【悲報】加計問題を追及していた黒川敦彦さんがヤバイ「郵便局がネトウヨ業務を行っていた」

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【悲報】加計問題を追及していた黒川敦彦さんがヤバイ「郵便局がネトウヨ業務を行っていた」
1:2017/08/29(火) 14:20:24.63

黒川敦彦@加計の図面戦争なう@democracymonst
https://twitter.com/democracymonst

盆と正月と、土日は休みのネトウヨの攻撃。どうも夜も激減する。完全に平日昼間出勤で、週休2日と思われる。マジか。ここまで露骨だとは今までは思わなかったけど。生態調査をしてみるに、サラリーマンであることが疑われる。

元郵便局員の方から郵便局の管理職が自民党の指示でネトウヨ業務を組織的に行っていた、と告発があった。証拠を提出したけど組織的にもみ消されたそうだ。盆と正月、土日と夜も書き込みが激減するネトウヨ。個人じゃなく、組織的犯行だと思われる。郵便局管理職がネトウヨ業務を担当、継続調査したい。

ネトウヨの攻撃がひどい、でも、アカウントダウンはなさそうだ。これで最大だろう。郵便局管理職がネトウヨ業務担当してます、という告発をもらった。ありえる。所詮お金で買われたやらせ要員だ。世の中を変えるほどの力はない。皆さん、ご面倒をおかけしますが、引き続きリツイートお願いします!

確信した。7時台、ネトウヨの書き込みはほとんどない。8時半ぐらいから書き込みが始まり。遅くとも19時には終わる。完全に業務としてやっている。郵便局員の他に、役所の総務課も担当しているという告発もあった。さあ、8時半からネトウヨの攻撃がはじまるよーーー。バッチ来いやwww

郵便局員がネトウヨ業務、委託受けてた!と元郵便職員の方から告発があった、と投稿すると。今日は昼間もネトウヨの書き込みが激減してる。代わりに非通知の無言電話がかかってくるwww古典的かっっwww

黒川敦彦


関連
加計問題を追及している自称今治市民・黒川敦彦氏に疑惑浮上wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1503563315/

玉木雄一郎、もうむちゃくちゃ「加計ワインセラーの件、ガセの可能性がある。巧妙な罠かもしれない」おいwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1936587.html

元しばき隊・菅野完「肌感覚の話だけど、加計の話はこのままいくと、糾弾側に、とんでもない破滅がくると思う。 これはヤバい」この期に及んでまだ肌感覚とかw
http://pirori2ch.com/archives/1936742.html



44:2017/08/29(火) 14:30:35.37

336:2017/08/29(火) 19:45:39.34

ソース脳内妄想


170:2017/08/29(火) 15:13:52.87

こいつの頭の中、ネトウヨ&安倍ちゃん&自民党でいっぱいねw


4:2017/08/29(火) 14:21:19.24

一億総ネトウヨ


58:2017/08/29(火) 14:33:03.59

道行く人全員ネトウヨに見えるんだろうな…


72:2017/08/29(火) 14:35:58.77

そろそろ松沢病院通院コースかな…


202:2017/08/29(火) 15:32:49.41

こいつ、間違いなく嫌儲に入り浸ってるなw


11:2017/08/29(火) 14:22:44.04

すげぇ暇人って事は分かった


27:2017/08/29(火) 14:25:44.34

18:2017/08/29(火) 14:23:59.18

お仲間からも見捨てられ
過去の悪事が露見してきて完全におかしくなってるじゃんw


26:2017/08/29(火) 14:25:41.28

ネトウヨをパヨクにかえても全く同じだろ
そういうことだよ


40:2017/08/29(火) 14:30:03.23

もう自分に都合の良い話なら
なんでも信じちゃう状態なんだろうな


49:2017/08/29(火) 14:31:15.4

「実は黒幕はギフハブです」って教えたら信じちゃいそうな勢いだなwww

適当な内容でじゃんじゃん告発しちゃえw


51:2017/08/29(火) 14:31:27.22

だいぶ追い込まれてるぽいなw


121:2017/08/29(火) 14:47:36.84



http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1503984024/
2017年08月29日20:30政治・経済 コメント(23)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年08月29日 21:06
日本人はネトウヨ
2. ぴろり:2017年08月29日 21:10
林先生案件ってやつ?
3. ぴろり:2017年08月29日 21:23
精神的におかしくなったって言い訳をしたいんか?
いやいやお前は人間としておかしいんだよ
4. ぴろり:2017年08月29日 21:40
これ完全に統合失調症ですわ
5. ぴろり:2017年08月29日 21:40
本人は真面目です
6. :2017年08月29日 21:47
※5
糖質の自覚無いしねぇ、糖質拗らせた本人は。
7. ぴろり:2017年08月29日 22:04
俺、元郵便局員
郵便局は年賀状とかで、盆も正月も休めないですよ、で論破かな?
ちなみに、郵便局員の労働団体は民進押しだったな
8. ぴろり:2017年08月29日 22:47
この人集団ストーカー連呼と同じ道を辿ってる・・・
やっぱウヨ連呼してると病むな
9. ぴろり:2017年08月29日 22:49
こんな奴をザイニチテレビは
ヒーローみたいに報道してます
10. ぴろり:2017年08月29日 22:55
野間、小林よしのり、黒川
日々ネトウヨのことで頭がいっぱいのネトウヨ連呼厨w
11. ぴろり:2017年08月29日 23:04
この人は社会人が右だとおかしいと思ってるのか?
12. ぴろり:2017年08月29日 23:05
あれだろ自分達側が沖縄でデモ斡旋してるから右翼も似たような事やってるだろ的なやつ
アホちゃう?
13. ぴろり:2017年08月29日 23:57
私、狙われてますって松居一代ばりにYou Tubeに動画投稿しそう
14. ぴろり:2017年08月30日 00:07
完全に統合失調症だな
15. ぴろり:2017年08月30日 01:26
誰かこいつを鉄格子付き病室に放り込んでやれよ
完全に統合失調症発症してるだろ
早くしないと手遅れになるぞ…もう既に手遅れっぽいが
16. ぴろり:2017年08月30日 03:18
パヨクって知能がおかしくなる薬でも投与されてんのか?
17. ぴろり:2017年08月30日 07:19
こいつ絶対今治市民じゃないんだろうなぁw
この活動するために今治に住民票移したやーつかもしれんが
18. ぴろり:2017年08月30日 08:21
本当に郵便kyっく員からの内部告発はあったのか?
たんなるコイツの妄想じゃないのか

もし事実で無ければ郵便局員は名誉毀損でコイツ告訴出来るよな
こいつらは自分がやってっれば相手もやるに違いないと
勝手な論理でものを語るから面倒なんだよね
そしてその証拠はと問うとそう思うからって言うバカ論理
19. ぴろり:2017年08月30日 10:35
自民党から民間会社にされた郵便局が何でそんなことするの?
この人大丈夫なの?とっても心配
20. ぴろり:2017年08月30日 16:36
・反安倍
・共産系
・市民団体所属
・何らかの重要なデータ(本人談)を所持
・入手手段は不明
・ネトウヨ連呼
・ツイッターで暴言
・ネット上の不都合な情報は削除済み(アーカイブ有)

もう役満でいい?これ以上考えるのめんどい
21. ぴろり:2017年08月30日 21:24
議員が追求すると某氏のようにカウンター食らってしまうからどこぞの活動家を引っ張ってきて代わりに追求させると。
この人は自分がトカゲの尻尾であることを理解してるんだろうか?
少なくない集団だったSEALDSでさえ使い潰された、個人を切り捨てるのなんて造作もないぞ
22. ぴろり:2017年08月31日 00:34
被害妄想が酷い、、、
23. ぴろり:2017年08月31日 09:08
もう救いようないから殺処分でいいよ
パヨクもまとめてね
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ