上原多香子、芸能界追放へ AVデビューするとの噂があるが…

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 上原多香子、芸能界追放へ AVデビューするとの噂があるが…



「上原が芸能界で仕事を干されるのは確実でしょう。 そこで気になるのは上原の経済状況ですが、SPEEDはデビュー当時は給料制で、メンバー一人当たりの月の給料は20万円ほど、人気最盛期は歩合制で年収は1500万円程度といわれています。 しかし、人気絶頂期はほんの数年間、しかも15年くらいも前の話であり、現在はタレントとして活躍しているとはいいがたい状況です。 そのため、それほど蓄えがあるとは考えにくく、今後の生活は厳しいものになるのではないでしょうか。 そんな状況を見透かしてか、早くもAVメーカーが上原サイドに出演をオファーしているという情報も流れています」
http://biz-journal.jp/2017/08/post_20172.html

上原多香子と阿部力のLINE、もうむちゃくちゃ ベッキーの比じゃない
http://pirori2ch.com/archives/1935454.html


1:2017/08/13(日) 12:11:08.01

AV出たらおまいら買う?


4:2017/08/13(日) 12:12:46.48

6:2017/08/13(日) 12:12:58.06

買わないけど全裸待機する


8:2017/08/13(日) 12:13:44.26

胸もデカいから売れるだろうな


12:2017/08/13(日) 12:15:54.06

もうとっくに賞味期限切れ


19:2017/08/13(日) 12:20:17.17

ライジングのタレントは
今まで乳首すら出してないぞ
尻ヌード止まり


21:2017/08/13(日) 12:20:58.43

散々芸能界見てきたけど
今の追い込みってAVやらすための悪い大人の筋書きに見える

行き場が無くなったところを見計らってAV話持ちかけるんだよね


37:2017/08/13(日) 13:16:46.29

間違いなく買うよ
完全に想い出補正込みだけど
あの時代で広末と唯一戦える美人だったと思う


33:2017/08/13(日) 13:03:32.37

上原クラスがAVとか10000%無い


42:2017/08/13(日) 13:44:42.50

ヘアヌード写真集とかwinkの鈴木さんみたいなIVぐらいは出しそう


41:2017/08/13(日) 13:29:10.58

タイトルは「Body & soul」だな


45:2017/08/13(日) 13:54:27.72

上原多香子 トルコ ベリーダンス ベリーダンスの心にふれる [DVD]




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502593868/
2017年08月13日16:30芸能・エンタメ コメント(8)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年08月13日 16:46
>タイトルは「Body & soul」だな

Body & Soapにしろや
ていうかまずヌードメインの写真集を出してからAVだろ
2. ぴるろ:2017年08月13日 16:52
不謹慎極まりないけどデビューするなら未亡人ものは出してほしいな。
3. ぴろり:2017年08月13日 16:55
実生活があんな汚らしい女じゃ、AVにされてもちょっと・・・
4. 年中餅:2017年08月13日 17:58
レイプでメチャクチャにされるなら買うわ
元旦那のファンの復讐とかなら最高
5. ぴろり:2017年08月13日 18:59
クズ見ても抜けねえよ
6. ななし:2017年08月13日 20:03
流石に嬉しいよね ないだろうけど
7. 名無し:2017年08月14日 07:18
せめてバッキー並の鬼畜SM物ならスカッとするけどな
8. ぴろり:2017年11月21日 16:19
そういう鼻つまみ者なら、例のスマップ造反組3人のトコに行くのかもよ
あそこのイイジマって元マネージャーならエーブイ関連にも懇意だしさ
なんだっけ?関東連合?だかの関連してるとことかにさ
ジサツしちゃったけど、元エーブイ嬢で歌手とかもやってた
牧野田 彩(AYA)ってのとイイジマが凄く仲良く新宿とかで遊んでるのを
よく見かけたよ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ