松商学園エース青柳真珠くんの手紙が達筆すぎて内容が入ってこないと話題に

  1. TOP
  2. »
  3. スポーツ
  4. »
  5. 松商学園エース青柳真珠くんの手紙が達筆すぎて内容が入ってこないと話題に

青柳 真珠



1:2017/08/18(金) 20:21:29.63

青柳 真珠‏@mashu60994701
松商学園のユニフォームを着て野球ができたことは一生の誇りです
https://twitter.com/mashu60994701/status/898169796650426368

松商学園のエースの字上手すぎて内容が入ってこない。
https://twitter.com/Tohoku_89/status/898486693187145729
青柳真珠 字


2:2017/08/18(金) 20:22:12.63

達筆すぎやろ


4:2017/08/18(金) 20:22:23.73

字うま


8:2017/08/18(金) 20:23:07.37

9:2017/08/18(金) 20:23:29.20

字がうまい投手は大成するから獲れ








http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503055289/
2017年08月19日12:00スポーツ コメント(12)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ななし:2017年08月19日 13:16
マシュー君ハーフかと思ってた
2. ぴろり:2017年08月19日 14:13
こんな字が書きたいとですorz
3. :2017年08月19日 14:19
字が上手いだけで、育ちとか学があるように思われやすいから、お前らも子供には書道習わせとけよ
4. ぴろり:2017年08月19日 15:54
くそして
が、どうしても目に入ってしまう。
5. ぴろり:2017年08月19日 15:58
「て」が「丁」由来だと実感できるな
6. ぴろり:2017年08月19日 16:51
上手い。
死刑囚の女も上手かったから字の上手さとそれ以外は何の関係もないけどもw
7. ぴろり:2017年08月19日 20:41
通信講座のペン字のお手本みたいだ
8. ぴろり:2017年08月19日 21:43
ペン習字お手本みたいなキレイな字やな
9. ぴろり:2017年08月20日 11:38
それに比べて舛添ときたら
10. ぴろり:2017年08月22日 13:40
見た目が綺麗にまとまっているから余計に、薄っぺらい内容と言葉選びが残念。
11. ぴろり:2017年08月23日 09:39
はねが大きいのはいいとしても、
左右の払いが長くて、
ちょっとバランスは悪い。
ただ、何より書き慣れてるし、
うまいね。
12. 名無し:2017年08月23日 20:12
おまえらさぞかし綺麗な字なんだろうな
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ