TAKAHIROと武井咲の結婚に対するまんさん達の反応wwwwwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. TAKAHIROと武井咲の結婚に対するまんさん達の反応wwwwwwww
1:2017/09/02(土) 00:02:28.00

TAKAHIROと武井咲 反応


関連
◆TAKAHIROと武井咲が共演した戦力外捜査官の公式ツイッターがもはや新婚旅行wwwww
http://pirori2ch.com/archives/1937037.html

◆板野友美、EXILE・TAKAHIROと付き合ってること知って欲しくて、TAKAHIROが写り込んだ写真を意図的にバラしたか 腕のタトゥーが一致
http://pirori2ch.com/archives/1831583.html

◆武井咲ちゃんが元ヤンと知ってショックで眠れないんだけど
http://pirori2ch.com/archives/1627958.html



2:2017/09/02(土) 00:02:57.27

28:2017/09/02(土) 00:07:57.64

ブチ切れで草


17:2017/09/02(土) 00:06:17.34

なんでこんなブチギレてんねん
こんなのどうでもええやろ


15:2017/09/02(土) 00:05:46.43

いきなりコリアンとか言い出すやつって
もう糖質入ってるだろ


4:2017/09/02(土) 00:03:23.33

こいつら絶対にTAKAHIROより歳上やろ


196:2017/09/02(土) 00:34:14.91

芸能人の結婚にここまで怒り狂うって頭いかれてんだろ


32:2017/09/02(土) 00:08:15.05

デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
TAKAHIROに振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのがTAKAHIROだしね。

プライベートは武井が支えればいい。
私達はTAKAHIROの音楽=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつかTAKAHIROのDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。


218:2017/09/02(土) 00:40:06.57

222:2017/09/02(土) 00:40:52.09

芸能界であれより下の方が少ないやろ


183:2017/09/02(土) 00:31:07.05

引退しても誰も困らないし
当人達は満足そうやし
事務所以外みんなハッピーやね




http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504278148/
2017年09月02日10:30芸能・エンタメ コメント(7)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. :2017年09月02日 11:01
最後だけ仁定期
2. ぴろり:2017年09月02日 11:23
いくらごり押ししても人気出ないし、事務所としても逆に結婚認めやすかったんじゃないの?

武井咲、声が決定的にダメだったという印象しかない。
3. ぴろり:2017年09月02日 11:24
日本人なら朝鮮人をコリアンなんて書かない
ザイニチ位だろ?コリアンとか書くのは
コリアン社長を裏切ってっていう下りに信憑性が増すな、、

関係ないけど
武富士は武井って人が創業者かぁ・・
あ・・まてよ・・これは
4. :2017年09月02日 12:14
二人共嫌いだから、結婚を切っ掛けにフェードアウトしてくれることを願う
5. :2017年09月02日 12:20
※3
武富士の創業者は日本人だが?
ホントアホだな
6. :2017年09月02日 14:35
>>32
めっちゃ早口で言ってそうで草
7. ぴろり:2017年09月03日 13:41
別にどうでもいいかな
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ