韓国籍の男「日本人を大量虐殺する」と宣言実行し逮捕w

  1. TOP
  2. »
  3. 事件・事故
  4. »
  5. 韓国籍の男「日本人を大量虐殺する」と宣言実行し逮捕w
1:2017/08/22(火) 13:47:08.95

金輝俊


22日未明、東京・世田谷区のコンビニエンスストアで、客の女性の首を包丁で突き刺し殺害しようとしたとして、韓国籍の男が警視庁に逮捕されました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、世田谷区に住む韓国籍の自称プログラマー金輝俊(キム・フィジュン)容疑者(40)です。 金容疑者は22日午前1時すぎ世田谷区三軒茶屋のコンビニエンスストアの入口付近で、客の女性(38)の首を持っていた包丁で突き刺し、殺害しようとした疑いが持たれています。女性は病院に運ばれましたが、首に軽いけがをしました。

金容疑者は駆けつけた警察官により現行犯逮捕されたということですが、取り調べに対し、「そんなことしていません」と容疑を否認しています。女性は金容疑者と面識はないということで、警視庁は犯行の動機などを詳しく調べています。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170822-00000016-jnn-soci



3:2017/08/22(火) 13:47:57.34

11:2017/08/22(火) 13:49:23.69

なにこれ糖質?


18:2017/08/22(火) 13:50:13.31

お前らが怒らせたから
イギリス韓国連合軍が動き出したやんけ


34:2017/08/22(火) 13:52:18.05

イギリス要素はどこ


20:2017/08/22(火) 13:50:26.79

女一人も殺せてないやんけ


56:2017/08/22(火) 13:55:21.68

大量虐殺(軽いけが)


48:2017/08/22(火) 13:53:59.4

21:2017/08/22(火) 13:50:30.17

生野区の通り魔もそうやけど
対民族の凶悪ヘイトクライム仕掛けるの韓国人しかおらんな

【悲報】「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」 生野区通り魔事件の韓国籍の男が不起訴に 心神喪失で刑事責任能力認められず
http://pirori2ch.com/archives/1784961.html


109:2017/08/22(火) 14:01:33.35
第一次はなんやねん

Hwi Jun KIM / 金 輝俊
第二次東京メトロポリタン抹殺計画を計画実行に移す。霞が関、裁判所及び、国会議員、歴代政府首脳及び関係者、産業界の主要人物全てを札幌に隔離。札幌ごと破壊する。
https://twitter.com/pcaffeine/status/893912815479562240


186:2017/08/22(火) 14:15:30.63

札幌とばっちりで草




2017年08月22日15:00事件・事故 コメント(17)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年08月22日 15:12
あー俺も中2の時に同じような妄想してたなー
さすがに中3でアホらしくて社会の犬のがマシって理解したけど
2. ぴろり:2017年08月22日 15:26
韓国人のビザなし渡航やめさせーや
3. ぴろり:2017年08月22日 15:29
「そんなことしていません」ってチュン太郎やんけ
4. ぴろり:2017年08月22日 15:35
韓国人は防犯カメラって物を知らないのかな
5. ぴろり:2017年08月22日 15:36
経歴書見たけど、、、全体的に口外しちゃいけない社内トラブル書きすぎ、長すぎ、
プログラミングはできるんだろうけど言葉足らずで何が言いたいのかわからない部分が多い
口が軽い&コミュ症&被差別意識で人間関係トラブル多そう

2012/12に自殺未遂してる、2016/10から自律神経失調症

今のツイッターを見るとさらに悪化して完全に糖質だね
6. :2017年08月22日 15:42
チョンは発見次第殺処分でよろしく
7. (´・_・`):2017年08月22日 15:44
全財産を没収の上
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
北チョウセンに送り込め
それか即刻殺処分
8. ぴろり:2017年08月22日 16:14
韓国本国の裁判所、政治家、スポーツ選手、芸能人と日本相手なら何をやってもいいって
意識を隠そうともしないからな。生野の日本人を狙った無差別殺人テロも同じ。

ドイツで移民が元旦に性暴行しまくってたのを隠してたけど、日本も全く同じ。
9.  :2017年08月22日 16:28
イギリスが底意地の悪い国なのは確かだが
おまエラ韓国はコマとすら見なされてないと思うぞ
10. :2017年08月22日 17:38
仕方ないから死刑だな
11. :2017年08月22日 18:20
とりあえず韓国籍の奴を一度全員強制送還して欲しいわ
12. ぴろり:2017年08月22日 18:46
なぜ札幌・・・。
そしてイギリスと連合するのはなぜ?日本人以上に嫌われると思うんだけど。
13. :2017年08月22日 18:47
重要検索ワード:今治スネップ
14. ぴろり:2017年08月22日 19:59
わけわからん、韓国がイギリスと連合して日本を攻撃する????

イギリスが韓国と、考えたけどわからん?

おまえがまともでないことだけは分かったわ。
15. ぴろり:2017年08月22日 21:02
在庫はこういうのが他人種の目に留まるまえに処分しとけよ…
自分の首絞めてるのに気付かないんだろうなあ
16. ぴろり:2017年08月22日 21:11
札幌もだがブリカスのとばっちりが笑える
17. ぴろり:2017年08月23日 08:09
言ってること大層なくせに狙ってるのが、か弱い女性ってところが更にゴミw
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ