宮迫博之、もう一人の不倫相手の名前がバレていた 2ch(2016年)「佐々木仁美とかいう美容ライターと不倫」「早く文春にバレろ」

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 宮迫博之、もう一人の不倫相手の名前がバレていた 2ch(2016年)「佐々木仁美とかいう美容ライターと不倫」「早く文春にバレろ」

宮迫博之



1:2017/08/11(金) 13:16:14.85

【文春】宮迫博之、ココリコ田中みたいな女、小山ひかる(26)ら複数の女性と不倫w
http://pirori2ch.com/archives/1935306.html

発売中の週刊文春で2人の女性との不倫疑惑を報じられた雨上がり決死隊の宮迫博之(47)。記事によると、1人はモデルの小山ひかる(26)で、もう1人は美容系ライターのA子さん。記者に直撃された宮迫は「オフホワイトです」と冗談めかして答えたというが、この事態を予見していたかのような“謎のネット書き込み”が、ちょっとした話題になっている。

注目を浴びているのは、昨年1月4日にネット掲示板に書き込まれた投稿だ。「愛人のツイッターとインスタ」と題して、ある女性美容ライター名義のアカウントを暴露していたほか、「宮迫出演の番組を見ながらホテルで待つ女と密会」「今年こそ世間にバレろ!!」と、宮迫が妻ではない女性と密会していることを“告発”している。

さらに、同年4月と6月にも同様の書き込みがあり、「○○(※注・伏せ字は編集部)とミヤサコは付き合ってて結構長いのに 文春さんいい加減見つけてくれないかね」「ここ何年も続いてる。調べればすぐわかる。 早く週刊文春さんに取材されてバレろ」などと、文春を名指ししていたのである。

実は、この手の書き込みは6月に淫行騒動を起こした俳優の小出恵介(33)の際にも話題になった。小出がドラマの撮影で滞在していた大阪で、未成年女性と出会ったとみられる日時に、「ドラマ中は気を付けろよ」「娘が小出恵介とデートしてるのよ」といった書き込みが掲示板に書き込まれており、やはり大きな注目を浴びた。

書き込みの真偽はともかく、今やどこに何を書き込まれるか分からない時代。もう芸能人は悪いことはできないか。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13460307/


51:2017/08/11(金) 13:33:27.84
ワロタ
これかwwwww
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1296572976/202

202:2016/01/04(月) 00:23:00.81
愛人のツイッターとインスタ

@hichan1218  hitomi1218

元日の夜大阪で密会
2日宮迫は一旦実家へ、女は東京に戻る

そして3日宮迫東京へ戻り、宮迫出演の番組を見ながらホテルで待つ女と密会

今年こそ世間にバレろ!!


226:2016/06/14(火) 00:37:01.71
宮迫は佐々木仁美とかいう美容ライターと不倫している。
福井県出身東京在住の作り込んだ顔でいい女ぶってるヤツ。ここ何年も続いてる。
調べればすぐわかる。
早く週刊文春さんに取材されてバレろ(`o´)



佐々木仁美プロフィール
美容ライター。女性誌の美容班でエディター経験を積んだ後、フリーに転向。現在はWEBサイトなどで美容記事を執筆中。自身が読者モデルやサロンモデルとして活動している事もあり、最新の美容情報やミーハー美容術に関する記事が得意。

<ライターからの挨拶>
初めまして、佐々木仁美です。キレイになりたいと願う女の子のために、ダイエットからメイク術、スキンケアまで、美容に関するさまざまな情報を発信できたらいいなと思っています。ぜひ参考にしてください、よろしくお願いします☆
http://howcollect.jp/user/index/id/3007

42:2017/08/11(金) 13:30:18.52

18:2017/08/11(金) 13:22:21.90

確かに作り込んだ顔してるw
すっぴんは別人だろうな

佐々木仁美


361:2017/08/11(金) 18:25:49.91

「作り込んだ顔」が的確すぎw


45:2017/08/11(金) 13:31:49.47
最低でも、2015年から不倫してるようだなwwwww

199:2015/09/16(水) 04:06:27.40
美容アンドロイド 佐々木仁美@hichan1218

と不倫中

その他愛人多数


41:2017/08/11(金) 13:29:10.46

継続してるのがこっちで
グラドルが横入りしてきたから
こっちが垂れ込んだのかな


83:2017/08/11(金) 13:49:23.19

売れてない後輩がネタ元


196:2017/08/11(金) 14:45:54.99

>>4 の書き込みはその前の不倫相手だろうなw

佐々木仁美に乗り換えられて、怒った女によるリーク






http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502424974/
2017年08月11日20:00芸能・エンタメ コメント(8)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年08月11日 20:23
他の不倫問題は大体相手が1対1のパターンなんだけど、宮迫の場合は複数いたと言う話だからレベルが違うわ、人間としてのモラルがなさすぎ、売れてない他の芸能人はコイツの席に座るチャンスだと思うんだけどね、ベッキーの席も誰か座ったんでしょ芸能界ってそう言うサイクルで新しくなっていくべきなんじゃない、でないと中堅タレントはいつまでも売れないでしょ。
2. ぴろり:2017年08月11日 21:42
ダッチ仁美www
3. ぴろり:2017年08月11日 21:50
TENGA仁美!
4. a:2017年08月11日 23:56
今日のバイキングで「2人に対して下心はあったけど行為はしていない」と断言したからな。
もし、どちらか一方かと肉体関係にまで発展していたのだとしたらベッキーの二の舞になる可能性もある。
文春さんよろしくね!
5. ぴろり:2017年08月12日 06:32
仁美さんの顔写真を見たら不安感と恐怖感が
6. :2017年08月12日 09:19
けっこう 派手にやってるもんね 恵比寿とか西麻布あたりでw
7. ぴろり:2017年08月12日 15:48
文春「新潮早く印刷所に新しい記事もってこい」
8. ぴろり:2017年08月14日 13:08
こいつ・・・・もうあかんでテレビから引きずりおろせ。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ