案の定、長崎平和祈念式典でも、こんな人達が「安倍辞めろ」wwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 案の定、長崎平和祈念式典でも、こんな人達が「安倍辞めろ」wwwww

長崎平和祈念式典デモ



1:2017/08/10(木) 08:09:52.24
長崎平和式典、祈りの場で非常識デモ 「こんな時も静かにできないか」

原爆投下から72年。長崎市は9日、犠牲者への鎮魂の祈りに包まれた。だが、平和祈念式典の会場近くでは、「政権打倒」など無関係な主張を大声で繰り返す集団がいた。慰霊の静けさを打ち破る非常識な行動に、多くの被爆者や遺族は、冷ややかな目を向けた。

長崎市主催の式典は、平和公園(同市松山町)で営まれた。雨模様の中、午前9時ごろから、多くの市民が集まった。

公園入り口で、一人の中年男性が、笛を吹き鳴らして歩いていた。安倍政権をナチス・ドイツになぞらえて批判するプラカードを掲げる。参列者が眉をひそめても、意に介さない。

たまりかねた警察官や市職員が、立ち去るように促す。男性は、道を挟んだ爆心地公園に移った。「原爆落下中心碑」があり、そこにも慰霊で多くの人が訪れていた。だが、男性の行動は変わらなかった。

埼玉県から小学生を引率して訪れたという団体職員、向井良和氏(37)は「私も今の政権には疑問を持っています。それでも、あんな姿は子供に見せられない」とあきれ顔で語った。

爆心地公園には他にも、目を覆いたくなるような光景が広がっていた。
http://www.sankei.com/life/news/170809/lif1708090039-n1.html



【動画】元NHKお天気お姉さんの半井小絵、パヨクにブチギレ!「広島を政治利用、腹立たしい」
http://pirori2ch.com/archives/1935415.html

24:2017/08/10(木) 08:22:19.63

3:2017/08/10(木) 08:14:25.60

こんな人たちwwwwwww


130:2017/08/10(木) 09:17:36.64

断言していいがこのデモやってる連中に原爆犠牲者を悼む気持ちは無いwww


5:2017/08/10(木) 08:15:19.61

日本人じゃねーもんよ


12:2017/08/10(木) 08:17:58.01

日本人じゃないから哀悼の意を示す必要がない連中が騒いでるのさ
さっさとこの国から排除してくれ


2:2017/08/10(木) 08:14:06.90

六日に広島で暴れてた極左ジジイが移動したんだろうけど、腹立たしい


28:2017/08/10(木) 08:24:45.27

来なかったら来なかったで
「アベは長崎を軽視してる!」とか言って騒ぐくせにな

秋葉原で騒いだ成功体験が忘れられないんだろうけど
そのうちすごいしっぺ返しを食らうと思う


42:2017/08/10(木) 08:29:03.14

こんなことやりながら、核反対とか言うからな


32:2017/08/10(木) 08:25:18.18



http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1502320192/
2017年08月10日10:00政治・経済 コメント(11)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年08月10日 10:09
日本人なら静かに死者を追悼するという感覚が普通
日本人ならね
2. ぴろり:2017年08月10日 10:52
そしてこういう人たちばかりを大々的に取り扱うマスゴミ関係者も招集されている
市民団体とかウソを報道するなよな!
3. アホか:2017年08月10日 11:12
こーゆーパヨク共はブッコロした方が平和になるな
4. (´・_・`):2017年08月10日 11:29
日本人の為の聖典を穢すんじゃない
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
在日コリアンども
5. ぴろり:2017年08月10日 11:30
阿部を倒そうって。。。
6. :2017年08月10日 11:34
こんな人たちを全力で庇うマスゴミ
7. ぴろり:2017年08月10日 11:46
反原発は100歩譲ってまあいいとして、安倍政権打倒とか原爆被害者の慰霊祭に全然関係ないだろうが。
都議選で総理が言ってた「こんな人たち」の正体がこれよ。
8. ぴろり:2017年08月10日 12:16
テレビニュースで取り上げないの?
もしかしてテレビスポンサーってこんな人達の仲間なの?
9. ぴろり:2017年08月10日 14:50
市民団体の参加者数500人位かな?
10. ぴろり:2017年08月10日 15:06
まーた糞チョンどもか。
駆除してしまえ、朝鮮蛆虫なんぞ。
11.  :2017年08月10日 15:52
デブデブデブの暑苦しさ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ