上原多香子と阿部力、キスだけじゃない、フィット感の写真流出か!?

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 上原多香子と阿部力、キスだけじゃない、フィット感の写真流出か!?

上原多香子 阿部力 キス写真



1:2017/08/15(火) 09:09:12.95

上原多香子の元夫・TENNさん、本当は“キス以上”の写真を見てしまった!?
https://news.infoseek.co.jp/article/tocana_54054/

「TENNさんのスマホには、上原と阿部とのLINEのやりとりを撮影した画像も残っていたそうです。そこには『会いたいよ』といったセリフだけではなく、『2人の子供作ろうね』『肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの』といった肉体関係を連想させる文言まであり、もはや言い逃れはできません。TENNさんのショックは想像にあまりありますね。それでも、彼は自分の死後、阿部との幸せまで願ったのです」(同)

ところが上原は、その阿部さえ捨て去り、現在、演出家のコウカズヤ氏(40)と交際しているとなれば、さすがにTENNさんも浮かばれないだろう。しかも、事態は予想以上に深刻だという。今回、TENNさんの遺族側が「女性セブン」に告発したことで明らかになったが、実は同誌では触れられていないことがあるからだ。事情をよく知る関係者の証言。

「同誌には、TENNさんのスマホに保存されていた上原と阿部のキス写真なども掲載されていました。これだけでも十分ショッキングですが、それだけじゃない。“それ以上”の衝撃写真があると聞きました。もし、これが公になれば、上原の芸能人生は確実に終わってしまう。だからこそ、黙したまま休業することになったのです。男グセの悪い上原の自業自得なんですけどね。万事休すでしょう」

上原はこのことを自分の所属事務所には報告していないという。もはや休業どころか、そのまま芸能界からフェードアウトするかもしれない。

上原多香子と阿部力のLINE、もうむちゃくちゃ ベッキーの比じゃない
http://pirori2ch.com/archives/1935454.html

自殺不倫の上原多香子に日本国民ブチギレ!「芸能界から消えろ!」「人殺し!」もうテレビに出るのは無理だろw
http://pirori2ch.com/archives/1935515.html

上原多香子、芸能界追放へ AVデビューするとの噂があるが…
http://pirori2ch.com/archives/1935656.html


12:2017/08/15(火) 09:13:15.09

41:2017/08/15(火) 09:20:23.91

フィット感の記録ですよ


44:2017/08/15(火) 09:21:50.61

女って撮らせてくれるよね
撮られて興奮してるんだろうか


62:2017/08/15(火) 09:28:06.06

アメリカの有名人は、

よくフェラ画像が流出してるよな。


45:2017/08/15(火) 09:22:08.4

上原のスマホに保存されてるんだからその目線のモノだろう
会う毎のチンポ撮り溜めてたり

で自分のモノよりもフィット感が良さげなのは一目瞭然で、尚且つ子作り可の品質保証


48:2017/08/15(火) 09:22:59.7

上原が別れたいからワザと見れるようにスマホを放置してたのか


49:2017/08/15(火) 09:23:17.44

くぱぁ写真なら公開して


64:2017/08/15(火) 09:28:38.8

バカだからハメ撮りとかしてそう
軽く知恵○れだよね上原多香子って


120:2017/08/15(火) 09:50:00.43

どこからバレるかわからないようなハメ撮り写真なんか撮る?
トントンもたーも、お互い芸能人だから
別れても流出はないと思って撮ったのかな?


135:2017/08/15(火) 09:53:43.18

800:2017/08/15(火) 13:10:56.69

いやもうすでに芸能界は抹殺と同じだから次に何が来ても同じ
もう出すぞ出すぞ恐喝は通用せんよww
出すならどんどん出しなよ笑


122:2017/08/15(火) 09:51:07.18

どうでもいいけど
さっさとAV落ちしてほしい
それ無理ならこの話どうでもいい




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502755752/
2017年08月16日00:00芸能・エンタメ コメント(9)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年08月16日 01:02
フィットの意味合いは広汎なんだろうな、サイズだとかスラスト運動しているときの摩擦抵抗だとかパンパンするたびにトントンの肉が上原の栗を刺激するとかマン屁が途切れないほどフィットしているだとか潤滑液の出具合とか、いっやらしい。
舌で感じる味とかもフィットしてるのか?いっやらしい。
2. ぴろり:2017年08月16日 01:06
まあ、男女とも一定数の割合で自己中なんて生易しい言葉では到底あらわせないサイコパスが生れてしまうことも事実なので、相手の人格をよ~く見極めて結婚しないとな。
3. ぴろり:2017年08月16日 01:07
これじゃTENNさんも昇天しきれんのwww
4. ぴろり:2017年08月16日 01:43
無臭AVに出れば馬鹿売れ間違いなしやで
当時同世代だったワイらも30過ぎた丁度良いオッサンになっとるしな
5. ぴろり:2017年08月16日 03:11
日本最低だな
6. ぴろり:2017年08月16日 07:13
AV出てくれよ!タイトルが気になるわーw
7. ぴろり:2017年08月16日 07:47
※5
今日のお薬を早く飲みなさい
8. ぴろり:2017年08月16日 12:50
お盆だね、阿部力よ上原のダンナがお前の傍に立ってるよ、すごい形相で。
お前芸能界辞めろ、こんなやつの入ったドラマなど見たくもねえよw
祖国、支那に帰れ。
9. 名無し@わんこーる速報!:2017年08月19日 16:17
この上原多香子と阿部力の二人が殺したようなもんだしテレビの芸能はもっと大きく取り上げろよ。
こんな悪女が平気でまかり通るモラルの低さを醸成したのはテレビにも一端はあるんやぞ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ