元しばき隊・菅野完氏に賠償命令 → パヨク「安倍晋三のお友達は強姦しても起訴されないのに、行政だけでなく司法まで捻じ曲げる安倍」

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 元しばき隊・菅野完氏に賠償命令 → パヨク「安倍晋三のお友達は強姦しても起訴されないのに、行政だけでなく司法まで捻じ曲げる安倍」

菅野完



1:2017/08/08(火) 21:17:14.63

菅野完氏に東京地裁が賠償命令 女性をベッドに押し倒す
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1502186857/

TT41N@TT41N
安倍晋三のお友達は昏睡強姦しても起訴されないのに、歯向かったらカラダ触っただけでこの扱い? 行政だけでなく司法まで捻じ曲げる安倍政権の悪質さ。
https://mobile.twitter.com/TT41N/status/894869155949682688?p=p

プリマヴェーラ@ydHWN9OMwdWPKWZ
これが認定されて詩織さんにひどい事した逮捕されるべき山口敬之氏は?未だ闇の中、これも歪められた司法?忖度政権だから?
https://mobile.twitter.com/ydHWN9OMwdWPKWZ/status/894890205508812800?p=p

関連
山口敬之(51)にレイプされたとされる女性・伊藤詩織さん(28)が、なかなかの美人だと話題に
http://pirori2ch.com/archives/1930059.html

【山口敬之レイプ】伊藤詩織さんのものと思われるサイトにSEALDsの写真が…
http://pirori2ch.com/archives/1930067.html

国会前の共謀罪反対デモで、なぜかレイプ伊藤詩織さんの支援を訴える TBS前でやれよw
http://pirori2ch.com/archives/1930356.html

某リベラル系市民団体「講演をお願いできませんか?因みに上野千鶴子さんはタダでやってくれた」元しばき隊・菅野完「殴りたくなった」
http://pirori2ch.com/archives/1928724.html


12:2017/08/08(火) 21:39:55.05

すごい
安倍は公務員を完全に支配下においた独裁者なんだな


3:2017/08/08(火) 21:23:02.93

6:2017/08/08(火) 21:26:44.62

ごちゃごちゃうるせえんだよwwwww
この変態パヨクがwwwww


5:2017/08/08(火) 21:25:05.37

いくら擁護しても菅野完は犯罪者
パヨクが発狂してて笑えるわ


7:2017/08/08(火) 21:29:07.97

他人がどうこうじゃなく確定された犯罪に向き合えよw


15:2017/08/08(火) 22:01:30.30

速度超過で捕まったヤツがキップ切られてる最中に
「お巡りさん、今通ったアイツもスピード出てる!」
とか言ってる程度の話w


19:2017/08/08(火) 22:45:42.17

本人がやっちまったってゲロってんだから
擁護の意味ないのにねえ。
パヨクは相変わらず頭が悪いのね。


14:2017/08/08(火) 21:47:09.95

パヨクにとって
バージンは病気だしな




http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/snsplus/1502194634/
2017年08月10日12:00政治・経済 コメント(12)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. :2017年08月10日 12:04
俺は公安に追われている。怖いから抱っこしてちょとかほざいてたゴミクズ野郎の擁護なんてよくできるな
2. ぴろり:2017年08月10日 12:07
性欲の獣!
3. ぴろり:2017年08月10日 12:13
 
鮮人は諸悪の根源  鮮人は諸悪の根源  鮮人は諸悪の根源  鮮人は諸悪の根源
 
鮮人は諸悪の根源  鮮人は諸悪の根源  鮮人は諸悪の根源  鮮人は諸悪の根源
 
鮮人は諸悪の根源  鮮人は諸悪の根源  鮮人は諸悪の根源  鮮人は諸悪の根源
 
鮮人は諸悪の根源  鮮人は諸悪の根源  鮮人は諸悪の根源  鮮人は諸悪の根源
 
4. ぴろり:2017年08月10日 12:40
有罪確定した奴が不起訴になった人に何言っても意味ないだろ。司法を否定するの?バカだろパヨ
5. ぴろり:2017年08月10日 12:44
自分の非を認められずに「あいつも」「あいつだって」「なぜ俺だけ」と論点をずらして逃げるのが、いかにも「アレ」だよな
お里が知れるわ
6. ぴろり:2017年08月10日 12:48
刑事事件と民事訴訟の区別もつかないパヨク
7. ぴろり:2017年08月10日 12:57
ミサイル発射を命令し天候をも自在に操る安倍総理とかいう全知全能の存在
8. ぴろり:2017年08月10日 14:44
自己、通合の言い訳をするな。した事に対して反省せよ。恥晒し!
9. :2017年08月10日 14:59
バカサヨクは犯罪者だらけ
10. ぴろり:2017年08月10日 15:04
安倍のオトモダチって、事件当時はどんな捏造でも難癖でもつけて、とにかく安倍を叩きまくる!なT豚Sのアメリカのどっかの支局長じゃなかったっけ?

しかも、不起訴の理由って一緒に歩いてホテルに入って、裸で男のベッドに入ったからって言ってなかったっけ?
11. ぴろり:2017年08月10日 16:11
被害者(笑)の証言だけでは証拠として足りないっていつになったら理解できるねん。
従軍売春婦の成功体験にいつまでもすがってんじゃないよ。
12. ぴろり:2017年08月11日 10:03
マジかよTBS最低だな
さっさと廃業すればいいのにw
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ