舛添要一さん、現在月給11万円、100円のカップラーメンをすする ぜってー嘘だろw

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 舛添要一さん、現在月給11万円、100円のカップラーメンをすする ぜってー嘘だろw

舛添都知事



舛添要一氏(68)が17日放送のTBS系「有吉ジャポン」(木曜・後7時56分)に出演。「政治とカネの問題」での電撃辞任から1年2か月。都内の自宅地下室での“潜伏生活”を公開した。

まず、取材スタッフを通院中の病院に呼び寄せた舛添氏はベットに横たわり、起き上がってもツエをつく状態。「右側股関節を手術しまして、今、リハビリしているんです」と明かした。

さらに手術から3週間後、都内の自宅にスタッフを招くと、本で埋め尽くされた10畳ほどの地下室に案内。「朝から晩までマスコミがいて、ここにいるしかなかった」と舛添氏。狭い地下室での“引きこもり生活”を続けたことを明かした。

「とにかく社会復帰というか、大学の先生になるとか就職活動をしなければいけないけど、誰も喜んで『舛添さん、来て下さい』という状況ではない。収入も(月に)事務所からの月給11万円だけ」と明かし、約100円のカップラーメンをすする様子を撮影させた。

「メディアの仕事をしたい」と、今回の出演をきっかけにテレビ出演を増やしたい意向を示した舛添氏。その理由を「子どもはまだ未成年。まだまだ生活の糧が必要ですから」とした。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170817-OHT1T50138.html


2:2017/08/17(木) 20:59:19.16

www


6:2017/08/17(木) 21:00:24.96

自業自得


8:2017/08/17(木) 21:00:51.13

よくテレビに出すな


10:2017/08/17(木) 21:01:12.94

掃除のバイトとかしろよ


12:2017/08/17(木) 21:01:36.50

仮病だな


15:2017/08/17(木) 21:01:50.83

なんでこいつ被害者みたいな顔して出てんの


22:2017/08/17(木) 21:02:56.09

ぜってー嘘だろ


43:2017/08/17(木) 21:07:18.61

TVのおかげでサラリーマンの倍以上稼いだやろ
ローンでバカ高いマンションでも買ったのか?


5:2017/08/17(木) 21:05:58.220

6:2017/08/17(木) 21:06:59.805

一回贅沢覚えたらなかなか抜けられないからな


7:2017/08/17(木) 21:07:01.474

こいつのために年金払うのすげえ嫌だわ


9:2017/08/17(木) 21:07:59.778

こいつほど悪人ヅラという言葉が似合うやつもいない


舛添要一




http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502971144/
2017年08月17日23:22芸能・エンタメ コメント(16)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. :2017年08月17日 23:34
湯河原の別荘を結局手放さなかった時点で金もってんだろ
被害者ヅラしてんなよ
2. ぴろり:2017年08月17日 23:41
こいつ何億も持ってるのに意味不明。
3. ぴろり:2017年08月17日 23:48
事務所って自分の政治団体やんけw
生活費は事務所費で落とすから、11万はまるまるお小遣いだよw
4. ぴろり:2017年08月17日 23:54
某宗教団体幹部の嫁がいるし、大臣時代とかの収入とか、政治資金流用で節約した金があるから余裕だろ

そのまま大人しく朽ちればいい
5. 名無しさん@ほしゅそく:2017年08月17日 23:54
袖にこだわってた書道はやってんの?
6. ぴろり:2017年08月17日 23:57
金返せよ、糞禿
7. ぴろり:2017年08月18日 00:03
結局返金してないしな
8. ぴろり:2017年08月18日 00:04
金を持っている人程、持ってないふりをする
9. ぴろり:2017年08月18日 00:16
こいつが息を吐くように嘘をつくことを忘れてるやつなんていないだろ
10. ぴろり:2017年08月18日 00:26
ちょんだから絶対に現金を隠し持ってる。断言するよ。
11. ななしさん:2017年08月18日 00:29
きゅうりの苗を植えるとか、家庭菜園をやればいい。
12. ぴろり:2017年08月18日 00:53
生活が苦しいなら別荘を売れよ
月給11万しか無いのに別荘維持しようとしてる時点で
全然可哀想でもない
別荘売れば直ぐにでも優雅な生活ができる
13. ぴろり:2017年08月18日 00:54
貯金は億単位持っているだろ?何被害者面しているんだ?
家土地売り払えばソコソコ持っている癖に
14. ぴろり:2017年08月18日 01:49
(´・ω・`)ハゲ添の別荘買うやつなんておるん?
15. ぴろり:2017年08月18日 05:50
ああ、朝鮮名物「被害者コスプレ」ですね?
よくわかりますw
16. :2017年08月19日 18:41
あーもう嘘嘘。
この銭ゲバ禿げゲロどぶ鼠の税金泥棒野郎が何言ってんだ。
こいつだきゃーマジで許せんわ。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ