長渕剛の手のひら返しが面白過ぎるwwwwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 音楽
  4. »
  5. 長渕剛の手のひら返しが面白過ぎるwwwwwww
1:2017/08/19(土)5:38:43.85

長渕剛 手のひら返し

長渕剛 手のひら返し2



2:2017/08/19(土)5:40:16.75

かわいいじゃないか
コンプレックスの塊だから許してあげて


5:2017/08/19(土)5:41:43.00

過去に拘らないタイプ


6:2017/08/19(土)5:41:48.14

7:2017/08/19(土)5:42:19.00

俺達は長渕の1位に騙されないぞ


9:2017/08/19(土)5:42:47.04

騙されねーぞとか言ってる時点で
ランキング気にしてるのバレバレだしな


49:2017/08/19(土)6:00:30.47

騙されねえとか言いながら公式ショップでは
抽選で非売品のポスターが当たりますとかやってるw
ポスターで釣って売るのはいいんかいwwwww


45:2017/08/19(土)5:57:27.62

表情の対比が完璧過ぎるwww


47:2017/08/19(土)5:58:54.16

こんな笑顔見せられたら俺には何も言えないよ


64:2017/08/19(土)6:11:31.44

この女々しさは原点回帰やろ


65:2017/08/19(土)6:12:35.35

今の日本はアメリカかぶれが酷くてやたら横文字を使ったりする。
英霊が護った美しき国土と文化を破壊する行為。
60年前の戦いに殉じた日本の男たちに対する鎮魂歌
『クローズ・ユア・アイズ』
聴いてくれ


8:2017/08/19(土)5:42:35.95

すっかりネタキャラになってしまったな


BLACK TRAIN(初回限定盤)




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1503088723/
2017年08月19日22:00音楽 コメント(10)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年08月19日 23:40
この人は昔っからこんな感じじゃない?
2. 名無し:2017年08月20日 00:03
恵と同じ高校て本当?
3. ぴろり:2017年08月20日 01:53
普段から無茶苦茶気にしてるんだよ
気にしてるからこそ、結果が良ければニコニコするし
結果が悪ければ自分自身に「騙されねえぞ」と言い聞かせて、気持ちを落ち着けてるんだよ

てか、小心者だと考えれば一応辻褄の合う行動してるじゃん
4. ぴろり:2017年08月20日 02:41
だから、桑田佳祐にバカにされるんだよ!

シャブとステロイドが脳みその中枢神経系を蝕んでるんだろうなw
5. ぴろり:2017年08月20日 04:09
女々しい男の反動だわな
6. ぴろり:2017年08月20日 05:49
なんだ「俺は螺旋食わねぇ!」とでも言ったのかと思ったよ。
7. ぴろり:2017年08月20日 05:58
昔からクズ要素たっぷりじゃん
8. ぴろり:2017年08月20日 06:34
志保美恵津子好きだったな~
9. ぴろり:2017年08月20日 06:54
こいつは昔から屑じゃんwオクスリ、抜けてないんじゃねーのw?
10. ぴろり:2017年08月20日 09:08
レモンもカゴで持っててワロタ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ