05日 09:21
狙わなくてもコントロール不能で落ちてくる可能性はあるんじゃ?自分が北の攻撃でやられる瞬間が来ても安倍さん恨んでそうだよなこの人
8. ぴろり:2017年09月05日 09:51
ほなみちゃんって朝鮮人なの?
9. ぴろり:2017年09月05日 09:59
ミサイルは狙って落ちるのと故障で落ちる
オスプレイは故障しないと落ちないし
出来るだけ被害の少ない所へ不時着を試みる
どちらが危険だか小学生でも分かるだろうに
毎日お前の上をオスプレイが飛んでるわけじゃないだろうに
それよりのミサイルのほうが近かったんじゃないのか
10. パヨク:2017年09月05日 10:15
パヨクってゴキブリなみに存在するのな
11. ぴろり:2017年09月05日 12:41
実質無職で性欲に負けて中出しされた挙句子供ができちゃった人が何言っちゃってんの?
12. ぴろり:2017年09月05日 12:43
十中八九自分と関係ない所にミサイル落ちても日本に文句言ってそう
13. ぴろり:2017年09月05日 12:51
子供の父親はしばき隊なの?SEALDsなの?
14. ぴろり:2017年09月05日 13:12
落ちた周辺で操業していた漁船があるんだけどな・・・。
15. ぴろり:2017年09月05日 13:39
平気な顔して日本を貶めようとする左翼や共産党が恐ろしいよ
なんで民主主義国家に共産党が存在するんだよ
16. ぴろり:2017年09月05日 14:08
いままで一人も日本人が亡くなってないオスプレイよりも
毎年1万人以上の日本人が亡くなってる交通事故のほうが余程怖い
家から一歩も出なければいいと思うけどね
17. あらあらなんてハレンチな!:2017年09月05日 14:29
え!結婚より妊娠が先?流石左翼、左翼っていつも仲間内で出来ちゃうのはなぜ、左翼の雑誌週刊金曜日の内容がエログロなのと一緒で社会的だけでなくより性的モラルが欠けてるから?ヤダヤダ、子どもも左翼戦士さんになるのか知ら?バカだったら親に洗脳、利口だったら物心つく頃には家出、生まれてくる前から不幸だわ〜!
18. 名無し:2017年09月05日 14:32
正義の味方一人倒せない悪の組織よりも悪人を大量に倒してる正義の味方の方が怖いってかwww

手段のためには目的を選ばないってこう言うことか。
19. ぴろり:2017年09月05日 14:44
父親がわからん子供を産む女の方が怖いわ
20. ぴろり:2017年09月05日 14:57
アホが話を逸らす時によく使う論法だな
AはBよりも重要だ!
だからAはどうでもいい!Bだけを見ろ!
ってなw
21. ぴろり:2017年09月05日 16:01
俺はオスプレイよりも事故率の高いヘリの墜落のほうが怖いな
ミサイルに関してはもはやわけわかめ
オスプレイ墜落は事故だけどミサイルは”攻撃”だ
明確な意思を持って相手を殺傷しようとする敵対行為なんだから
他と比べるのは無理がある
22. :2017年09月05日 16:21
※15
いやぁそうでもないっすよ
イギリスにもフランスにも、なんならアメリカにもあるゾ
ウィキペディアの共産党のページ364364
23. ぴろり:2017年09月05日 21:26
まあ、子供に罪は無い。
子供に母親の価値観を押し付けないであげてほしい。
それが子供の為だし、母親の為でもある。
24. 七志:2017年09月05日 23:36
歯並びが怖いw
25. ぴろり:2017年09月06日 02:09
気持ちはわかるけどね
実際問題、どちらも対処のしようがない。交通事故もそうだけど、自分で気をつけるレベルじゃないし。
オスプレイは近隣から引っ越せば、まぁなんとかって感じだけど。

ちなみに私は竜巻が怖い。
突然出てきて家をひっくり返して去っていったという、びっくり災害が何年か前にあって以来、
そうなった時にどうやって感知すればいいのか考えるけど答えがない。
26. ぴろり:2017年09月06日 15:30
お前の頭にミサイル落ちても文句言わんのだな?
27. ぴろり:2017年09月06日 15:34
共産党支持者だからバカなのかバカだから共産党支持者なのか
28. ぴろり:2017年09月06日 16:07
父親不明で母親キチガイとか生まれてくる子供はのっけからハードモードすぎるわ
29. :2017年10月10日 09:45
パヨクの子はパヨク。お腹にいる頃から金正恩マンセーをしっかり教育。
30. :2017年10月10日 09:49
ミサイルに危険性はないと思ってるみたいだから、北のミサイルはどうせ落ちるならほなみの家にお邪魔したらいいんじゃないかな。きっと9条酒呑み対話バリアでなんとかするでしょ。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ