【動画】元NHKお天気お姉さんの半井小絵、パヨクにブチギレ!「広島を政治利用、腹立たしい」

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【動画】元NHKお天気お姉さんの半井小絵、パヨクにブチギレ!「広島を政治利用、腹立たしい」

半井小絵



1:2017/08/09(水) 18:51:14.68
9日配信の「真相深入り!虎ノ門ニュース」(DHCシアター)で、気象予報士でタレント・半井小絵(なからい・さえ)が、「広島原爆の日」に安倍晋三首相の退陣を求めた人々を批判した。

「広島原爆の日」となる6日、民進党の有田芳生参議院議員が自身のTwitter上で、「アベは辞めろ」という声が平和式典の最中に聞こえたそうだと報告した上で、「abe is over」と題した替え歌の動画を掲載した。有田氏のツイートに対し、「あなた方の政治主張に利用するのは辞めて貰えないでしょうか?」などと批判が相次いだという。

番組では、この話題を取り上げ、半井が「鎮魂の日に、原爆でお亡くなりになった方や、被爆で苦しんでいる方に大変失礼なことだと思うんですよね」と、有田参院議員のツイートに指摘する。

また、半井は当日の模様をとらえたVTRを見たという。映像では、「安倍辞めろ」というのぼりを立てた人たちが「原爆投下は許さない」に加え、「日本政府は補償しろ」「沖縄に基地を作らせない」「辺野古には基地は要らない」などと訴えていたそうだ。

安倍政権退陣を求める人々に、半井は「広島の問題をすべて政治の問題にすり替えて、それも沖縄を出している」と指摘し、「腹立たしく思いました」と本音を漏らしていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/13451951/

半井小絵
1972年12月26日生まれ。兵庫県伊丹市。NHKニュース7の気象情報担当に起用され“7時28分の恋人”と呼ばれた。



広島平和記念式典、安倍総理の挨拶中に左翼がボルテージ全開 ポケモンよりこのボケモンどもを何とかした方がいい
http://pirori2ch.com/archives/1908401.html

2:2017/08/09(水) 18:52:18.38

糞サヨクは広島も利用するゴミクズ


9:2017/08/09(水) 18:57:02.63

ここまで日本人の神経逆撫でしておいて
日本人の支持が取り付けられると思ってるからパヨクなんだろうな


11:2017/08/09(水) 18:59:56.95

赤の手下に道徳を説いても無駄だよ


32:2017/08/09(水) 19:16:52.12

完全な政治利用だよな
パヨクは基本自分のことしか考えないから


182:2017/08/09(水) 21:10:35.29

来たら来たで反対するし、こなき来ないで反対する。
このどうしようもない悪魔と繋がってるマスゴミ。

どうにかしないと駄目だぞ。


104:2017/08/09(水) 19:59:31.21

139:2017/08/09(水) 20:26:48.80

半井も不倫してから一皮むけたな。


106:2017/08/09(水) 20:00:00.36

ただのおっぱいじゃないと思ってたんだ。



半井小絵/心模様 [DVD]




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1502272274/
2017年08月10日01:00政治・経済 コメント(20)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年08月10日 01:14
懐かしいなぁ半井さん。あの太い胴回りが魅力であった。
2. ぴろり:2017年08月10日 01:25
乞食集団が騒いでるだけだもんなー
3. :2017年08月10日 02:11
まったくもって同意
さすが半井さん
カスパヨクとは違う

4. ぴろり:2017年08月10日 02:28
まさに「こんな人たち」だ
高木美保 玉川徹はこんな人達を擁護してる
5. ぴろり:2017年08月10日 03:01
パヨクもこじらせるとホントに基地外になるな
6. ぴろり:2017年08月10日 03:07
DHCシアターだからね
パヨクも理解してね
7. ぴろり:2017年08月10日 03:11
武田先生のおかげだね~
ここからが苦しい戦いだが頑張って日本を取り戻そう!!
8. ぴろり:2017年08月10日 04:37
半井さんNHK止めた時はマジで悔しかったが
これ見て、よっしゃー良く言った小絵ちゃんと感謝の気持ちです
9. ななし:2017年08月10日 05:48
よく言ってくれた
10. ななし:2017年08月10日 05:49
恥ずかしいな有田
11. ぴろり:2017年08月10日 09:50
この子って京都の半井家の娘だよね。公家に準ずる名門だよな。庶民が半井なんてかってに名乗れないものな。
12. ぴろり:2017年08月10日 10:01
まみまみロリロリ合法天使♪の岡村真美子だったら評価した
13. 名無しさん@ほしゅそく:2017年08月10日 12:23
ぼくは荒嶋恵里子ちゃん!
14. ぴろり:2017年08月10日 14:46
正論です。
15. ぴろり:2017年08月10日 15:25
上念先生のテンションについていけなくなったので、上念先生は金曜日送りになったん?
16. ぴろり:2017年08月10日 16:35
「こんな人たち」今日も暴れる
安倍の演説妨害は民主主義への妨害だからね。
民主主義が「こんな人たち」に負けるわけにはいかないでしょ。
17. ぴろり:2017年08月10日 17:45
おいおい、戦争は政治だぞ、原爆投下は自然災害じゃない
DHCシアターはバカウヨの巣窟だけど、いくら何でも認識が基地外すぎる
18. ぴろり:2017年08月11日 00:43
半井ってクず女なんだ
19. ぴろり:2017年08月11日 01:05
鎮魂の日に場違いな馬鹿騒ぎやめろよ
朝鮮総連ビルの前でやれ
20. ぴろり:2017年08月12日 15:32
原発反対ソングや反戦ソングなんて歌ってるやつはただの売名行為
口にすると業界で干されるようなことを歌ってこそ本当のロック
半井小絵こそ本物のロックだ。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ